毛が伸びない・・・

      福の毛がね、伸びないんです。。

      今年3月に皮膚がんの手術した所 ↓   その時の記事はコチラ

      IMG_3769-1.jpg

      写真じゃ分かりにくいんですが、うっすらとしか生えてないのよね
      まだ内部の溶ける糸も溶けきってないし、待つしかないんですけどね。

      お次はサマーカットしてから特に両サイドが伸びない・・・↓  
            
      IMG_3770-1.jpg

      こんなの初めて! バリカン負けしたのかな?
      よーく見ると、ちょっと湿疹というか赤くなってるんですよね~。

      あとね、こげ茶のさし毛が増えたように感じるんです!
      来年もしサマーカットする時はハサミにしてもらおう      

      IMG_3763-1.jpg

      ほ、ほんまやな・・・それでなくても貧毛やのに
      因みに祐は、わさわさ伸びてます



 おまけ 

とうとう私もスマホデビュー
が!使いこなせそうにない・・・じゃあ何で買ったかというと・・・

IMG_3762-1.jpg

私だって世の中の波に乗りたかったの!!

とりあえず、画面が大きくて字が見やすいのが良かったぐらいかな?
( まだ老眼じゃないからねっ! ) ← ここ重要



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

迷子犬のくうたん捜索中 (拡散希望)

      葛飾区・迷子のチワワを探しています!
      
      mikiママさん家の 愛犬くうたんが迷子になってしまいました!

      o0640048012103049297.jpg

       犬種: チワワ(ロングコート) ♂

      毛色: ブルータン ・グレーっぽい濃いこげ茶色で胸、足は薄茶色、まゆ毛があります。
           暗い所だとブラックタンに見えます。

     目の色: 真っ黒ではありません。グレーにもゴールドにも見えます。
           赤いビー玉みたいに光って見える事もあります。

       名前: くうたん

           7月27日行方不明時、ちょうど生後8ヶ月、3.5kg
           去勢はまだしていませんでした。
           (マイクロチップ、迷子札も装着しておりませんでした。)

        H24年7月27日 (金)午後4時半頃
        葛飾区西亀有4丁目(中之台小学校付近)の自宅から出てしまい行方不明になってしまいました。

       くわしくは mikiママさん のブログにて。

       mikiママさんをはじめ、ご家族全員で切実な思いで捜索されてます。
       拡散・転載のご協力よろしくお願い致します。



吐いちゃったね。。

       祐はよく吐きます。
       それでもパピーの頃と比べたらマシになったんですけどね。

       吐いてもしんどそうにもしてないし (むしろ走ったりしてるし)
       大丈夫・・・だとは思うのですが。。

       今日は朝ごはんの時間が遅くなり、お腹空きすぎてまた吐いちゃいました

       朝ごはん完食した後は睡魔が・・・↓
      IMG_3722-1.jpg

       そうそう、祐は鯵を食べても吐きます。
       鮭とか鱈とかは大丈夫だから青魚がダメなのかな?
       
      IMG_3717-1.jpg

       ところで、たまに胃液なのかチッコなのか微妙に分からないブツが放置されてると
       くんくん臭いを嗅いで確認してるワ・タ・シ

       我ながら犬っぽいなと思いながら嗅いでおります・・・

      IMG_3723-1.jpg

       あっ! いつものおじいちゃん顔で寝たね!!       
       いい夢みろよっ


※本日コメント欄閉じてます。


よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

晩ごはん食べに行きましょ!

      先日、2チーと晩ごはんでも行きましょか!って事で mi-can  さんへ

      まずは乾杯
      旦那は生ビール・私はカシスビール (めっちゃカシスでした)

      IMG_3666-1.jpg

      お店は全員わんこ連れのお客さんで満席! (店内狭いんですよね) 
      行く前に予約しといて良かったわー。

      では、いただきまーす
      
      mic1.jpg

      やっぱりここの食事は美味しいわぁ
      こんなお店が近所にあればいいのに。 お散歩がてら来れる人はいいなー。            
            
      福・祐もお腹すいたね!

      IMG_3661-1.jpg

      はいはい、お待ちどうさまでした。 わんバーグ を召し上がれ!!

      mic2.jpg

      ところで、皆さんのわんちゃんってこういう所に来たらどんな感じです?
      うちは吠えるって事はないんですが・・・(アウェーだから)

      IMG_3690-1.jpg

      福 → 飼い主の姿が消えると鼻をピーピー鳴らす
      祐 → 食べるか寝るかの2パターン

      あとね、とにかくおこぼれ貰うのに必死な福・祐です



 おまけ 

このままでは飲酒運転になりますので
お酒がぬけるまで車で睡眠タイム

IMG_3703-1.jpg

この車、足を伸ばして寝れるのはいいんですけど
やっぱり車で寝ると疲れるね。。


よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よく間違われます。

      皆さーん、お盆はいかがお過ごしですか?
      我が家は今日から通常通り。 お休みってあっという間ですね

      さて、お盆はたいして遊びにも行かなかった我が家ですが
      連休初日は2チーのトリミングに

      毎度のことながら終わったあとはグッタリしております。。

      IMG_3639-1.jpg

      キャラメルボックスさん はいつも記念に写真を撮ってくれるんですが
      着せられてる感満載で笑けてくるんですよね~


      まずは祐。 (画像はHPよりお借りしました)

      o0465062012129832623-1.jpg
  
      おっかなびっくり顔してる  (別名:サスペンス顔とも言う)
 
      そして福。

      o0465062012129832746-1.jpg

      意外と?帽子が似合ってるように思える~。

      ただね・・・いつもHP内での紹介が、 福くん で男の子なんですよ~
      トリマーさん、いつになったら女の子と気付いてくれるんやろう・・・と思いつつ。
        
      福っていつも男の子に間違われるんですよねー。
      そして祐はよく女の子の間違われる。。 なぜっ?

      

 おまけ 

『トリミングご苦労さんのおやつ』

IMG_3637-1.jpg

何かと何かがお揃いになってます。それは何でしょう?
あっ、正解しても景品はありませんのであしからず。。



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
       
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ