勘のいい女

      動物と一緒に生活してると、こんな事ありませんか?
      誰もいてないのに壁に向かって吠えたり・警戒したり・・・

      この日も誰もいてないのに必死に警戒してる女子が・・・

      IMG_3734-1.jpg

      ドアの向こうがとっても気になる福。
      もちろん誰もいてません!物音だってしてません!

      IMG_3737-1.jpg

      こんな時って霊的な何かがいてるのかな?とマジで思うひま子です。

      一方の祐はというと・・・

      IMG_3780-1.jpg

      全く何にも感じてない様子
      まぁ・・・祐なんでね。 良く言えば無邪気な子なんです。。多分。。

      人もわんこも、勘は女の方が鋭いのかしらね 


      


 おまけ 

お話ガラリと変わり、旦那は毎週呑みに行きます。多い時で毎日。
いつも帰りにコンビニに寄るんで、この日も 『なんかいる?』 と電話があり
ベーコンを頼んだら、なぜかパンを2つ買ってきた。。

IMG_3779-1.jpg

かなり酔ってるなと思っていたら、ちょっとしてからトイレへ吐きに・・・
トイレから出てきた旦那に

ひま子  『大丈夫?』
旦那   『今日はやさしいな。怖いわ・・・』

旦那よ、あたしだってたまにはやさしいで?



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

あるよ・・・  あるある。
ちなみに「勘のいい男」やけど。

何も無い空間見つめて お手したり ちょうだいちょうだいしたり・・・。
怖ろしいです。 見ないようにしています。  はい。

No title

うちも勘のいい男の方やな~~
ハルは気になるより、めんどくさい方が勝つみたい^^;
小太郎が必死で番犬してるのを
うるさいな~~って見てるわ 笑

だんなさんって毎週どころか毎日飲みに行かはる時もあるんやねー!
吐くまで飲むなんてさすがひまちゃんのダンナサマv-343

No title

うさ耳福ちゃん、可愛い~♪
うちも、誰もいないドアや壁に向かって
吠えてたりすることありますよ~
わんこって、見えるって言いますよね・・・
特に、夜誰もいないのに吠えるのはやめてほしい(>_<)
でも、うちは2チーとも男の子だけど・・・祐くんゴメンv-356
パパさん、何でベーコンがパンになっちゃったのかな?
食べたかったとか(笑)

No title

お久しぶりです (^_^;)
わが家の場合、どちらかと言うと男女逆です。
タロウも殆どないけれど
はなに至っては、全くありません(笑)
見えもの&聞こえる音には、
メッチャ敏感なんですけどね~ (^_^;)

なっちゃんへ

ちょっ、空間見つめて頂戴×2は怖い~!!
絶対に何かおるやんi-198
やっぱし動物って見えるんやな・・・

ところで最初タイトル『感のいい女』やったけど
記事アップしてからあとで見直したら
漢字間違ってるんに気付いたわ。。
自分で勘のいい女とか書いといて
実は『漢字の書けない女』でしたわ~(笑)

コタッペ ちゃんへ

あらっ!そちらは『勘のいい男』ですか?
というよりコメくださった方々みーんな『勘のいい男』やった!
祐っていったい・・・← 変なとこ神経質やのにi-202

先週は数ヶ月ぶりに1度も呑みに行ってなくて
私もびっくりしたで~(笑)
でも、お酒ってその日の体調にもよるよね。
そんなに呑んでなくても悪酔いする時もあるし。。

ちわママさんへ

やっぱり誰もいてないのに吠えたりしますよね?
うちマンションで家の前がエレベーターなんで
エレベーター待ちしてる人の声でも聞こえるんかな?と
思って見に行っても誰もいない・・・怖いですi-201

ベロベロに酔ってたんでパン買ってきたみたいですよ(笑)
ちなみに2個とも私が食べました。
でもセレクトしてきたのがジャムパンとかで
超昭和テイストでしたけど・・・(苦笑)

タロはなさんへ

ご無沙汰してまーす!
コメ読ませてもらって、はなちゃんはそんな感じだなと
思わずクスッと笑ってしまいましたーi-236
だって、はなちゃんは食べる事が大好きな天真爛漫さんですもん♪

伊豆旅行の記事楽しみにしてますね!
今年も我が家も伊豆に行く予定なんで参考に
させていただきまっす!!

No title

ひま子さん、こんばんは♪

うさ耳モードの、福ちゃん
かわいすぎます。
うちも、よくありますよ~。
うさ耳モード、発令中。
そんな時、車の音がすると
大喜びで、玄関まで、ダッシュします。
きなこだけ。。。
ロコたんは、どんなときも、疲れて(笑)
寝てますね。


ぱぱさん、コンビニから愛のテレフォンコールなんて
うらやまし~い。
多分、私なら、毎日スイーツ頼んで
えらいことになるかも(笑)
だって、コンビニスイーツ、大好きだもん。
あと、昭和テイストのパンも、好き~。
どんなおしゃれなパンが出ても
最後は、アンパンと、アンドーナツに
かえります。

くるみままさんへ

きなこちゃんだけ猛ダッシュですか?
ロコたんが疲れてるなんて!まだ若いのに!
なんか想像したら、めっちゃ笑ってしまいましたよー。
たしかにブログで見るロコたんって『静』て感じですもんね♪

愛のテレフォンコールなんてやめてくださいよっ(笑)
そんないいもんじゃないです!
旦那は酔うとなぜか甘いもの買ってくるんですよね。
どうせ昭和テイストならクリームパンの方がいいな(笑)
でも、たしかにコンビニスイーツはレベル高いですよねv-218
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ