この1年を振り返って・・・

      いよいよ今年も残りわずかですね。

      この1年を振り返り気付いた事が・・・
      祐、 2013年は 1回しか吠えてない~

      IMG_6934-1.jpg

      しかも ア"ンッ! とひと声だけ・・・
      普段吠えないから上手く声が出せないんです(笑)

      IMG_6932-1.jpg

      福と遊んでてガウガウや、鼻をピーピー鳴らしたりはするんだけどねぇ。

      IMG_6930-1.jpg

      2013年も番犬になれなかった祐でしたとさ。


      さて、 年内の更新は今日で最後でーす。
      今年も遊びに来て頂いた皆さま有難うございました!

      また喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きますね。

      それでは皆様ごきげんよう~

     IMG_6927-1.jpg

                    よいお年を!!


                    ※ 本日コメント欄閉じてます。


☆クリスマスプレゼント☆

      昨日はクリスマスでしたね!

      というわけで・・・
      2チーにクリスマスプレゼントを進呈~

      IMG_6951-1.jpg

      と言ってもこの辺は、年末年始お店もお正月休みに入るので
      ストックとしておやつなどを購入。

      本命はコチラ ↓

      IMG_6960-1.jpg

      前から気になってたのよね~  ネーミングがっ! (← ソコ?)

      総合的なサプリを探してたんで一度試してみますね♪


      ちなみに・・・ いつも遊びに行かせてもらってるちゅーちゃんさんの所で
      超お買い得みどりむし が載ってた!   痛恨のミスやわ

      IMG_6961-1.jpg

      でね、 今日載せてる物は最近 気に入ってるお店 で購入したんですが
      2チーの大好物 P-ball のおやつが安いんですよ。

      通常1個598円が、よりどり2個で980円! 更にスーパーセールの時は880円!!

      安くで買えた時って気分ええわぁ~♪  (みどりむしは失敗したけど )


      さて・・・ クリスマスなんで (と言うより給料日だったから)
      お好み焼き屋さんに行ってきました~

      見てあげるわって方は続きを読むを

続きを読む

ぐぬぬぬっ~!

      今日から3連休ですね。
      我が家は家の用事オンリーで終わりそうです。

      さて、 先日こんなお鍋を購入

     20131221-1.jpg

      奥さんっ! これが想像以上に良かった!!  ※メーカーのまわしモノじゃないですよ・笑
      すぐに炊けるし・軽いし・洗いやすいし~

      ぐぬぬぬっ~ やるな!アイリスオーヤマ!!


      で、 お次は買ったばっかりのブーツ

      IMG_6910-1.jpg

      さっそく履いてみたら・・・

      ぐぬぬぬっ~ ふくらはぎがキツイ。。

      いやいや、試し履きしたんですよ。 
      ただ、パンツインの状態で履くのを忘れてたんです・・・

      とりあえず誰かにあげるか(新品だし) ワタシが痩せるかの2択ですな~。


      ラストはこの方

      IMG_6812-1.jpg

      毎日 ぐぬぬぬっ~ と、寝言いってます。


      以上、ぐぬぬぬっ~! 3連チャンでした。

      
      ※ 本日コメント欄閉じてます。


食べログですよ♪ ~ふぐ会~

       本日は食べログですのでわんこは登場しません!
       興味のない方はスルーしてくださいね。

       さて、 週末は コタッぺちゃんなっちゃん の3人で
       ふぐ会を開催いたしました~       

      6870-1.jpg

       お店は地元の人ならご存知の人気店 鉄砲さんでっす。

       あっ! ちなみにワタクシ達にはユニット名があるんですよ。
       その名も チーム☆キャッツ・アイ  (但しセクシーではない)

       では乾杯しましょう!
       
      6876-1.jpg

       この日はさすがに禁酒を解禁いたしました。
       いやぁ~ チューハイ最高!!

       それでは、めくるめくふぐ料理をご覧ください

      6874.jpg

       ここのお料理は写真では分かりにくいんですが量が多いんです。

      6890.jpg

       特に今は、シーズンでお客さんがいっぱいだから2時間までと時間制限付き。
       コタッぺちゃんが大活躍してくれて、何とか時間内に食べれたけどお腹苦しいぃ~

       なんやかんやと色んな話しをしながら楽しみました♪

       お腹もいっぱいになったし、スイーツでも食べに行こうかと別のお店に移動

      6893.jpg
       ※『チーム キャッツ・アイ』 のスイーツとはポテトフライのこと


       なにげに入ったお店だったんですが安いのに美味しい!
       家の近所やったら確実にローテ入りしてたな。。

       飲んで~食べて~おしゃべりして~ 気が付いたら終電までいてました。

       そして・・・ お二人さんから日本酒のおみやげ頂きました♪

      6902-1.jpg

       このお酒、麹が生きてるから常温で置いとくと 爆発 するらしい
       
       なっちゃん・コタッぺちゃん楽しい時間&おみやげを有難う。

       そして・・・ ワタシ達は一応犬ブログやってるから
       いいかげん、わんこ達を集合させんとね! (人ばっかり遊んでわんこが揃った事ないの)

       それじゃー またねー!!



 おまけ  

ブログに載せる為にカメラをチェックしてたら
心霊写真みたいなのがあり、エッ!?と思いよ~~く見たら・・・

IMG_6896-1.jpg

なっちゃんですた。。

彼女の名誉の為にいいますが
なっちゃんは高橋ひとみ似の淑女ですよ~ (←?)      


やっちゃった。。

      いやぁ~ 奥さん! ボーナスの時期ですね♪
      そんなわけで、我が家もちょっぴり気が大きくなって近所の鶏料理屋さんに

     20131212.jpg

      名物の溶岩焼きに舌鼓を打ちながら楽しくトーク。 ※どーでもいい話ばっかしてたケド

      と、ここまでは良かったけど
      家に帰ったら福がお出迎えしてくれない・・・

      福は後ろめたい事があるとお迎えにこないのよ~

      『なんかしでかしたな?』 と思ってると

      IMG_6865-1.jpg

      チッコの粗相してますた。。 

      IMG_6853-1.jpg

      福は うつろな顔 もできます。

      ただ、ワタシも悪かった・・・  福をフリーにしてたんですが
      トイレがあるサークルのドアを閉めて出かけちゃったんだよね~

      だから怒ってへんよ?

      IMG_6854-1.jpg

      福の瞳に ヒカリ がもどりました。

      この後、お留守番ご苦労のお芋チップを食べてご機嫌さんでしたとさ。
      ちゃんちゃん♪
      

      ※ 本日コメント欄閉じてます。
      
      
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ