福ちゃん ごめんね・・・

      福ちゃん・・・

      IMG_3362-1.jpg

      かあさん、福ちゃんに悪い事してしまった。。
      うんPする時にシッポにあたって汚れるから、ほんの少ーしだけカットするつもりが・・・

      IMG_3368-1.jpg

      稲刈り みたいになってもうた・・・ごめんちゃい 

      IMG_3360-2.jpg

      くうぅ~、今日は福ちゃんの笑顔が目に しみるわ・・・
      週末にトリミング行くから、シッポきれいにしてもらおうね!

      ・・・と言うより福はシッポがこんな事になってるの気づいてないんですけどね。
      何よりも食べる事の方が大切な子なもんでっ




 おまけ 

本日の頂き物は 小山ロール で有名なバウムクーヘン。
包装が辞書みたいで表紙を開けるとバウム登場!

bau.jpg

結構あまーい。でも美味しくいただきました。
こんなの食べてたらタニタ食堂してる意味がないな~




よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

No title

稲刈りとは、分かりやすい表現
ですね(笑)
私も先日コロのしっぽ、
バリカンでマルガリータしてしまい
通常チワワのふわふわしっぽでなく、
ツンツルしっぽのなってしまいました(^_^;)

なんだか福ちゃんの優しい笑顔が
眩しいですね☆

バーム美味しいそう~
パッケージ洒落てますね☆

No title

そ~そ~
尻尾のことより、オヤツがいいよね~福ちゃん♪

タニタ食堂、順調?!
ウチのタニタ食堂は開店休業状態で
ちっとも効果がないよーーーv-406

もうすでにぺらっぺらになってる予定だったのにねぇ~
おっかしいなぁ~~~???

No title

ププッ、稲刈りって^_^;
でもしっぽがうん○にあたるの分かります~
うちもどれだけカットしたいと思ったことか・・・
お散歩の後、よくおちりだけ洗ってますもん(=_=)
でも福ちゃんは気にしてないみたいね。
しっぽよりご飯なのね(笑)
バウムクーヘン、パッケージが可愛い♪

No title

ひま子さん・・・面白過ぎです。
座っている福ちゃんを見ると稲穂刈り全然可愛いですよ。
うんうん☆福ちゃん分かりすよ。
食べる方がいいよね〜(^ー^)ノ
べべママも一緒です。
タニタ食堂よりひま子食堂に興味しんしんです。
バームクーヘンの箱面白いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーさんへ

稲刈りカットいかがでしょう?(笑)
自分でもちょっとびっくりしましたよ~。

コロさんこの前サマーカットしてましたもんね!
むーさん、バリカンお上手!v-218
マルガリータでも全然イケてましたよ♪

このバウム・・・まだ残ってるんです。。
大きいサイズなもんで人間2人だと減らなくてi-201
いいかげん飽きてきましたです。。ハイ。

ちわママ さんへ

ちわくん・れおくんは毛吹きいいから
余計にうんち付きやすいかも・・・ですね!
(うちは貧毛でも付きやすいんで!)
まぁ、結果このようなシッポになった訳ですが。。v-389
けど福は全然気にしてないんで『まっ、いっか!』て事にしときまーす。

バウムのパッケージちょっと凝ってますよね?
でも人間2人には量多すぎますi-195

コタッペ ちゃんへ

せやねん!シッポより食べ物の方が大事やからねっ!
福のいい所はどんなに慣れない場所でも
ご飯&おやつだけは、しっかり食べる所やから・・・て
他にいいとこないんかしらね?
自分で書いてて悲しくなってきたな~(笑)

タニタやってるけど先週なんて旦那が
ほぼ毎日、接待とか言って呑んで帰るから
私だけのタニタになったわー(笑)
ぺらぺらになるイメージだけは妄想で完璧やねんけど♪

べべママさんへ

シャンプーついでにちょっーとカットして
乾かしたら稲刈りカットに変身してたんですよー(笑)
もう、びっくりしちゃった!v-411
週末はトリミングに行くので今度はどうなってるか
乞うご期待と言う事でi-6

ひま子食堂ですか?
あらっ、それならビストロ・べべママの方が興味深々ですわよ~。
べべママさんお料理上手だもん。私が男ならお嫁にもらうね!(笑)

No title

自分でカットしたように思えないくらい揃ってますねー

福ちゃん、本当しっぽよりご飯ですよね(^◇^)

うちのもももそうですもんー。
優しい笑顔がかわいいです。

そして小山ロールってバームクーヘンあるのね。
美味しそうーーーv-398

まめたーんさんへ

めちゃめちゃ揃ってるでしょ?
自分でもびっくりしましたもん!(笑)
やっぱりわんこはおしゃれより食べ物や遊ぶ方が好きですよねi-178
でもこのままも何なんで週末トリミングに行ってやり直してもらいまっす☆

私は是非、小山ロールを食べてみたいですぅ~。
人気みたいだけど、まめたーんさん食べた事ありはります??

No title

きっちり揃ってなかなか可愛いやん♪
本人(犬)は ちーっとも気にしーひんもんね。   笑
セリフでコロコロが見えへんやん これ無かったらひまちゃんのブログじゃないっ!  笑

祐ちゃん可愛いじゃないか・・・。
待たれるときゅんとするよねぇv-10
まももお風呂中や洗顔中付き添ってくれるのよ~
可愛いんだからっ!

なっちゃんへ

ぐふふっ、きっちり揃ってるだろぅ~?
か、かわいいか??それはないと思いますが・・・(笑)
セリフでコロコロ見えへん?
でも大丈夫!今日の記事はめっちゃコロコロ登場してるからね!

ほとんよねー。しょっぱい大人の私達でも
こんなふうに待ってられたら乙女心がきゅんきゅんi-176しちゃうわ!
まもちゃんは健気やからな~。
セナ王子は王子やからそんな事はせえへん?
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ