3連休いろいろ

      皆さん、3連休はいかがでしたか?我が家はバタバタしてたな。。
      掃除に関しては、真っ白に燃え尽きました。つーかーれーたー


      まずは賄賂?を持って祐のお見舞いに 

      IMG_1669_convert_20111225041501.jpg
    
      <オサレ感 & 高級感 ゼロの賄賂 

      病院の方にはいつも祐がお世話になってるので!・・・ともう一つ理由が。

      少しでも祐の事、気にかけたり・可愛がってくれるかな?と浅はかな考えで・・・
      物ひとつで対応が変わるなんて事ないんですけどね。おバカな飼い主です


      そしたら私が遊びに行かせてもらってる maneki inu さんのブログでも
      同じ様な事書いてらっしゃって 『私と一緒やー』 と。




 今週の祐 


      IMG_1681_convert_20111225044854.jpg

      IMG_1687_convert_20111225045010.jpg

      舌チョロしたり、あくびしたり・・・ひげボーボーだったり 


      今回、初めて祐とお正月を過ごす事ができません。寂しいですね
      ではそんな祐から皆さんにご挨拶です。
      
      2_convert_20111226011627.jpg

      少々、もの悲しい顔つきの祐ですが病院のお正月休みの都合で2週間会えないのです


      そして私からもご挨拶を・・・
      8月から始めたブログですが遊びに来て頂いてる皆様有難うございます。
      更新は年内最後ですが来年もよろしくお願い致します。

      皆様、よいお年を!!
      


      ※ ひま子も少しだけクリスマスしましたよ!(ケーキ買うの忘れた)
      『また、山盛り食べたのか』 と思った方は 続き を 

    

続きを読む

外食するなら掃除しろ

      この間、テレビで美味しそうなギョウザ  をやってたんですよねー。
      そうなると食べたくなるひま子夫婦。休日ランチしに近所のラーメン屋さんに 

      美味しいギョウザ屋さんあるんですけど、タクシーで行かないとダメな場所だから・・・


      IMG_1659_convert_20111219153615.jpg

      IMG_1662_convert_20111219153746.jpg

      塩ラーメン(私)とみそラーメン(旦那) 

      IMG_1664_convert_20111219153906.jpg

      美味しゅうございました!!      

      お腹いっぱいになると、つい睡魔が・・・起きて思う事は・・・
      『あぁ、掃除できへんかった・・・』 と後悔。最近このパターンです 





 おまけ 


3連休はクリスマスですね
みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

IMG_1603_convert_20111219154034.jpg  福、8ヶ月の頃

後にも先にも仮装したのがこれ1枚
しかも、トリミングサロンがサービスで撮ってくれました 

かぶり物とかしてみたいんですけどねー。

 

定番コースになってます

      この週末も先週と同じ感じになっちゃいました!

      まずはこのコーナー?から・・・


       今週の祐 

      もう2ヶ月シャンプーしてないので 『ねちょ~』 てしてる祐 

      1_convert_20111217223156.jpg

      この日は諸事情により猫の入院エリアにて面会。
      あまりに静かで全然気がつかなかったんですがこんな子が・・・↓

      IMG_1633_convert_20111217223450.jpg

      名前は 『うりちゃん』 めっちゃ人なつこいです
      しかもデカかった! ひま子の実家にも5.5キロの巨大猫がいるんです。
      多分、うりちゃんはそれ以上あるかと・・・ 

      もともと猫派の私としてはうれしかったなぁー



      さて、来週から 『骨再生』 の治療開始です。 ← 培養してた細胞がやっと増えた!
      予定より1週間遅くなったけど、あともう少しやから祐も頑張ってなっ

      2_convert_20111217223246.jpg

      うん、よろしくね 




      お次は福を連れて鶴見緑地へ 
      この日の福は写真撮影にかなり非協力的だったな。。

      3_convert_20111217223342.jpg

      福はカメラあんまり好きじゃないもんな~
      でもお散歩は大好きなんで張り切って歩いてました


      途中、カラス使いのおじさんやカモメ?使いの子供達を眺めながらテクテク!

   IMG_1649_convert_20111218002732.jpg IMG_1648_convert_20111218002546.jpg

      IMG_1640_convert_20111218004924.jpg


      この後は 『ロイドさん今日のランチ』 と 『大好評のおまけ』 でっす!
      よかったら 続きを  してくださいな 
    

続きを読む

また買ってしまった・・・

      いつも 『これ、ええやん!?』 と思って購入しては使いこなせないひま子。

      その時の記事はこちら → 
       (おかげ様であの時のロングリードは、無事嫁入りできました)


      そして今回はキャリーバックを sakura さんにて購入。

      IMG_1606_convert_20111215125843.jpg

      フルオーダーなんですが、ひま子センスないのでほとんどおまかせコース
        (こんな生地がいいとかデザインとか思い浮かばないのです)


      2チー入れるように一番大きいサイズにして、飛びだし防止フックやネットもつけて。。

      IMG_1609_convert_20111215125926.jpg

      中にはふかふかクッション!福・祐はふわってしたの好きなんで。
      クッション入りだから安定感もあり、軽いし洗濯もできるのがいいわぁ

      1_convert_20111215125903.jpg

      今度は使いこなすぞ!!
      ただね・・・今のところこのキャリーで行くとこが病院しかないんですよね・・・ 




 おまけ 

冬場は旦那のお弁当作ってるんですが。。(卵焼きが失敗してるのスルーしてね)

IMG_1597_convert_20111215133105.jpg IMG_1515_convert_20111215132125.jpg
IMG_1522_convert_20111215132005.jpg IMG_1602_convert_20111215132031.jpg

こんな感じで彩りにを入れるのですが
旦那はがキライ! ← トマトソースは好きなのに・・・


 『彩りなんかどうでもいいから は入れんといて』 と愛想のない事言うんで

    毎日入れてやろうと思ったひま子でした。 


お散歩に行こう!

      最近、お散歩サボってたんで福を連れてお散歩に。
      っとその前に祐のお見舞いに 

      1_convert_20111211142700.jpg

      福は車でお留守番。


      今週の祐 


      5_convert_20111211142737.jpg

       『祐、そのユニクロの真オレンジダウンお父さん気に入ってるから!


      今日は入院仲間?のお隣さんも・・・かわいいトイプーちゃんです。

      4_convert_20111211142801.jpg

      このトイプーちゃん、すんごーい元気で 『どこが悪いんやろう?』 と思うぐらい!
      他にはダックスやチワワの子がいてました。みんな早く良くなってね


      しばらくして祐とはバイバイ また来週なっ!!

      6_convert_20111211145656.jpg


      では鶴見緑地へ行くとしますか~。


   IMG_1557_convert_20111211152037.jpg IMG_1560_convert_20111211152123.jpg

      この日はカラスが多かったなー。低空飛行するからコワイ。コワイ。

      3_convert_20111211152210.jpg

      私がリード持ってると旦那が気になって後ろばっかり振り向く福。

      IMG_1562_convert_20111211152248.jpg

      旦那がリードを持つと一度も振り向かない福。
      ひま子人気なし  ちょっと納得いかないわ。

      
      この後はいつものカフェ ロイドライト さんに・・・
      『ダイエット中なのに何食べたの?』 て方は続きを

      

続きを読む

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ