アンジュちゃんが連れ去られました

      10月6日の夕方5時に
      大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前
     (地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニ)で連れさられました。

      20151017.jpg


      警察・保健所の方には連絡済みで警察も探してくれてます。
      くわしい情報は コチラ

      ご協力のほど宜しくお願いします。

      

迷子のわんちゃんです

      タルト君が、佐賀県小城市小城町畑田の自宅からいなくなりました。
      見かけた方は、コチラにご連絡下さい!!

      2015711.jpg

      タルト君、5歳、男の子、体重2kg


      7月2日夜、お家からいなくなりました。
      お家から逃走、連れ去りの可能性があります。

      お家の中にいたので、迷子札をしておりません。

      保健所、警察などには、連絡済み、佐賀新聞の迷子記事にも掲載済みです。

      よろしくお願いします。


子猫の里親さん募集

      保護されてる子猫ちゃんの里親さん募集中です。
      くわしくは コチラのブログまで・・・

      201577.jpg


      生後2ヶ月半ぐらい。
      女の子。
      サビ子猫。
      健康状態良好。
      少し臆病で人慣れ特訓中です。
      近畿圏希望。

      どうぞよろしくお願いいたします。

迷子のわんちゃんです (拡散希望)

      迷子のわんちゃんのジョナサン君です。
      
      2015128.jpg

      1月25日(日)飼い主様の自宅から居なくなってしまいました。

      犬種:イタリアングレーハウンド(イタグレ)
      名前:ジョナサン君(『ジョナ』と呼んでも反応します)
      居なくなった場所:1月25日(日)ご自宅(鹿児島市西別府町)
      首輪:していません
      去勢済みです。

      詳しくはコチラまで → 


迷子犬の飼い主さん探してます (拡散希望)

      3月25日頃の朝8時くらいに、大阪市北区の天満中学校の裏門あたりを
      ウロウロしていたところを保護されたそうです。

           hogoken.jpg

      犬種はチワワ、推定年齢1~2歳、体重2,8㌔の男の子、去勢済みです

      
      保護された時に、お洋服もハーネスも付けてて
      お手入れもちゃんとされてたみたいなので、お散歩中に飼い主さんとはぐれたのかな?

      現在は一時預かりでテツさんの所で保護されてます。
      くわしくはコチラ → 

      よろしくお願い致します。




      追記:  飼い主さん見つかりました!!
            本当のお名前はマックくんだそうです。

            保護してくださった方々、お疲れ様でした♪


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ