またまた頂きました☆

       ある日の昼下がりピンポーンと宅急便が・・・

       送ってくださったのは のんのんさん からでした~♪

       包装を見ると 「コレあれちゃうん・・・ アカンやつちゃうん~?」と
       思わずにはいられない。。

       で、やっぱりアカンやつですた 

      7165-1.jpg

       もおぉ~ 禁酒できひんやーーん♪ 

       もちろん2チーのおやつも入ってますよ~

      IMG_7172-1.jpg

       祐も早くチェックしたいみたいなんでいつものいきますか!

       スンスン ~~ チェック!!
       ※「たかさーんチェック!」 をパクってます・笑

      7174.jpg

       ひととおりスンスンチェックも終わって満足した2チー。


       のんのんさん、お心遣い有難うございますっ!
       遠慮なく飲ませてもらいますね!  ( というよりもう飲んでますが )


       それにしても・・・
       いつになったら完璧な禁酒ができるんだろう? (´・ω・`)



手術が延期になりました。

      皆さんにご心配頂いてた福の手術が延期になりました。

      しこりを小さくする為に、ステロイド&抗ヒスタミンを飲んでたんですが
      お薬がよく効いたのか・・・?

      IMG_7066-1.jpg

      そう! しこりが消えてしまったんですよっ

      IMG_7067-2.jpg

      ただね、治ったと言うわけではないので
      今はお薬の量を減らして様子見になってるんです。

      IMG_7082-1.jpg

      この先、手術するか分からないですが
      一応  心と入院費  の準備はしとかないと・・・


      というわけで、心配してくださってる皆さんに現状報告でした。


      ※ 本日コメント欄閉じてます。
    

色々と戴いております☆

      前記事では祐にお祝いのコメントを沢山頂きまして
      有難うございまーす☆

      拙いブログですがこれからも宜しくお願い致します。




      さてさて、 ピンポーンと宅急便が・・・

      送ってくれたのは なっちゃん でした。
      品名欄を見ると、 『 ぬいぐるみと愛 』 と書いてありまして

      なぬっ? ・・・ 愛だとぉ~??

     2014124.jpg

      手術を控えた福の為に、愛がたっぷり詰まっておりました!

      IMG_7101-1.jpg

      いつもなっちゃんがくれるおもちゃは 必ず食べ物系 なんですが
      今回は打ち出の小槌 。   何か良い事がありそうですわ~♪


      そして翌日、 またピンポーンと宅急便が・・・

      送ってくれたのは まめたーんさん でした。
      品名欄を見ると、 『 』 と書いてありまして

      なぬっ? ・・・酒だとぉ~?? 

     2014124-1.jpg

      ワタシの為に? 美味しいお酒が詰まっておりました!

      IMG_7140-1.jpg

      もちろん2チーのおやつも♪ 
      禁酒中だけど、お酒が腐ってはいけませんので飲まなくっちゃ!


      なっちゃん・まめたーんさん
      2チーとワタシに素敵な贈り物有難うございまっす!

      遠慮なく、使わせて(飲ませて) もらいますね~

      

祐、5歳になりました♪

       福の件ですっかり存在感が薄めでしたが・・・

       今日は祐のお誕生日でーす!

       相変わらず想定外の行動するので危なっかしいですが
       無事に5歳を迎えられました~

     IMG_6978-2.jpg

       さて、今年はプレゼントがあります! (毎年きっちりあげてないんでっ)

       今回はカラー&リードでございます。

       うちは迷子札と首輪が一体化してるのを使ってるんですが
       古くなってきたんで・・・

      6855.jpg
       ↑ 今使ってるのは、肝心の電話番号の印字が薄くなってきたんですよね~


       新しいのは すず首輪制作工房さん でお願いしました。

      2014121.jpg
        ※ 一部HPからお写真借りてます。

       
       でね、我が家恒例のお誕生日旅行なんですが
       福の手術も控えてるんで、落ち着いたら行きたいと思います。
        
       最後は祐のパピー時代の写真でお別れしましょう!

       2014121-2.jpg ※ 幼少の頃からすでにおじいちゃん顔。。 
       

       祐、これからも健康で長生きしてくださいっ!!(念)


有難うございました♪

      前記事ではたくさんの方から
      大丈夫! と励ましのコメントを頂き有難うございました

      お陰様でモヤモヤとした気持ちも軽くなりました♪
      今ワタシができる事をやっていこうと思います。
       
      で、 旦那と 緊急ぎょうざミーティング を開催!
          (ぎょうざ食べながら話し合っただけですが・笑)

      IMG_7058-1.jpg

      獣医さんから 『この子はなりやすい体質なのかも?』 と言われ
      真っ先に考えたのが、この先もなる可能性あるやん!?と・・・

      なので、体質改善できるような食事やサプリを勉強ちぅ~でございます。

      IMG_7062-1.jpg

      実際どこまで改善できるか分からないけど
      何もしないよりかはいいと思うので。

      ちなみに福は、今日も祐のおやつを盗み食いしてましたわ

      IMG_7064-1.jpg

      福がいつまでも美味しく食べれるようにしないとねっ! (祐もね)


      ※ 本日コメント欄閉じてます。

      
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ