よく間違われます。

      皆さーん、お盆はいかがお過ごしですか?
      我が家は今日から通常通り。 お休みってあっという間ですね

      さて、お盆はたいして遊びにも行かなかった我が家ですが
      連休初日は2チーのトリミングに

      毎度のことながら終わったあとはグッタリしております。。

      IMG_3639-1.jpg

      キャラメルボックスさん はいつも記念に写真を撮ってくれるんですが
      着せられてる感満載で笑けてくるんですよね~


      まずは祐。 (画像はHPよりお借りしました)

      o0465062012129832623-1.jpg
  
      おっかなびっくり顔してる  (別名:サスペンス顔とも言う)
 
      そして福。

      o0465062012129832746-1.jpg

      意外と?帽子が似合ってるように思える~。

      ただね・・・いつもHP内での紹介が、 福くん で男の子なんですよ~
      トリマーさん、いつになったら女の子と気付いてくれるんやろう・・・と思いつつ。
        
      福っていつも男の子に間違われるんですよねー。
      そして祐はよく女の子の間違われる。。 なぜっ?

      

 おまけ 

『トリミングご苦労さんのおやつ』

IMG_3637-1.jpg

何かと何かがお揃いになってます。それは何でしょう?
あっ、正解しても景品はありませんのであしからず。。



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
       

コメント

No title

あはは(笑)
確かに間違われそうですよね(^^ゞ
白い(クリーム)だと㊛の子
黒いと(茶色)だと㊚の子
って固定観念???なのかしら??
思われちゃいますよね(^_^;)
うちも、白いから、おばちゃんとかに必ず
”女の子???”っと聞かれちゃいます(^_^;)
福ちゃん帽子似合ってますね~☆
祐くん、不意をつかれた表情みたいになってますね(笑)

No title

お休みってあっと言う間に過ぎて行くんですよね~
うちも、どこも出掛けずで終わりました(>_<)
福ちゃんも祐ちゃんも、可愛い♪
トリミングでお写真撮ってくれるなんていいな~
しっかりカメラ目線で、素敵に撮れてます(^-^)
帽子、2チーともよく似合ってますよ!
福ちゃんって、男の子の名前のイメージなのかな?
子役の福くんも男の子だし(笑)
それとも、カラーかな?
お揃い、分かりました!
ひま子さんのパンツと、コロコロの後ろのバッグかな(^_-)-☆

No title

ひま子さん、こんばんは♪

夏休みも、あっという間ですね。
うちは、○○元気で、留守がいい派
ですけどね~。

キャラメルボックスさん
さすが、サービスも満点ですね。
うちの半乾きトリミングと
大違いです(笑)
帽子、福ちゃんも、祐ちゃんも
かわいい~。
特に福ちゃん、さまになってる~。
でも、わんこって
お顔だけじゃ、男の子と女の子の区別
つかないですよね。
おやつを待ってる表情が
またかわいいです。
おまけのクイズの答え
どちらも、ひま子さんのお手製ですか。

むーさんへ

旦那がね『俺には福は女の子にしか見えへん』て言うんですけど
そりゃー私達は飼い主ですもんねー。
逆に性別間違えたらおかしいですよねi-198(笑)

コロさんも間違われます?
私もカラーかな?と思ってたんですけど
あとは・・・福のキリッとしたマロ眉のせいかな?(笑)
でもその前にうちは性別だけじゃなく
犬種も間違われますけどねっーv-411

ちわママさんへ

ほんと、お休みってたいして何もしなくても
過ぎるの早いですよね!
大型連休は遊びに行っても混むし・高いし・暑いし。。
お盆はボッーとして終了しちゃったi-201

そうなんですよ!
私も福くんって子役やん!って心の中でツッコミいれてましたからv-414
トリマーさんも大事な所見たら分かるのにねぇ(笑)

大正解です♪
部屋着とキャリーバックがお揃いでした!
もちろん景品はありませんよ~。

くるみままさんへ

お盆休みも終わっちゃいましたねi-6
まっ、私はいつも365日休みですけど・・・v-391

帽子似合ってます?有難うございまーす♪
家じゃこんな恰好した事ないんで新鮮な気分です。
写真見るとちょっと笑っちゃうんですけどね~。

クイズの答え・・・私のお手製ではないですよーi-197
ぞうきんだって斜めに縫う私には手作りは無理ですよん。
まぁ、お嬢様育ちなんで仕方ないですね~(笑)
(もちろん大ウソのザ☆庶民ですが・・・)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ