中途半端な残し方

      はぁ~ ブログの更新がしにくい!
      だってマウスが故障するんですもの~
 
      買い替えて1ヶ月も経ってないのに・・・
      その前は3ヶ月ぐらいで故障したし。

      ちょっとイライラしちゃうわ~


      さて、そんなイラついてる時は2チーのお話でも♡

      2チーにあげてる小魚のおやつ。

      20161129.jpg

      食べることは食べるんですが祐がね。。。

      20161129-1.jpg

      来る日も・・・

      20161129-2.jpg

      来る日も・・・

      20161129-3.jpg

      頭だけ残しやがる。        

      ね?中途半端でしょ??

      20161129-4.jpg

      祐には、もうちょっと賢くなって欲しいから
      頭も食べて欲しいんですけど(笑)



 おまけ 

でも大丈夫。
残飯処理班がいてるんで!

20161129-5.jpg

福ちゃんいつも有難う♪

      

頑張ったでぃ!

      昨日は前から気になってたことを
      やり遂げましたのっ!

      20161124.jpg

      我が家のリビングは統一感が皆無。

      おかしい・・・ 引越してきた時は
      コンセプトは 和風モダン やったのに(笑)

      20161124-1.jpg

      まぁ、2チーがいるんで
      掃除のしやすさを優先してたのもあるんですがね。

      20161124-2.jpg

      というわけで、やっとタイルカーペットを貼りました♪

      20161124-3.jpg

      いかがでしょう?
      相変わらず和風モダンではないけどね(笑)





      
おまけ   

我が家お得意のふるさと納税。

20161124-4.jpg

美味しくいだだきましたとさ♪ 

  

忙しかったんですよ。

      最近何かと忙しいワタクシ。

      そんな中、体調がイマイチな子がおりまして・・・
      我が家の父ちゃん坊やこと祐(笑)

      20161121.jpg

      もともと季節の変わり目は
      体調を崩すことが多いんですけどね。

      20161121-1.jpg

      ただ今回は、ご飯は全く食べないし
      ピクリとも動かんから焦ったョ~

      20161121-2.jpg

      家事しながら
      ちょくちょく祐の 生存確認 してましたの(苦笑)

      もちろん今は元気になりましたけどね♪

      20161121-3.jpg

      関西地方はそんなに寒くないんですけど
      うんちが緩かったから冷えたんかな?

      これから冬本番。
      皆様&愛犬ちゃんもお気をつけくださいませ~
      
     

綾部ふれあい牧場へGO!~後編~

      つづきでっす。

      さわやかな秋晴れのもと、BBQをはじめますよー!!

      2016119.jpg

      ここのコロッケ美味しいんよね♪
      コロッケ好きのワタシにはたまらん・・・ムフッ♡

      2016119-1.jpg

      それにインドア派の我が家には
      手ぶらでBBQできるのは楽チンなのだ!

      2016119-2.jpg

      2チーにも味付けなしの鶏肉をお願いしましたョー

      2016119-3.jpg

      どんどん焼いていくでっ!!

      2016119-4.jpg

      BBQひとり 2800円(税込)
      飲み物は持ち込み可なのも嬉しい
      
      2016119-5.jpg

      さて、BBQのセットはこれだけじゃないですよっと。

      2016119-6.jpg

      今回は鴨うどんですっ!
      牧場で取れた烏骨鶏の卵を添えて・・・

      2016119-7.jpg

      新鮮卵なんで、すきやき風でいただきました

      2016119-8.jpg

      さてと、2チーも鶏肉に満足して寝てるし
      デザートのソフトクリームでも・・・

      2016119-9.jpg

      と思ったら福が出張ってきた!  
      何でこの子達は、こういうのすぐ察知できるんでしょうね?
      

      お腹いっぱいになって
      最後は「ハイジのブランコ」で遊ぶぅ~

      2016119-10.jpg

      ブランコを ブンブンこいでる中年 見たの
      なっちゃん以来でしたわ(笑)

      そんなわけで、まったり美味しい休日でした。
      ちゃんちゃん♪


綾部ふれあい牧場へGO!~前編~

      先週は平日に休みが取れた旦那。
      
      なので、旦那が前から行きたがっていた
      綾部ふれあい牧場 に連れて行ってあげました!(上から目線)


      途中、コンビニで買い物をする旦那を待つ2チー
      [広告] VPS


      祐はそうでもないけど
      福はいつもクゥ~ン言うて待ってます。


      2016118.jpg

      そんなわけでバピューンと我が家から
      1時間半で到着しましたよー

      2016118-1.jpg

      うーん、誰もいない(笑)

      平日だからランチでレストランに来られる方が多く
      外で遊んでるのは 2、3家族ぐらいでしたね。
      
      2016118-2.jpg

      施設内をぐるっーとお散歩しますよー

      2016118-3.jpg

      お、烏骨鶏もいてますやん♪
      毛がフサフサだね~ 福にも分けてあげて!(笑)

      2016118-4.jpg

      それじゃ広場でランでもするか!

      2016118-5.jpg

      ヤギさんもまったりちぅ~

      たしか、1頭だけ気性の荒い子がいるらしいんですが
      どの子かは分からない(笑)
      
      2016118-6.jpg

      2チーもそれなりに走っております。
      主にワタシと旦那間の距離のみですが・・・

      2016118-7.jpg

      平日はお客さんも少ないんで
      ノーリードでランもしやすいですな。

      2016118-8.jpg

      それでは、
      この後はお楽しみのBBQをしまっせ♪

      つづく。。


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2016/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ