愛知県 日帰り旅行 ~後編~

      お次は2チーのお散歩に 愛・地球博記念公園 へ!
      とってもきれいな公園なんですけど・・・

      ait.jpg

      ひろっ!広すぎるぅ~  しかも暑すぎるぅ あまりにも暑過ぎて・・・

      IMG_3489-1.jpg

      祐、早々にギブアップ。 一方の福は・・・

      IMG_3486-1.jpg

      福は頑張ってたけど、いくらサマーカット&クール×クールのお洋服着せてても限度が・・・

      IMG_3479-1.jpg

      2チーにお散歩楽しんでもらおうと思ったけど
      このままだとチワワの干物が出来そうなんで1時間弱ぐらいで退散~


      では愛知県のおみやげに ちわママさん 一押しの 大あんまき を買いに
  
      IMG_3493-1.jpg

      大きさは5cm×10cmぐらいかな~

      IMG_3507-1.jpg

      おいしぃ~! なんかね、小倉ホットケーキみたいな感じ?
      程良い甘さで私も旦那も気に入りましたよ。
      もっと買って帰ればよかった~ 私とした事がミスったわ

      
      最後に ジャズドリーム長島 のアウトレットでお買い物・・・

      nag.jpg

      写真これだけです 
      2チーもバックINで店内一緒でした。 (もちろん、わんこNGのお店もありますけど)

      ほんとはこの中にある、わんこOkの 矢場とん でみそかつ食べて〆る予定だったんですが・・・
      無理っ! うなぎの食べ過ぎでお腹が減らない!!    
      結局、買い物済ませて大阪までノンストップで帰りましたとさ。 ちゃんちゃん♪


      『疲れて寝てる2チー』
      IMG_3432-1.jpg

      丸1日遊んでましたが楽しかった~。美味しかった~。そして福・祐は疲れきってる~ 
      これからの季節は暑いし、おでかけも気をつけなくっちゃね!




よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

No title

愛知へ行かれたんですねー♪
ひつまぶし、大あんまき。。。etc.
もう美味しそうなものばかり!今、夜中ですけど
おなかがぐーぐー鳴っちゃってi-237i-201

コメダ珈琲店、こちらにも進出してきています。
まだ入ったことないので噂のモーニングに
ぜひ行ってみたいですi-1

ぐっすり福ちゃん&祐くんzzz
お疲れさまでしたi-228

No title

あらー 楽しそうやけど暑そうやね・・・
いいねぇ 「大あんまきと食事」 と 食事 っていうのがたまらんわ♪
鰻大好きっ! いいね いいね。 連れてって欲しかったわ~

抱っこおねだりの祐ちゃんのお顔がおじいちゃんじゃない・・・
抱っこされたらおじいちゃんになってるけど   笑

アウトレットでは何お買い物したん?
大あんまきのお写真しかないやん。   笑

No title

愛知面白いですよね~❤
私も友達が愛知にいるので
たま~~に遊びに行きます☆
コメダは本当感動しましたよ~こちらにも
こんなおお店ないかな~って(^^ゞ
(福岡には~ないな。。涙)
矢場とん、ひま子さんも行けなかったんですね(+o+)
実は私も手羽先の食べ過ぎで行けず仕舞い。。。
きっと、矢場とん行けるとしたら
2~3年後だろな~なんて。。。
絶対ひま子さんの方が先に
矢場とん食べに行っているだろな~(^_^)

No title

さっすが、食べブログ♪ 
おいしそうな食べ物がいっぱ~いっ 笑

どこに出没するのかと思ってたら、愛知県やってんね!
いいとこやね~美味しいものがたくさんあるから^^
そんなに遠くないのに、コタハル来てからは行ってないよ。

これからはおでかけといえど、あっついもんね。
外で遊ぶのはキケンやから
ぜひ、クーラーの全然効かないコタッペハウスに遊びにきてちょ♪
(↑長期優良住宅なんて大ウソやでっ 怒)

ハルちゃんのうれション付きで歓迎しますわよv-343

たるほさんへ

愛知県楽しかったですよー♪
日帰りなんでそんなに色んなところは
行けなかったけど満足してまーす!

コメダはそちらにも進出してきてます?
大阪にもあるんですけどテラス席ちゅーのがないので
2チーと行けて良かったです。
まぁ、あまりの暑さと車での移動で
2チーもお疲れさまのようですが・・・(笑)

なっちゃんへ

めっちゃ暑かったけど楽しかったで!
ほんまやなー、なっちゃん達を拉致って
一緒に行けばよかったな~。
きっと更に?面白い事が待ってそうやわ(笑)

アウトレットも人多かったわー。
靴とカバン買ってんけど載せるの忘れちゃったi-201
でも、たいしたブランドでもないからいっか!?
ここのアウトレット良かったわー。
こっち方面行ったら又寄る事にするわー。
その時こそみそかつ食べないとっ!!(笑)

むーさんへ

コメダ面白いですよね?なんか斬新と言うか・・・
そのうち九州地区に乗り出すかもですよ?
愛知県の名物ってガッツリ系多いですよね!
手羽先も食べたかったんですがいくら大食漢の
ひま子夫婦でも無理でしたーi-202
そういえば、矢場とん福岡にもありますよね?
以外と?むーさんの方が食べるの早いかもですよ!

今頃ですが、むーさん地域大雨の影響大丈夫でした?
コロさんのドット柄のレインコート姿にちょっとだけ笑っちゃったv-411

コタッペ ちゃんへ

違う違う!食べブログじゃなくて
『なんちゃって犬ブログ』だから!(笑)
京都も出没予定の一つに入れててんけど
3連休やし愛知県になりましたー。楽しかったぜぃ♪

こんだけ暑かったら人もわんこ大変やから
これからは家でじっとしてる事にします。。

あらっi-175素敵なお誘いどうも有難う。
でも、そんなん書いたら必ずあの人も出てくるよ!
(最近冷え冷えグッズに夢中なあの方ね 笑)
一戸建ては木造やからクーラー効きにくいよね。
コタッぺちゃん前がマンションやから余計にそう感じるんちゃう?

No title

なんと!愛知旅行だったんですね!
しかも、ここのコメダうちから一番近い所です!
っていうか、学区内です!!
言って下されば、即参上しましたのに(笑)
名物、食べましたね~
大あんまき、美味しいでしょ~
私の一押しチーズも食べたんですね(^-^)
それにしても、愛知一周しましたね~
うちの旦那も見て行動力の広さに感心してました(^^ゞ
福ちゃん祐ちゃん、お疲れ様でした。

ちわママさんへ

なんせ日帰りなんで回れる所は行ったって感じですよ(笑)
伊良湖の方も行ってみたかったんですが愛知県広いっ!
とても日帰りでは大変なんで今回はこんな感じで・・・
大あんまきもひつまぶしも最高でした。満足でっすv-411
旦那との旅行後のミーティング?で愛知県の名物食べつくすんなら
名古屋の居酒屋行ったらいいんちゃう?という事になりました!
 (どんだけ欲張りさんなんだ 笑)

家に帰ってちわママさんから頂いた年賀状で住所確認したら
『コメダ、ちわママさんのテリトリー内やったんや』と・・・(笑)
私たらすぐそこまで来てたんですねーi-202
あーあ、ちわ&れお君に会いたかったな。。

No title

ひま子さん、こんにちは♪

わ~。
愛知ツアーの王道ですね。
ひつまぶしも、絶品ですもんね。
コメダのシロノワール
ソフトがまた美味しいですよね。
コメダといえば、自分ちからいけるとこ
3軒くらいあって密集してますよ。

実は、大あんまき、うちのすぐ近く(車で5分の市内です)
なんで
ほんと、残念です。
これで、矢場とんの、わらじとんかつがあれば
完璧ですね(笑)

こんどは、是非、ちわママさんともども
ご一緒したいです。

No title

ひま子さんこんばんわ。

福ちゃん祐ちゃん満足そうですねー
たのしそうーー。

わたし一度だけ電車で名古屋いったんですよー
でも人にあいに行ったんであまり回れず。
ひつまぶし、鰻大大好物なのにワンコいるから
食べられず・・・
オシャレーなドッグカフェと名古屋城となぜかワンコいれて
いいですよーといってくれた親切な台湾料理やさんに
いきました。

ちょっと車でリベンジしたくなりましたーーー。
コメダも大あんまき食べたい・・

くるみままさんへ

愛知県旅行すごく楽しかったですよー♪
(めっちゃ暑かったけどi-201)
食べ物も私好みのガッツリ系で満足しました。

えっ!大あんまきのお店の近くなんですかi-198
なんとちわママさんの時と同じくすぐそこまで私行ってたんですね!
またまたミスりましたi-195
次回、そちら方面に行く時はよろしくお願いします。
ロコたん・きなこちゃんに会えるの楽しみにしてますね!

郷 ひろみのライブはどうでした?
更新楽しみだわ~i-176

まめたーんさんへ

福・祐めっちゃ疲れて寝てましたよ(笑)
暑かったから余計かな??
まめたーんさんご一家も機会があれば是非
行ってみてくださーい。

ひつまぶしは並ぶけどその価値ありだったし
大あんまきはもっといろんなお味もあるんですよ~。

この前の記事で箕面の滝に行かれたでしょ?
私、行ったことなくてずっと興味あったんですよ!
マイナスイオンたっぷり浴びれましたね(笑)
やっぱり滝のあるところて大分涼しいです?
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ