オイラは見てますよ。

      今日はオイラ(祐)がブログを書きまーす

      IMG_3336.jpg

      
      オイラはね、とにかく人の行動をじっーーーと観察するのが好きなの!
      寝てる時以外はほとんど人間観察してまーす

      
      今日も熱視線を送ってるオイラを見て、おかあさんが話しかけてきたんだけど・・・
      

       『あんなー、おとうさんよりおかあさんの方が絶対長生きすると思うねん!』

       『  ・・・  』

       『私が本気出したら100才ぐらいまで生きそうやわ。どう思う?』

       『 知らねぇーよっ!! 』


      主婦ってみんなそうなの?それともおかあさんだけがこうなの??
      よくわからん話聞かされてオイラ・・・なんか疲れる



      IMG_3350-1.jpg

      そんなおかあさんがキッチンに立った時は、だいたい『カサカサ』て
      袋を開ける音がしてうまうま食べてるのー。

      オイラと目が合った時はサスペンス劇場みたいな驚愕顔 してるし・・・
      犬の聴覚なめんなよっ!!


      それじゃあ、オイラのサスペンス顔で〆るね!

      IMG_3337-2.jpg

      ばいばーい
 



 ひま子から一言 

祐はパピーの時から人の行動をじっーーと見るんで目が合うのなんのって!
まっ、若い男の子に見つめられてるって思っときましょうかねぇ?
   ( わんこですが・・・ )

IMG_3293-1.jpg

それにしても祐のキャラ設定がイマイチ定まらんなー。



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

はじめまして

ひま子さん、はじめまして。

私はぷくの飼い主のarugaと申します。

福ちゃん、祐ちゃん、二匹ともかわいいですね。

もしよかったら、私のブログにリンクさせて下さい。

了解が得られれば早速リンクいたします。

No title

へぇー行動を観察するんだ。
なんか、不思議!

どんなこと考えてるんだろうねぇ。。

でもいつも見つめられていて悪い気はしないね!

サスペンス顔、、最高!

aruga さんへ

はじめまして!
コメント頂き有難うございまーす♪
リンクですか?こんな拙いブログでよければ
どうぞっ!どうぞっ!!(笑)よろしくお願いします。
私の方もお願いしていいですか?…と言うより
もうしちゃいましたi-201なのでご迷惑ならおっしゃってください!

ぷくちゃん(ほんとは君だけど)の活躍拝見させていただいてます。
お名前とぷくちゃんのイメージがぴったりですねi-175

Pooママ さんへ

祐はペットショプからお迎えしたんですけど
そこの店長さんも言ってました。
・・・で、なるほど一緒に暮らすようになって
とにかく観察してくるんですよ~。
時にはプレッシャー感じる時もありますよーん(笑)

るるんちゃんあたり女王様だから
『見たけりゃあなたが見てきなさーい』て言いそうv-411

No title

確かに見てるよねぇ・・・。
私は苦にならへんけどね。
ま、 「今日も母さんキレイ」としか考えてないやろし。   笑

祐ちゃんのキャラねぇ・・・。
確かにワンコそれぞれあるもんね。
決めた方がブログも書きやすいし 会った時の話題にもなるし。
セナは王子やし まもはのほほんビビリ嬢やし。

でも、祐ちゃん あんまりふかーく物事考えてなさそうな・・・。 ←ゴメン   笑
かといってキャピキャピガサガサじゃないし・・・  ムーン・・・

確かに難しいな・・・。   福ちゃんがわかりやすいだけに。

なっちゃんへ

お母さんきれいってなっちゃんの事i-198
なっちゃんそれは厚かましいでi-199
いや~多分、『今日もママン怒ってるな』とかちゃうん?(笑)

祐はあまり深く…と言うか全体的に特には考えてないような・・・
でも自分の好きな行動を私がしたら喜んでやるわー。
なんせ好きな事しか覚えへん子やからな~(笑)
旦那は祐をとりあえず大阪弁にしろ言うけどどうやろうなー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ