和歌山県旅行 ~後編~

      昨日の続きでーす。

      今回のお宿は とれとれヴィレッジさん です。
      全室コテージタイプなんですが・・・

      IMG_6385-1.jpg

      ナメック星人の家みた~い!!  ※知らない人はドラゴンボールでググろう。


      室内はこんな感じ・・・
      
     6389.jpg

      サークルはありますがトイレシート類とかは一切ないので
      わんこグッズは持っていきます。

      中はシンプルですが清潔感もありグッド
      部屋の横にはドッグランもあります。

     6387.jpg

      小型犬なら十分な広さですね。
      夜になるとライトアップもされていい雰囲気でしたわ。

      IMG_6407-1.jpg

      ただーーーし! 食事はわんこと一緒にいけないのでお留守番です・・・

      IMG_6418-1.jpg

      ハイ。 置いていきます。
      すみませんね・・・ サクッと食べてくるからいい子にしててなぁ~

      ここの施設は食事や温泉に行くのに少し歩きます。

     6399.jpg

      夕食・朝食ともバイキング
      お味はバイキングなんで、まぁ普通に美味しいぐらいですかね?

     6404.jpg


      家族連れが多いので、小さいお子さんがいらっしゃるお宅にはいいかも。
      逆にワタシ達みたいな中年夫婦には少し落ち着かないかな?

      食事も終え、半沢直樹・最終回 をじっくり見て眠りについたのでした・・・
       (あの終わり方、映画化で続編しそうやわ・笑)


    ~翌朝~

      IMG_6411-1.jpg

      朝日をあびながらドッグラン♪

      IMG_6409-1.jpg

      まだ眠たいのかイマイチ動きの悪い2チー。

     6416.jpg

      朝食も済ませてチェックアウトの11時までゆっくりさせてもらい
      おみやげを購入して帰路に・・・


      さて、今回のお宿良かったですよ。 
      何がいいって、奥さんっ! 1泊9500円 てのがよかったわ。

      機会があればまた来ようかな?

      そんなわけで、以上旅行記でした。   ちゃんちゃん♪



 おまけ  

やっぱ梅干しはハズせないよね!

6421.jpg

今時のおみやげ屋さんてコーヒー無料で飲めるんですね。
いやぁ~、集客の為にみんな考えてはるわぁ~

    

和歌山県旅行 ~前編~

      週末、和歌山県に旅行に行ってきました。
      
      昔から和歌山は家族旅行でよく行ってたのでゆっくりスタートです。  
        (観光名所もたいがい回ってるしね)

      まずは腹ごしらえ。
      やっぱ和歌山ラーメンは食べておかないとっ!

     6360.jpg

      2チーには車でお留守番してもらい 楠本屋さん
      豚骨醤油のラーメンで、お寿司類もセルフで取れるようになってるんです。

      豚骨って、めっちゃ臭いなーと思う時があるんですが
      こちらのはそんなに臭くなく食べやすかった!

      では、2チーのお散歩に のかみふれあい公園 に移動です。

      IMG_6374-1.jpg

      連休という事もあってファミリーがたくさん!
      BBQしてる人も多かったなー。

      とりあえず園内をグルっーーーーとお散歩

      IMG_6372-1.jpg

      ふれあい公園の敷地内には動物愛護センターも併設されてました。

     6380.jpg

      ミニブタさんもおやすみちぅ~

      ミニブタってもっと小さいのかと思ってたけど結構大きかったような?

      しっかし、この日はお天気が良かった!

      IMG_6376-2.jpg

      祐のお顔もヤバイことに・・・

      IMG_6377-1.jpg

      たしかに暑かった
      さすがの福もお水をガブ飲みしてましたね。

      IMG_6379-1.jpg

      2チーも疲れてきたのでお宿に向かいましょう~


      この続きはCMのあと

      
      ※ 本日コメント欄閉じてます。


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ