終わった・・・

      ワタシの (←?) ワールドカップが終わってしまった・・・

      今朝は家族総出で応援したんですが、コロンビアは強かった!

      けど考えたら、コロンビアいつものメンバーじゃないんですよね。
      8人も違うって・・・ 2軍ですやん。

      2014625.jpg

      残念だけど、これが日本の実力なんですよね。

      ところでいつも思うんですが
      インタビュアーの質問て抽象的というか何と言うか・・・

      2014625-1.jpg

      言い回しが違うだけで、同じ質問を何回もしとるやないかと。
      あれがちょっと イラッ てするのよぉ~

      あれじゃ選手も同じ答えしか言われへんよね?

      2014625-2.jpg

      さてさて・・・
      選手をはじめ、監督・コーチ陣・スタッフの皆さんお疲れ様でした。
      英気を養う為にもゆっくり休んでください。

      また4年後に向けてスタートです。
      今度はちゃーんと、2チーにユニフォーム用意しとくんだぁ



 おまけ 

勝ったら飲もうと購入 

2014625-3.jpg

今日はやけ酒に変更です。。


アカンて言うてるやろ!(怒)

      昨日のサッカー残念でした。
      一言でワタクシの心情を表現するなら・・・

      はぁ~     と、ため息しか出なかったな。。

      次はコロンビア戦 ですね。
      テレ朝やから解説は安太郎だねっ!  この人の明るい解説は好きやわ~
       (もはや解説というより最強のサポーターやけど・笑)

      2014621-3.jpg

      勝っても負けてもいいプレーをして欲しい。  最後まで応援したいと思います!!


      さて、安太郎の話しはこのへんにして・・・

      旦那はワタシが見てない時に、よく2チーに食べ物を与えるんですが
      先日どんでもないのをあげようとしてた

      2014621-1.jpg

      日本酒を飲ませるなっ!

      2014621-2.jpg

      旦那曰く、 『どうせ飲まへんて~』 とか言うけど
      アンタには前科があるんだよ。

      2014621.jpg

      祐にビール飲ませてたろが!!


      マイハニー達に何かあれば一生恨むからね。 

     

オススメはありますか?

      あぁぁ~ サッカー負けちゃいましたね・・・ 

      観てるだけのワタシでもダメージ受けてますから
      選手達はもっとでしょうね・・・

      けど、気持ち切り替えるしかないもんね。
      意地をみせてくれ! 日本代表!!


      さてさて、 以前記事にした事があるんですが
      福は食後に手を舐めるので赤茶色に変色してます。

      2014616.jpg

      ワタシが舐めると叱るんで、とうとうこんな事するように・・・

      2014616-1.jpg

      通称 エアー ペロペロ

      エアーペロペロして舐めたいのん我慢してやるんですよ。


      でね、変色してる部分に拭きとるタイプのを使ってるんですが
      以前使用してたのはラファンシーズのクリアフェイス。 

      2014616-2.jpg

      これはなかなか良かったんですが
      なくなったんで ケチって お安いのん買ったんですよ。 


      2014616-3.jpg


      うーん イマイチなんですよね~。
      ラファンシーズに戻してもいいんだけど、他にいいのありますかね?

      オススメがあれば是非教えてくださいっ♪



 おまけ 

朝マックのスパニッシュオムレツ食べました。

2014616-4.jpg

スペイン もウルグアイ も負けちった。。
勝つと思っててんけどな~


名監督週間が始まります。

       今日は13日の金曜日ですね!
       だから何? て話しですが・・・  若い子ジェーソン知らんねんやろうな。。


       さて、 前記事では病院に行ってたわけですが
       帰りに2チーと昼食しに キャナリィ・ロウさん

      2014613.jpg

       ホントは新規開拓したかったんですが
       なんせ病院の待ち時間 2時間 だったんで、お腹が空き過ぎて近くのお店に。

       早速テラス席へ・・・

      2014613-1.jpg

       ほぼ密林状態 のテラスですけど。  もうちょい掃除した方がいいと思うの(笑)

      2014613-3.jpg
   
       とは言え、 ここは前菜やドリンクが食べ放題なんで
       大食いのひま子夫婦には、ありがた~いお店なのです。 

     2014613-2-1.jpg

       最近は全盛期に比べると
       食欲も減ったんで山盛りは食べれなかったな。。      


      2014613-5.jpg

       あ、それでも普通の女性よりかは食べてますけどねっ!




 おまけ 

ささっ! いよいよサッカーワールドカップ始まりましたね!
PKの件で、日本人審判の西村さんが誤審やなんやと言われておりますな~

というわけで、 ワタクシから一言・・・

2014613-4-1.jpg

15日は日本代表の試合だよっ!


※ 名監督&名審判が控えてるのでコメ欄閉じてまーす。

      

祐のおめめ。

      先月から何かと病院のお世話になってる2チー。
      この日は祐の目のことで朝から病院へ・・・

      祐の白目部分が黒く濁ってたんで診察しました。

      2014610.jpg

      結果、目に異常はないんだけど
      毛などが白目部分にあたり、色素沈着 (シミ) をおこしてるらしい。

      チワワ系の目が出てる子はなりやすいそうです。

      そして、この色素沈着は治らないとの事。

      2014610-1.jpg

      ワタシが気付いたのがちょっと前からだったんですが
      『いつからやろ?』 と思ってブログで確認したら
      去年の10月ぐらいから徐々に濃くなってたようです。
       ※こういう時ブログは記録になりますね

      2014610-2.jpg

      サロンのシャンプーコースに 目頭カット てのが含まれてるんですが
      そんな重要ではないと思ってたワタシは
      しなくていいとトリマーさんに言ってたんですよね・・・

      2014610-3.jpg

      獣医さん曰く、してもらった方がいいよとの事。

      次のトリミングからお願いしよう・・・ 

     
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ