今年もお世話になりました!

      あと5日で2014年も終わりです!
      
      いやー、 早い早い・・・
      年齢を重ねると1年が早く感じますねー
      
      20141227.jpg

      というわけで、本日は年内最後の更新になります。

      皆様には今年もお世話になりました♪
      
      20141227-1.jpg

      「今日もビビってイチビッて!!」
      相変わらずタイトルが ダサい ですが、来年も宜しくお願いしまっす。

      20141227-2.jpg

      さて・・・ 
      ワタシもいいかげん残りの大掃除をせねばっ!

      ファイト~

      20141227-3.jpg

      よいお年を~~!! 


      ※ コメント欄閉じてまーっす。


忘年会シーズンが終わりました。

      忘年会シーズンが終わりました。
      あっ、ワタシじゃなくて旦那がデスよー

      20141223.jpg

      12月に入って22日間ちぅ忘年会が12回あった旦那。
      単純計算で、2日に1回は忘年会ってことになりますが・・・ 多すぎへんか?(苦笑)


      おかげで2チーもつまんなさそう。。

      20141223-1.jpg

      いつもみたいにベッタリできひんもんねー

      20141223-2.jpg

      でもお父さんは、2チーのごはん代を稼いできてくれてるんやで。

      あ・と・は・・・・ お母さんの楽しみの為にもっ 

      20141223-3.jpg

      年末恒例の宝くじ!

      これで31日までは妄想して楽しんでおこうーっと。


      そして2チーに、ちわママさん からクリスマスプレゼントが届いております♪
      レトロバンビのお洋服に、おやつ&おもちゃまで!!

     20141223-4.jpg

      ちわママさん図々しくも頂いてスミマセン
      しかも、おやつ&おもちゃまで頂いてしまって・・・

      大切に着させてもらいますねー  有難うございます!!


      ※ コメント欄閉じてます。

      

わんこと忘年会♪

      日曜日はお友達と忘年会をしてきました。
      とその前に選挙に行ってと・・・

      20141217.jpg
      
      ちなみに・・・
      係りの方に をいただき、2チーと一緒に投票してきますたよ。



      それでは忘年会場所の ラペントラさんに
      本日のメンバー紹介!
      
      20141217-1.jpg

      このブログでは初登場!!  
      ワタシのヲタ話を聞いてくれる、チロルくんと弟分のノエルくんファミリー

      20141217-2.jpg

      そしてワタシの介護をしてくれる はなすずファミリー

      20141217-3.jpg
      ※ ももちゃんのお写真が全部ブレブレだった・・・ ごめんねっ!

      最後はワタクシの記憶補助してくれる? ももちゃんファミリー でっす♪

      

      ではでは・・・
      トマト鍋コース+飲み放題プラン で乾杯っ!!

      20141217-4.jpg

      ここの飲み放題、2時間で980円なんですがお値打ちだったわー
      大好物のシャンパンも含まれてたし!

      お料理も量が多かったしぃ~

      20141217-5.jpg

      いろんなお話をさせてもらったんですが
      色々すぎて、ちょっと覚えてない部分もあるんですケドね・・・


      そんなわけで、皆でニ次会場所の 「cafe&bar momo」 に移動でっす。
      
      20141217-6.jpg

      というか、ももちゃん家なんですけどねっ!

      20141217-7.jpg

      今回は、あまりお写真が撮れてなくて・・・
      撮れててもブレブレなんですよね~ (酔ってるから・笑)

      20141217-8.jpg

      なので、きっと まめたーんさん&はなすずママさんが
      ブロガーの鏡として 沢山撮影 してくれてるでしょう!

      20141217-9.jpg

      皆さんのおかげで楽しいひと時を過ごせました。

      また、 まめたーんさん&パパさん
      おつまみの用意や後片付け本当に有難うございました!


      以上、わんこと一緒の忘年会でした。   ちゃんちゃん♪

    

明日は選挙です。

      さて、明日は選挙ですね。

      ただいま選挙公報を読んでおります~
      ワタクシも、ただ食っちゃー寝ぇーしてるだけの主婦じゃないのよっ!
      
      20141213.jpg
      ※広げてるページに特に意味はありませんよ?

      若い頃はあまり興味もなかったんですが
      さすがにこの年になると、日本の未来が気になるのでね~


      ただ、毎回 『??』 になるのが 最高裁判官 の件。

      20141213-1.jpg

      最高裁判官用の公報も読むんですが・・・

      20141213-2.jpg

      専門的過ぎて分からんよぅ・・・

      ま、ワタシの読解力のなさも問題あるんでしょうがね。

      
      さてさて・・・ 暇そうにしてる2チー。

      20141213-3.jpg

      日曜日は福・祐と一緒におでかけ。

      ちゃちゃっと選挙に行って楽しみたいと思いまーっす♪



      ※ コメント欄閉じてまーす。  


読書ちぅ~

      今宵も旦那と一緒に読書ちぅ~の祐・・・

      20141209.jpg

      て言うのは真っ赤なウソで
      うちの祐は、残念ながらそこまで賢いわんこではありませーん。

      20141209-1.jpg

      目的は旦那をペロペロする為!

      20141209-2.jpg

      この光景を見てると、以前も書きましたが
      犬は有機物の腐ったニオイが好き説  が浮上するんですが?

      20141209-3.jpg

      あっ、もちろんワタクシにはしてきませんよ?
      だって フローラルグリーン の良い香りしかしないからっ!!

      
      ※ コメント閉じてまっす。


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ