サイレント☆ガウガウ

      多頭飼いされてるお宅なら、よく見る光景のガウガウ遊び。

      6179.jpg

      でもね、 声を出さずに遊んだりする事ありません?

      これを我が家では  サイレント☆ガウガウ  と呼んでおります。

      IMG_6185-1.jpg

      途中、冷蔵庫が開く音が聞こえたら一時中断・・・
       (何かもらえると思ってるのよね )

      IMG_6187-1.jpg

      何ももらえないと分かると、サイレント☆ガウガウ再開です。

      まっ、声を出さなくても気配で遊んでるのは分かるんですけどね~



夏が終わる前に・・・

      ここ数日は、雨も降ってちょっぴり過ごしやすかったんですが
      以前に買っておいた あるモノ を2チーに進呈いたしました。

      てことで、 じゃーーーん!

    IMG_6191-1.jpg

      アブナイ・アブナイ、 ボッーとしてて旬の時期を逃すところでしたわ。

      では、どうぞ召し上がれ
      ※ 祐の目ん玉が飛び出そうなのは気にしないでください

      IMG_6294-2.jpg

      IMG_6296-2.jpg

      この曲を知ってる方は
      昭和を駆け抜けた人に違いありません!

      ところで、ちょっとだけこのアイスを食べたんですが美味しかったですよ~。
      そりゃあ2チーもパクつくはずだわ



 おまけ 

我が家の必需品が届きました。
ワタクシの尊敬する ニトムズ先輩 でっす!

IMG_6293.jpg
(送料の関係で30本程。。 )

さすがニトムズ先輩はいい仕事します。
コロコロも安いのは粘着力がないし、めくりにくいし・・・



和音さんでディナー♪ ~後編~

      昨日のつづきです。

      このお店のランチは、他のブロガーさんの所でよく見かけるんですが
      『ディナーはどんな感じだろう?』 と楽しみにしてたんですよ。

      6251.jpg

      ほほっ~ 美味し~い!

      ただね、 ご夫婦(?)2人でされてるのでお料理が出てくるのは遅いです。
       (この日は1階の一般客も満席だったしね) 

      6271.jpg

      わんこ達も飼い主のトークにおとなしく付き合ってくれてます。。
      
      6252.jpg

      和音さんといえば おでん だけど、カツオベースのお出汁が効いてますわぁ。

      個人的には、おでんも美味しいんだけど有機野菜が気に入りました!

      スーパーでは売ってないような野菜で
      無知なワタシには分からない代物も多かったんですけどねー


      では、お待ちかねのわんこディナーですよ。  ※事前に言っとけば作ってくれます。

     IMG_6259-1.jpg

      ちょっと奥さん、佐賀牛だって!  ワタシだって食べたことないわっ!!

      6262.jpg

      福・祐はもちろん完食。

      がっ!  ももちゃんは半分ぐらい残し、ハウ・ミリちゃんに至っては全く食べない・・・

      結局・・・

      IMG_6256-1.jpg

      福が 2.5犬前 食べました。。  (飼い主に似たんだねとか言わないように・笑)


      そんなこんなで楽しい宴は幕を閉じたのでありました~。

      のんのんさんご一家・まめたーんさんご一家の皆さま有難うございました。
      また、 飲み&ランチに行きましょうね!




 おまけ  

プレゼントを頂いちゃいました♪
6277.jpg

まめたーんさんご一家からはベッドを・・・
のんのんさんご一家からはサプリを・・・

有りがたく使わせてもらいまーす!

       

和音さんでディナー♪ ~前編~

      あっ、 と言う間にお盆休みも終わりましたねー。
      皆さまいかがお過ごしでしょうか?

      我が家はお盆休みに、わん友さん達とディナーに行きました。

      IMG_6196-1.jpg

      目的地の鶴見に到着すると、前方に何やら見慣れた犬陰が・・・

      あらっ~! ハウちゃん・ミリちゃんお久しぶりっ!!

      IMG_6201-1.jpg

      お店に集合だったんですが、 のんのんさんご一家 と遭遇いたしました。

      IMG_6204-1.jpg

      ハウちゃん元気やった?  今日もキリッとしてるねー

      IMG_6211-1.jpg

      ミリちゃん・・・・ かわいいお顔に砂が付いておりますわよ~

      IMG_6205-1.jpg

      祐はしつこくミリちゃんのおしりをクンクン。。  ごめんねミリちゃん
      そのうち、ハレンチ罪で警察のお世話になりそうです・・・

      さて、本日のお店は 和音さん です。

      6212.jpg

      このお店は前から行ってみたかったんですよねー。
      2階を貸し切りだから、わんこもフリーにできるし!

      そして最後のメンバーは、まめたーんさんご一家 です。

      IMG_6238-1.jpg

      愛犬のももちゃんも登場です。  今日はお友達もたくさんいてるねっ!

      では  乾~杯!!

      13081621.jpg
      (のんのんさんの所から画像お借りしました。)

      こうして宴が始まるのでありました。

      明日につづく・・・

      ※本日コメント欄閉じてます。


残暑お見舞い申し上げます。

      毎日暑いですね~  いや、暑すぎるわっ  というわけで夏のご挨拶を・・・

      thumb5-1-1.jpg

      2チーもクーラーの効いたお部屋でまったりしております。

      IMG_5975-1.jpg
      
      そんな2チーに happy wan life くんくんさん で注文してたお洋服が届きました♪

      この夏  服は買わないっ!  と決めてたんですがついね。。

      6154-2.jpg

      さて、お盆休み入られてる方も多いんじゃないでしょうか?

      お出かけされる方・お家でゆっくり過ごされる方いらっしゃると思いますが
      体調にはお気をつけくださいね~


      ※本日コメント欄閉じてます。
     

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ