宴の開催♪

      週末にお馴染 なっちゃん と コタッぺちゃん とで宴を開催致しました。

      場所はコタッぺ邸にて・・・新築のお家なんですけどすっごく素敵だった~
      ポストがね、こんな感じで柴犬仕様なんですよ!
      shi.jpg
      かわいいよねっ!凝ってるわっ!! もちろん室内も素敵でしたよ♪


      では、本日のわんこメンバーは・・・
      コタッぺちゃん家の 豆柴の小太郎くん・妹分の黒柴ハルちゃん

      page.jpg

      そしてなっちゃん家の セナくん・まもちゃん兄妹

      page-1.jpg

      ひま子家からは諸事情により、福・祐は欠席 


      この日はお二人さん頑張ってくれてこんな豪華メニューでっす。
         注意:こんなに沢山ありますが3人前です
      IMG_3604-2.jpg


      特になっちゃんはこう見えても? (ネットだから顔は見えないけど)
      お料理得意&素材や調味料にうるさい のです!
      だって、普通のコショウはコショウではないらしい・・・黒コショウじゃないとダメ!とか?

      写真以外にもチャーハン・私の大好きな手作りチューハイ
      あと、鶏の照り焼きもあったような気がする・・・ 記憶がないのよね~途中で熟睡してたし

      わんこの写真も沢山撮ってたのに家に帰って確認したらボケてるか・・・

      shi-1.jpg

      なんか・・・おしりばっかり撮影してたし 

      コタハルちゃん、このブログでは初登場なのにおしり姿って。。
       (同様の理由でセナ・まもちゃんも載せれる写真がない)

      美味しいお料理にお酒、本当に有難う
      遅くまで付き合わせてしまってゴメンナサイでした!!



 おまけ 

寝ていた2チーにデッカイ声で 『ただいま~お母さん帰ったよぉ!』 とか言ってる私。

IMG_3597-1.jpg

ちなみに前日は旦那が飲み会で帰ってきてから
これまたデッカイ声で 『ただいま~お父さんだよぉ!』 とか言ってたし・・・
ほんと、ウザキャラ夫婦ですね



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      

コメント

No title

日曜は、はるばるお越しいただきまして~♪
ほんと改めてたくさんあった料理はどこへきえたのかねぇ 笑
いっつも最初は残るかなって思うねんけど、まぁ残ることはないんよね^m^

小太郎も全然番犬せんかったし、今度は祐ちゃん福ちゃんともぜひ一緒に!
どっかシラフで遊べるとこに行こ~♪
私も飲んだらコタハルのこと面倒みれへんし 爆

あ、私はデータを家に忘れてきたので、夜か明日に更新しまっす^^;

No title

お友達のお家でパーティーだったんですね!
ポスト、とっても可愛い♪
こういうさりげないのっていいですね(^-^)
お料理、美味しそう!
手作りって、愛情たっぷりでいいですよね~
おちりの写真も可愛いです♥
うちの旦那も酔うと、声がでかくなって
ちわにちょっかいを出しては噛みつかれてます(笑)

ポスト

ポストカワイイですね!。新築のおウチ、きっとワンコがすみやすいおウチなん
だろうなあヾ(´ー` )ノ。ウチもワンコ買うこと分かってたら、もうちょっとワンコ
向けの家にしたかったなあ~って今更ながら思います(^^;。

帰ってきたときにワンコに話しかけるの、分かります!。家族ですからね(^^)。

コメント、有難うございました。ご想像通り、UNAの性格はひま子さんに書いて
もらったまさにその通り!(^^)。優しすぎるぐらいのUNOなんですが、だからこそ
三人仲良く過ごせてます♪

UNOパパ

No title

おつかれさまでございました。
無事帰れて何よりです。   笑

それにしてもというか やっぱり写真ほとんど無かったね。  笑
私もやけど 飲み食いに忙しくて。  ね?

しっかしよー食べたねぇ。   笑
小太郎もハルもセナまもも 毎度の事とはいえ呆れてるやろな・・・   

今度はぜひ 福ちゃん祐ちゃんに会わせてね~♪


最後の写真の祐ちゃん おじいちゃんじゃないっ!

コタッペちゃんへ

そんな、そんな、こちらこそ有難うございました♪
お陰様で楽しいひと時を過ごしました!
(楽しすぎて記憶喪失ですが・・・笑)

コタッペちゃん達と遊ぶと太るな~。
ダイエットの敵やわっ(笑)
量は多いけど、トーク&お酒で食べれるもん!
次は福・祐も込みで遊びましょう。
うーん、どっかいい所ないかな。。
(阪神高速を運転するん嫌やろ??)

ちわママさんへ

はい~。レッツぱーちーしておりました。
お料理もすごく美味しかったですよ♪

旦那さまもですか?しかも噛まれてる所が笑ってしまった(笑)
でもね、あれってシラフで見てるとかなりうっとうしいですよね?
・・・と言いつつ自分も同じ事してるんですけどねi-202

ブログ拝見してびっくりしました!
でもお母様早くにお家に帰れて良かったですねv-218
食べたい物がケーキって言うのがいいわぁi-176
私的には、桃?みたいなのが乗ってたのが食べたいですっ!

UNOパパさんへ

うちもそうですよぉ~。
わんこ飼うならマンションじゃなくて一戸建てで
小さくてもお庭がある感じにしてたかも?て思いますもん。
フローリングもね、わんこが滑りにくいようになってるんですよ♪

あっ、UNOパパさんもします?
うちの場合は酔っ払いなだけなんですがねi-202
ちなみに今日も旦那は飲み会だったんで
また寝てる2チーにずっーーーと話しかけてましたよ(汗)

なっちゃんへ

はい、無事に帰れてよかったです。(笑)
美味しいお料理有難うね!
今度は福・祐も参加しないとね!
だってこのブログ『なんちゃって犬ブログ』だしっ!

今日、コタッぺちゃんのブログ行ったら
なっちゃんえらい足広げた写真ばっかりで笑ったで!!
私達は淑女なんだからダメよぉ~v-411
私のようにお行儀よくしなくちゃ。(例えトドでもな。。)

そうだぞ!祐だっておじいちゃんじゃない時だってあるんだからねi-6

No title

ひま子さん、こんばんは♪

ポスト、ほんとかわいい~。
あこがれちゃいます。
わんこにも、やさしいお家なんですね。

お料理も、とっても美味しそう。
またお酒つきなんですか(笑)
うらやましい~。

福ちゃん、祐ちゃんの
さめたお顔も
うちの子みたいです。

くるみままさんへ

ポストかわいいですよね♪
私にはこういうセンスないんで
我が家は至ってシンプルでございます。。(笑)

えへへっ、お料理美味しかったですよ。
もちろんお酒も!!
ゆっくりできるのは家呑みの醍醐味ですよね~。
福・祐の冷めた顔もいいでしょ?(どこがっ!?)
そんでもって今日も旦那は飲み会なんで
帰宅したらしつこいですよi-202
明日はトリミングの予約入れてるんで
たたき起こさないといけないわぁ(笑)

No title

いいなぁー!!新築のおうち~!

POOママも、そろそろおうちを購入しないといけない時期ですわ!

ポストお洒落だわ!

で、そのおいしそうな、お食事は、、、、、食べたーい!!!!!

チーズのトロトロシタやつ、食べたーい~~~!

Poomamaさんへ

新築のお家素敵でしたよ~。
天井も高いしなんか扇風機みたいなん?回ってましたよ!
あと、やっぱり水回りがいい感じでした。
うちも9年たつんでキッチンとかリフォームしたいんですよね。。

チーズのトロトロのはね、ナスとミートソースのグラタンだよi-175
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ