自分プロデュースの旅 ~後編~

      続きです。   

      自分プロデュースの旅 ~前編~ は コチラ
      自分プロデュースの旅 ~中編~ は コチラ

      翌朝~ わん達もまだネムネムモード

      IMG_2634_convert_20120422131459.jpg

      でも朝食時間になると元気です。

      IMG_2702_convert_20120422151618.jpg

      ささっ、わんこメニューをお食べ。

      8.jpg

      ひま子夫婦も美味しくいただきました。
  
      7.jpg

      
      よくお友達に 『伊勢と大山どっちがいい?』 て聞かれるんですが・・・どっちもいいです!

      大山は5室しかなくプライベート重視でゆっくり過ごせる感じ。
      わんこ料金が掛からないので多頭飼いの人はお得かな?あと、食事は大山の方が豪華です。
      但し、スタンダードのお部屋は狭く、座る所はベッドぐらいしかないので
      セミスィート以上のお部屋がおススメです。

      伊勢はスタッフの対応がすばらしく、コストパフォーマンスでは上です。
      平日に行ったらペンション並みのお値段なのに、質のいいサービスが受けれますから!

      でね、旬香さんのポイントがたまり 『無料宿泊券』 をゲット!

      IMG_2729_convert_20120422132152.jpg

      どうせなら一番お高い系列店の 凛香さん に行きますわっ。
      だって、箱根や伊豆にも行ってみたいも~ん


      さて、感動巨編もこれにて終了です。( 感動するとこなかったけどね )       
      雨のせいで、予定してた観光は行けなかったけど楽しかったです

      長々とお付き合い有難うございました!




 おまけ 

『19才って遠い過去』 と思う瞬間 ↓

IMG_2730_convert_20120422132222.jpg

キッチンゲートなんですが、かなりの頻度でまたぐ時に足を強打します。
足の小指だけ打った日にゃあ 痛いし・腹立つし・情けないし

自分が思うより足が上がってないんですね・・・



よろしければぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自分プロデュースの旅 ~中編~

          前回の続き でーす。
          旬香・大山リゾートは今回で5回目♪

      13_convert_20120422114722.jpg

      わんこ宿なんで荷物が少なくて済むのがいいですよね!
      今回のお部屋はこちら ↓

      x.jpg

      ここで旬香さんからの お誕生日プレゼント①
      このお部屋をお誕生日価格にしてくださいました~!

      自分プロデュースだから誕生日だって宿にアピールしましたよ
       (年を重ねるって厚かましくなる事なんですね!)       

      14.jpg

      とりあえずランに行って、ひとっ走り

[広告] VPS


      祐も上手に走れてるでしょ?
      久しぶりのノーリードを満喫してたわん達でした!


      この後はお楽しみの夕食です。
      まずは乾杯

      IMG_2637_convert_20120422122853.jpg

      旅先の楽しみのひとつが食事ですよね!この日も美味しくいただきました。

      ①

      わん達の分もオーダー ↓

      5-2.jpg

      わんこメニューを見た福がとんでもなく大興奮!
      思いっきりしつけのなってない状態に・・・福ちゃん、かあさん恥ずかしかったゾッ!!


      そして、 旬香さんからのお誕生日プレゼント② ライトが消され

      ハッピバースデー奥様~♪ とスタッフ全員で大合唱・・・

      あの・・・えっと・・・  酔いが覚めましたわっ!! ← 嬉しいんだけど恥ずかしくて

      ②

      お誕生日ケーキとスパークリングワインをいただきました。
      有難うございます。いい思い出になりました!  

      

      この続きはまた明日~ってまだ続くのっ!? はい、久しぶりの感動巨編なんで。。




※本日、コメント欄閉じてます 




よろしければぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



自分プロデュースの旅 ~前編~

      20日はひま子の誕生日でした。

      でもね、おかしいんです・・・ 私、この間まで19才だったんです!!
      
      さて、そんな戯言は置いといてせっかくなんで旅行に行きました。
      しかーーーし! うちの家族に気の利いた事してくれる人はいないので・・・

      私の・私による・私のための 自分プロデュースの旅をお届したいと思いますっ!


      行き先は縁結びで有名な出雲大社です。
      ・・・が!当日は雨  他にも予定を入れてたんですが、ゆっくり出発する事にしました。
            

      IMG_2566_convert_20120422012049.jpg

      車中では2チーもずっと寝てました。
      
      出雲に2時過ぎに到着。なんと雨も上がって晴れてました
      でもお腹もペコペコ・・・やっぱり名物の出雲そば食べないとね。
      
      3.jpg

      2チーは車でお留守番。

      出雲そばってつゆをつけて食べるんじゃなくて
      つゆを直接そばにかけるんですね~

      メニューもシンプルですが美味しかったですよ。

      この後は2チーも連れて出雲大社に・・・わんこO.Kでーす!

      IMG_2576_convert_20120422014101.jpg

      わんこは散歩させながらでもいいんですが、うちはバックインで。

      IMG_2579_convert_20120422014744.jpg

      う~ん立派ですね。平日と言う事もあって混んでなかったです。     

      神社・仏閣に興味があるわけではないんですが
      一度は行ってみたかったんですよねー。

      12.jpg

      『平成の大遷宮』で本殿は修造工事中です。
      出雲大社はちょうどいいぐらいの広さで、わんこ連れの参拝客もたくさんいてましたよー。     

      IMG_2601_convert_20120422015605.jpg

       『大国主大神』 縁結びの神様ですね ・・・の真似をする旦那 ↓

      6_convert_20120422015628.jpg

      日本一の大注連縄前にて・・・こんな事やってるのひま子夫婦だけでした
      ( 私がやらせたんですが )      

      縁結びって言っても決して男女間だけじゃなくて 『人と人との』 縁結びなんだって!
      あと、おみくじ引いたり旦那の必需品も・・・ ↓

      IMG_2728_convert_20120422023517.jpg

      厄除けのお守りだらけになってる我が家です


      この後はいい時間になったので、わんこ宿で有名な 旬香・大山リゾート に移動です!
      その模様は明日に続く・・・  続きの記事はコチラ → 



※ 本日、コメント欄閉じてます     



よろしければぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


      

夏を先取り。。

      先日、福の手術時に一部バリカンで刈り上げたので
      ちょっとおかしな事になってる福のおしりスタイル・・・
      ( こんな髪型、石川 遼くんしてなかったっけ  ) ← オサレヘアーと一緒にするなって?

      1_convert_20120419215233.jpg

      本当は夏前にサマーカットしたかったんですが、この際先取りしてみました。

      IMG_2550_convert_20120419215353.jpg

      祐の顔、なんかカクカクしてるな~ 

      しまった!顔周りは 『自然にカット』 と言うの忘れていました
      なぜなら・・・福はプレスリーみたいになるし ↓

      2_convert_20120419215300.jpg

      祐は全体のフォルムが、ガッツ石松みたいになるので・・・ ↓

      IMG_2565_convert_20120419215326.jpg

      これでまた 『何犬ですか?』 って更に聞かれると思います!!

      その時の記事はコチラ → 





 おまけ 

IMG_2555_convert_20120419222123.jpg
今日から1泊旅行に行ってきまーす!楽しみだわっ


※ 本日コメント欄閉じてます



よろしければぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


病院とお花見

      週末は福の経過と2チーのフィラリアの検査に行ってきました。

      ここの病院はいつも待合がいっぱいなんで車で待機。
        (駐車場まで呼びにきてくれる)

      IMG_2503_convert_20120416160253.jpg

      やる気のない2チーは寝ております


      福の治療もとりあえず終了!・・・が!ちょっと前から肝臓の数値が高く
      来月また来なくてはいけない。

      お水も飲んでるしジャーキーもそんなに食べさせてないのに・・・
      なんだかすっきりしないわ。早く病院とおさらばしたいのにさっ!

      この後は寝屋川公園でお散歩

      IMG_2511_convert_20120416160945.jpg

      桜、だいぶん散ってましたがまだきれいでしたよ。

      2_convert_20120416161141.jpg

      この公園、家から近いのに来たのは20年ぶりぐらい
      しばらく来ないうちに整備されててきれいでした。

      page_convert_20120416162054.jpg

      やっぱり2チーと桜のコラボしとかないとね!

      IMG_2527_convert_20120416162305.jpg

      福、全く楽しそうじゃない・・・

      IMG_2531_convert_20120416162331.jpg

      祐、またおじいちゃん顔になってるし  ← チャームポイントですから!


      遊びに行ったり写真撮ってても、喜んでるのは飼い主だけのひま子一家です





 おまけ 

3_convert_20120416163702.jpg

たまには男性目線でブログ書いてみたら?て旦那に言ったら
『俺はブログ書く前に会社の日報書かんとあかんねん!』 と断られた・・・

男性が書いてらっしゃるブログ面白いのにね?




よろしければぽちっとお願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ