うまくいきません。。

      週末はかかりつけの病院で祐の検診。
      ゆっくりリハビリもしたし、旦那と結構楽しみにしてたんです。


      -で結果は・・・

      ① 全く変わらず・・・ 

         さらには

      ② 固定させてるピンが2本折れてた・・・


      はぁ うまくいきません。。何が悪かったんだろう

      でも踏ん切りがつきました。『再生医療』します。
      
      骨髄から採取するので全身麻酔にちょっと・・・と思っていたんですが
      折れたピンをそのままにできないので一緒に処置する為、今週行ってきますね。


      1_convert_20111128035711.jpg

       『うん、安静にしとかないと』

      2_convert_20111128035737.jpg

       『すみませんー』



      その頃、福は・・・

      3_convert_20111128035759.jpg

      ヒーターの前で自由を満喫中でした。福はいつも元気で良かった

      

今夜は外食

      久しぶりに旦那と近所の鶏肉料理屋さんにレッツゴー。

      2チー  はお留守番です


      すると早速、旦那がこれを見つけた      
                              

      IMG_1454_convert_20111123050014.jpg

      私は焼酎飲めないんですが旦那は何でも飲むからうれしそう!
      
   IMG_1453_convert_20111123050200.jpg IMG_1468_convert_20111123050715.jpg
   IMG_1458_convert_20111123050405.jpg IMG_1459_convert_20111123050435.jpg
   IMG_1462_convert_20111123050458.jpg IMG_1466_convert_20111123050648.jpg


      外食すると 『これやったら作れそうかな・・・』 なんてのがあるので
      結構、参考になったりするんですよねー。
      なんせお料理が一番苦手なもんで 


      この日のヒットはチーズミンチカツ!鶏ミンチだからあっさりしてたー。
      今度、作ってみよう。  ( 気がむいたら・・・ )


      ところで、以前少しだけ触れたんですが祐の治療提案。
      その名も 『再生医療』・・・
      
      『なんだそりゃ?』 と思った方は 続きを       

続きを読む

ひと足早いクリスマスプレゼント♪

      ある日の休日『ピンポ~ン』と・・・旦那が

       『びん、びんって書いてる~』 と。。

       『んんっ!?まさか・・・』 と思い送り状見たら。。

      
      IMG_1384_convert_20111121211035.jpg

      ヤマト運輸 + びん(お酒) = なっちさんや!!
      またまたお届け物が なんでなんで??と思いながら開けたら・・・


      びん(お酒)がない!?(あつかましいひま子です) 
      よ~く探してみると・・・


      あった!!靴下の中に!!

      IMG_1389_convert_20111121213435.jpg

      他にも祐の為に Kitchen Dogさんのカルシュウムタイプの
      おやつやふりかけなど・・・
      んもっーいつも有難うございます!私、何もしてないのに~。

      祐の退院祝い&クリスマスプレゼントですね!

      では恒例の?福・祐チェックです。

      3_convert_20111121215900.jpg

      チョコのおもちゃは祐がチェックしてるのに福が取り上げる
      
      1_convert_20111121215923.jpg


      はぁ では気をとり直しておやつ~。


4_convert_20111121221031.jpg
           5_convert_20111121221055.jpg

      2チー共ガツガツ美味しく頂きました
      でも福のガツガツ感は何も食べさせてないみたいでちょっと・・・

      じゃーみんなでお礼言って

      2_convert_20111121224551.jpg

      なっちさん!本当に有難うございまーす!
      ドスンとくるお酒、すごそうやわー。名前からして『魯山人』やもん
        (湯豆腐なんかと飲みたいねんけど熱燗とかでもいいんかな?)


祐、退院しました!

      1ヶ月ぶりに祐が帰ってきました。
      
      みなさまにはあたたかいコメントを頂き
      旦那と共に大変感謝しております。

      私達夫婦もとてもパワーになっております。
      これからもよろしくお願い致します

      1_convert_20111120031945.jpg

      久しぶりの福・祐の再会どうなるんやろう?と思ってたら・・・

      2_convert_20111120032008.jpg

      どうやら福はエリカラが怖いらしい・・・
      前もつけてて平気やったやん 
    
      時間が経つと。。

      4_convert_20111120032031.jpg
 
      祐は福の傍に行きたいから頑張ってアプローチ!さらに。。

      5_convert_20111120032055.jpg

      ちなみに祐がリードしてるのは行動範囲を制限する為です。
        (ちわママさん方式をパクった  )      
      
      リハビリで少しずつ歩かないとダメなんですがサークルの中だと
      まったく動かないので時間を決めて出してます。 

      
      祐がちょいと可哀そうになったのでカラーを外すと・・・

      6_convert_20111120032122.jpg

      祐、良かったな~ あと福よ、もう少し優しくしてやっとくれ






 おまけ 


寝る時間になったので『ハウスしよかー』て言ったら
2チー共サークルに入って行った・・・
別々にしようと思ってたんですが。。どうなんだろ?いいのかな??

IMG_1381_convert_20111120041823.jpg
              
サークルに入ると寝るかトイレするかで暴れたりはしないんですけど 


御髪(おぐし)が乱れております・・・

       夏場サマーカットしてたのですっかり忘れてたんですが
       福の毛が伸びてきて思い出しました

     
       そういえばこんなヘアースタイルだったな・・・と ↓

      1_convert_20111118014308.jpg

       違うアングルから見ても・・・

      2_convert_20111118014330.jpg

       気がついたら整えてあげてるんですけどっ! 

      3_convert_20111118014351.jpg

       毛の生え方なんでしょうか?それとも毛質?どちらにせよ
       これからたくさんのボサボサスタイルで登場すると思います


       さてさて、土曜日に祐が退院します。
       結局1ヶ月入院して骨は全くひっつかず、ぼんや~り新しい骨が出てきただけ。
 
       これからは自宅療養になりますが良くなる事を信じています!
       あと、決めてはないですが新しい治療方法も視野には入れようかと。
       (これは別の病院に行かないといけないんですけどね)


       久しぶりに家族全員そろうわ~ ウシシシッ 
        



 おまけ 


福を見てるとなぜか?コレを思い出すんですけどー。(柄とか全然違うけど)

繧ー繝ャ繝繝ェ繝ウ_convert_20111118014615 映画 グレムリンのギズモ    
    

  『かわいすぎるやん!』とかはどうか言わないでね!

    
   ついでにこっちも載せておこう。。↓


グレムリン 極悪 

   もしかしてこっちの方が似てる? いやっ、これだけは似てないハズ!


   この映画けっこう好きで見てたなー。(遠い遠い過去やわ~ )
   みなさん知ってます

 
       
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ