晩ごはん食べに行きましょ!

      先日、2チーと晩ごはんでも行きましょか!って事で mi-can  さんへ

      まずは乾杯
      旦那は生ビール・私はカシスビール (めっちゃカシスでした)

      IMG_3666-1.jpg

      お店は全員わんこ連れのお客さんで満席! (店内狭いんですよね) 
      行く前に予約しといて良かったわー。

      では、いただきまーす
      
      mic1.jpg

      やっぱりここの食事は美味しいわぁ
      こんなお店が近所にあればいいのに。 お散歩がてら来れる人はいいなー。            
            
      福・祐もお腹すいたね!

      IMG_3661-1.jpg

      はいはい、お待ちどうさまでした。 わんバーグ を召し上がれ!!

      mic2.jpg

      ところで、皆さんのわんちゃんってこういう所に来たらどんな感じです?
      うちは吠えるって事はないんですが・・・(アウェーだから)

      IMG_3690-1.jpg

      福 → 飼い主の姿が消えると鼻をピーピー鳴らす
      祐 → 食べるか寝るかの2パターン

      あとね、とにかくおこぼれ貰うのに必死な福・祐です



 おまけ 

このままでは飲酒運転になりますので
お酒がぬけるまで車で睡眠タイム

IMG_3703-1.jpg

この車、足を伸ばして寝れるのはいいんですけど
やっぱり車で寝ると疲れるね。。


よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

食べログ復活?   笑

美味しそうやねぇ~♪
ワンバーグが色々飛び散って見えるのは気のせいかしら?   笑

前、遊びに行った時 ひまちゃんスーパー入って
私、福ちゃんと祐ちゃんとセナまもで待ってたやん?
その時もセナと福ちゃんピーピー鳴いてた。
祐ちゃんとまもは しずかーにしてたのに。

理由があるんかな? ただの個性?   不思議。

No title

近くにドッグカフェあったら
私もしょっちゅう行っちゃうかもな(笑)
でも、うちのコロの場合、
1度行ったドッグカフェで
ガゥガゥが凄かったので
私が若干トラウマに(^_^;)
以降1度も行ってないです~(~_~;)
幼稚園とかの慣れた場所だと
尻尾ブンブンなんですが、慣れてない場所だと
過剰に反応するようです(ーー;)
福ちゃん、祐くんは偉いぞ~!!
コロも福ちゃん、祐くん見習ってほしいぞ~(ーー;)

なっちゃんへ

食べログだって~i-198
何言っちゃってんの!純粋な犬ブログですよぉ~!!
  (なんちゃってやけどね 笑)

気のせいではなく、なぜか?わんバーグはとびちってたよi-202
うっかり大胆に盛り付けしてしまったのでしょう!
・・・という事にしといてi-178

せやろ?ピーピー言うてたやろ?
ちなみに福はタクシー乗っても言うねんi-195
いまいち懐いてもらってない私でもいなくなるのは不安みたいやねんな・・・
でも、セナちゃんは度胸あるのに何でピーピー言うんやろ?
『僕に断りもなくどっか行くな~』とクレームなのかしら。。(笑)

No title

やっぱいいねぇ、食べブログ♪

さすが、食いしん坊さんが選ぶお店は美味しそう!
しかもワン連れでいけるのになんておしゃれな~~

で、車休憩もテレビ付き。
なんていうか、私の理想的な家族休日って感じーーっv-10

むーさんへ

むーさん気遣いさんやから余計にトラウマに
なっちゃったん違います?
私ももし福・祐がわんコラ吠えてたらさすがに
行きづらいですもん。。

でも福は家では誰か来るとわんコラ吠えてうるさいですよっ!!
アウェーではお得意の?ビビリで静かだから旅行にも
連れて行けるんですけどね・・・
ただし、飼い主がいなくなるとピーピー鳴くんで
宿を決める時はいつも朝夕一緒に食事できる所を選ぶんですけど~。
もっと克服できたら宿の選択肢が増えるんですけどねv-389

コタッペちゃんへ

だーかーらー食べログじゃないって言ってるでしょ!!
全く、高瀬川の会の人達は総アタックしてくるんだからっ(笑)
もうちょっとで心が折れそうになったわ(もちろん大ウソよi-178)

ええっi-198これが理想的な家族休日?
コタッぺちゃん、それはいい過ぎよ~。
しかもよくテレビあるん気付いたね。
このテレビまだ2.3回しか使用してへんねん。
リモコンはずっーとビニール入ったままですのよ♪

No title

ひま子さん、こんばんは♪

私も、食べログにしたいの
必死に我慢してます(笑)
またまた、おしゃれなお店ですね~。
それも、わんこOKだなんて。
うちのほうは、やっぱり
お酒=わんこNGですね。
どうしても、お互い呑むので
近所ばっかりです。
電車で行けばいいけど、帰りが面倒になっちゃうんですよね。

うちの子たちも、知らないお客さんには
ほえたりしちゃうので
もっぱら抱っこですね。
抱っこだと安心して
おとなしくしてますよ~。

カシスビール、美味しそう(笑)

No title

ひま子さんこんばんわー。
Micanまで来られたんですねー。
やはりタイミングあわず一緒できないですねー

まあ、あえた時の嬉しさを楽しみにします。

ワンバーグももも大好きです。
うちのは、クンクン鼻ならします。

でもなぜか私いるのに、店に一緒入った私の友人
がトイレにたっても泣きます・・
なぜ・・・?

しまいに「ママはもうすぐ戻りますよー」ってお店の人に
言われたことも・・
ママは私だってーーー(笑)

くるみままさんへ

ちちちっ、違いますよ!犬ブログですよー!!
んもうっ、ままさんまでノリがいいんだから(笑)
食べログ我慢されてるんですかi-198
ままさんのブログも立派な?食べログですよ♪
でも自分の好きな事・物ってついつい載せちゃいますよねv-219

そういえばカフェで抱っこしてるのよく見ますよね。
なるほど、そういう理由だったんですね!
うちはなんせ、しつけがなってないんでいつもバックINです。。
(INしとくとウロウロしないし、おとなしいもんでi-202)

私ね、この世で一番好きなお酒がチューハイなんですけど
イタリアンってチューハイないんで今回はカシスビアにしてみましたi-53

まめたーん さんへ

まめたーんさんのブログ拝見して
私も夜のmicanさんに行ったんですよ!
あのソーセージめっちゃ美味しそうだったのに
オーダーするの忘れちゃったi-201
考えたら今暑いし夜のお散歩の方がわんこもラクですもんね♪
そして私はご飯を作らなくてもいいと一石二鳥i-176
『もしかして、まめたーんさん来てはるかな?』と期待したんですけど・・・
うーん残念!会えなかったですっ!!(笑)

ももちゃんもくんくん鳴きます?
しかもお友達にまでもi-198
お店の人まで間違えられるとママとしては
何とも言えない気持ちになりますね~(笑)

No title

三沢の近くにドックカフェがないので寂しいv-406

だんなさんがトイレに行ってるのをじーーーッと、待ってる姿,なんてかわいいの!

その隣で寝てる祐ちゃん、、すごいかも~!

うちの子も吠えませんでした、、でしたね、でした!過去形!

ちらりは吠えます、なんにでも!

帽子かぶった私にも、サングラスのだんなにも、、なんにでもです~~~~!

No title

わんこと一緒に入れるカフェって
どうしても料理がイマイチってとこが多い中
ここは盛り付けも綺麗だし、とっても美味しそうですね(^-^)
うちは、カフェに行くとわんわんよく吠えてます(>_<)
いつか慣れてくれるだろうと思ってるけど
いまだに直らずなので、おやつはかかせません(笑)
(食べてると静かなんです・・・)
特に、隣に大きいわんちゃんが来ると大変なんです!
福ちゃんと祐ちゃん、吠えないなんてえらいわ~

Pooママさんへ

あらっ、そちら地域の方はドックカフェないです?
うーーん残念!

福はいつも旦那か私がいなくなると
外ではピーピー鳴いてますよ。。
これって結構、周りの人に聞こえちゃうんですよねー。
祐は御覧の通りなんでラクですけどね(笑)

あはははっ~ちらりちゃん吠えますi-198
たしかにサングラス姿のダーリンは迫力ありますもん!!
いつもと違う姿になると吠えちゃうのね♪

ちわママさんへ

ここのイタリアン美味しいですよ♪
ランチに行った時は量が足らなかったんですが
夜はお酒も飲んだしお腹まんちくりんになりました!
でもカフェって昔でいう喫茶店ですよねi-198
こんなオサレな言い方に変わって・・・と
アラフォーひま子は感じております(笑)

ちわ&れおくん吠えちゃいます?
ブログ拝見してたらカフェでいい子にしてるなーて
いつも思ってたんですが(笑)
うちはアウェーでは吠えないだけですよ~。
でも大きい子にも吠えるなんて勇敢ですね!
うちの2チーだったらビビッて何も言えないですよん♪
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ