行ってきま~す!

      前記事では福に沢山のお祝いメッセージを頂き
      とっても嬉しかったです!

      謎のファンタジー体質の福ですが
      飼い主共々、これからも宜しくお願い致します。




      さてさて・・・
      今日から2泊3日で 福・祐合同お誕生日旅行 に出ますよー

      2015327.jpg

      ただね、前記事の皆さんのコメントが
      「食レポ期待してるよー」 てのが多くて・・・

      そんなに食べれるかな?   て、心配してますの (←ソコ?)

      2015327-1.jpg

      ちなみに行き先は
      富士山と湖があって、この食べ物が有名な所でっす!

      2015327-2.jpeg


      それでは詳細はまた~


      ※コメント欄閉じてます。

福、7歳になりました♪

      最近忙しくて、なかなか更新できなかったんですが
      このネタは やっとかんと! てことで・・・


       福、 7歳になりました!

      2015322.jpg

      そしてシニアの仲間入り。

      2015322-1.jpg

      福もすっかりオバちゃんですな・・・
      でも性格はパピーの頃から変わってないけどね~

      2015322-2.jpg

      ずっーと、肥満細胞腫で病院のお世話になってますが
      無事この日を迎えられた事に感謝デス。


      現在は、西洋医学&東洋医学の融合と 大袈裟やな(笑)
      福の ファンタジー体質 のおかげで腫瘍も消えています。

      これからも通院が続きますが、福と共に頑張っていく所存でございます。

      2015322-3.jpg

      週末は 『福&祐 合同お誕生日旅行』 に出発します。
      まだ何も決めてないけど楽しみっ

      

New ライゼンタールのバック( ´艸`)

        前記事では
        もう1個バックを購入したって書いたんですが・・・

         2チー愛用のライゼンタールのキャリーバック 。

      2015313.jpg

        実は底板が バッキバキに割れて おるんです。
        あ、割った犯人はワタシです(笑)


        そのせいで安定が悪く、車に乗せてると右折・左折するたんびに
        キャリーごと2チーが倒れかけてたんですョ

  
        というわけで、新しいのん買いました~

      2015313-1.jpg

        前の柄は、ワタシもめっちゃ気に入ってたし
        色んな方に 『どこで買ったんですか?』 てよく聞かれたんですよー

      2015313-2.jpg

        ちなみにキャリーに興味を持たれても
        INしてる2チーの事は皆さんスルーでしたが・・・


        とりあえず、今度は割らないよう気をつけまっす!
      
    





 おまけ 

春陽軒の豚まん食べました!

2015313-3.jpg
 
今まで食べた事ない味でしたが
みそ味&小ぶりで美味しかったです。。


New キャリーバック(゚ー^*)

        新しい2チー用のキャリーバックを
        いつもお世話になってる SAKURAさん で購入しました。

        前のは3年ぐらい使ってて
        さすがにヘタってきてたのでね・・・


        で、 コチラが新しいのんでっす♪↓

      2015310.jpg

        今回はかわいい小花柄でオーダーしました。
        でも持つのは旦那デス。。

      2015310-1.jpg

        フルオーダーなんで、生地・雰囲気・要望なんかを伝えると
        あとは、ちゃちゃっ~と いい感じに作ってくださいます

        
        今回もプレゼントでミニマットも付いてました!

      2015310-2.jpg

        これでまた楽しいお出かけができそうですっ!


        実はもう1個キャリーバック買ったんですよー (と言うか、買わなきゃいけなかった)
        そのご紹介は次回・・・
        



 おまけ 

バレンタインの時 に買ったフォアグラを
やっと調理しますたよー
2015310-3.jpg


正直、あまり期待してなかったんですが
家庭で食べる分には充分なお味でした♪





※コメント欄閉じてます。


正しいヒーターのあたり方

      今日は2チーから
      正しいヒーターのあたり方 の説明があるそうです。

      201536.jpg

      まずは福から・・・

      Step1

      201536-1.jpg

      Step2

      201536-2.jpg


      では引き続き祐から・・・

      Step1

      201536-3.jpg

      Step2

      201536-4.jpg

      以上ですっ!!!


      それにしても・・・
      祐はともかく、福は危なくないですか?

      いつか福が燃えてしまうんやないかと心配ですわぁ。。
      

      ※コメント欄閉じてます。 良い週末を~


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ