ガセネタなのか?

      今宵も始まる儀式。。それはペロペロ攻撃。

      旦那はペロペロされるのが好きみたいですが、私は顔は舐めさせないんですよ~。

      だって、顔がヅルヅルになって時間が経つとカピカピになるんだもーん。
       (若くないから、お肌にうるおいがないのよね)

      IMG_3791-1.jpg

      福・祐も私が顔を舐めさせないの分かってるんで
      せいぜい手をぺロってするだけなんです。  ← 決して人気がないからではない 
      
      IMG_3794-1.jpg

      ただね、旦那は自分の方がいっぱいペロペロされるからって
      私に対して変な優越感?みたいなのが垣間見える時があるのよね・・・

      なので、ちょいと意地悪して・・・

      私 『犬ってな、有機物の腐った臭いが好きらしいで~』
         (ネットに書いてあったの!多分ガセネタだけど )

     旦那 『そういえば俺が風呂入った後は舐めてきいひんわ!』


        ありっ? あながちガセでもないっ!?

      IMG_3784-1.jpg

      真相は分かりませんが、福・祐は今日もたっぷり旦那のエキスを頂いたのでした





 おまけ 

IMG_3797-1.jpg

もちろん旦那の手も大好物な福・祐は、しつこーくペロペロ攻撃。
見てる私としては、正直引いてしまう時があります・・・アハハッ



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ほうほう そーですかい
私も 有機物の腐った塊 なんでしょうかね?    笑

もー 耳の穴から 鼻の穴、口なんか 酔っ払って寝てたら
                        喉ち○こまで なめられますけど?
手はもちろん ふくらはぎに足の裏、指の間まで。。。

       。。。。。美味しい(腐ってる?)のかな? わ・た・し v-207

No title

あはははは( ´∀`)ゲラゲラ
ひま子さん、オモシロ過ぎです((´∀`*))ヶラヶラ

でも、うちも旦那にはペロペロしまくるのに
私には、そんなにしてこないんですよね~ヾ(*´ω`)ノ゙

や。。やはり、有機物の腐ったニオイ説は
本当かも!???!!!

No title

こんにちは!初コメントです。
先日は、コメントいただきありがとうございました♪

うちも、ダンナサマしかペロペロしませんよ!
しかも、仕事帰りや寝てるときなど、ちょっと汗かいた後が激しいです☆
腐ったニオイがしてるんでしょうかねー?
私もその姿を見て「ノンちゃん、ゲー出るからやめなさい!」って言ってるくらいなんで、ひどい嫁ですよね(苦笑)

No title

あははは~~!
有機物の腐った匂い~!

うちの仔達、特にちらりは舐める!舐める!

でもやはりだんなのほうをすごくなめるよ。

だんな、何で自分だけこんなに舐められるんだろ??っていってたもん。

ふふふーん、、、そっか、、、腐った匂いねぇ、、〔ニヤリ)

なっちゃんへ

もう穴ちゅう穴舐められてんねんなー(笑)
私がなっちゃんのコメで思い出し笑いしてたら
旦那に『どうしたん?』言われてしまったやん!

まぁ・・・なっちゃんが腐った塊かどうかは置いといて
 (えっ、置いとくのんi-198)
とりあえず酔っ払い臭してるのは確かやな!
だって、喉ち○こって!?
どんだけ口開いて寝てんのさっi-199i-235
淑女たるものいけませんよーi-203

むーさんへ

この有機物の腐った臭いていうのは
ガセだと思うんですけどね。。
ちょーっと旦那に軽くイラッとしたんで
言ってやりましたよ!(笑)

そもそも有機物の腐った臭いがよく分からないんですけどi-201
とんでもない臭いなのだけは想像できます。ハイ。(笑)
むーさん!きっと私達はさわやかな香りなんですよ!
だからわんこもペロペロしないんでっす!
そういう事にしときましょうか?(笑)

カノンママさんへ

コメント有難うございます♪
その後、犯人らしき子供?どうなりました?
また教えてくださいねーv-222

皆さんのコメ読ませてもらうと皆さん男性の方に
ペロペロ攻撃なんですよ! (唯一、なっちゃんぐらい? 笑)
うちも清潔にした後より、汗&脂っぽい方が2チーのお好みのようです。。
そんでもって私も旦那の足裏舐めてる時とか言いますよ!
『そんなとこ舐めるな!病気になったらどうすんのん?』と・・・
私の方が大概な事言ってますよんi-235

Pooママさんへ

有機物の腐った臭いってどんなんでしょうねー?
とりあえず、めっちゃ臭いのんだけは
想像つくんですけどね・・・(笑)

腐ってるって言った場合
関西人は返しが『なんでやねーん!』ですけど
アメリカ人のダーリンは何て言うんだろ・・・
ちょっと興味あるんでPooママさん言ってみてっ!!
↑ あくまで、ひま子の個人的興味ですv-411

No title

きゃーーーーーー。
私なめられます。顔も手も足も・・(;一_一)
有機物くさった匂いなのかしら(笑)

でも・・お風呂あとなめられないかも・・(-.-)

まめたーんさんへ

ぷぷぷっ、まめたーんさんも舐められてます?
大丈夫ですよ!腐った臭いしてないですよ!!(笑)
まぁ、あくまでネットに書いてある事だしぃi-179

でも、たしかにちょっと汗かいた後の方が
わんこ達の好物なんじゃないかな・・・とは思うんですよね。。
うちの旦那に対してのペロペロは引きますもん・・・
変な病気になったりせえへんか心配で!(笑)
↑ 何気に自分はさわやかな香りだとアピールi-235
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ