誰に似たの?

      祐はね、何も出来ないんです。。

      例えば・・・ 『お座り』 と言えば

      IMG_3808-1.jpg

      無視をされ・・・ 『お手』 と言えば

      IMG_3802-1.jpg

      ペロペロ舐める
      でも、そんな祐が唯一出来るのが 『ハウスとマテ』

      hou.jpg
        ※あくまで祐なりのマテの仕方です。。


      とにかく、自分にとって得になる事しかしないんですよね~。
      まっ、最終的には健康であればいいかな?と思ってるひま子ですが

      それにしても、誰に似たんやろ?と思ってたら・・・ ワーターシーだぁ!!
      私も好きな事・興味のある事しかしない所があるわっ!

      よく飼い主に似るて言いますが、友人によると飼い主が自分に似た子を選ぶ
      という説もあるそうですよん

      みなさんのわんちゃんは自分に似てますか??




 おまけ 

引き出しを整理してたら血統書が出てきて、改めてじっくり見てたら・・・

IMG_3813.jpg

祐の名前が WONDER でした。
不思議ちゃんの祐にはピッタリ~


よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ワンダーっ!  そりゃステキよ♪ ワンダ~v-238

セナなんかね セナなんか 「APORIA」 
確か ギリシャ語で 「問題解決能力の欠如」 「行き詰まり」 「道がないの意味」 だぜっ!
あたしゃ ひっくり返りそうになったわいな。   笑
一体全体 どー考えてこの名前???
なんでも 「A]で 始まりゃいーってもんじゃないやろに・・・
(最初の出産やしAから始まる名前。ちなみに2回目はBから3回目はCというつけ方)
「APORO」で、良かったのに。。。

あ、頭が良くて 愛想はいいけど
           気難しくて 怒ると手がつけられなく セナが私似???


                                        それは ないなぁ。。。   うん。

No title

祐ちゃん、ご飯のためならハウスとマテは
出来ちゃうんですね(^-^)
じっと見つめて待ってる祐ちゃん、可愛い♪
でも、分かります~
うちもちわは、ご飯&おやつのためなら
大嫌いな抱っこもおとなしくさせてくれるし
普段頬ずりすると唸るけど、おやつのためなら
じっと我慢してます(笑)
祐ちゃんは、ひま子さんに似てるんですね!
うちは誰かな?
確かに、飼い主に似るってよく言いますよね。
ワンダー、可愛いですね!

No title

うちも3匹、、それぞれ芸がちがうなぁ、、。

一番頭がいいのはPOOちゃん、。
教えると何でもする!

るるんは、お手と抱っこと正座。


ちらりは、、100%クルクルパーです!


ゆうちゃん、まいぺーす~!!


なっちゃんへ

ぷぷっ、なんでわざわざAPORIAにしたんやろ?
むしろこっちの名前を調べる方が大変そうやのにv-411
Apollo(太陽神)の方が断然いいのになぁi-189

『気難しくて 怒ると手がつけられなくなる』所は
なっちゃんにそっくりやん!?
あー、でも頭がいい所も似てるな!
愛想がいいのは・・・敵と判断した時の仕返しが
セナちゃんもなっちゃんも怖いわi-202

ちわママさんへ

そうなんですよ~。
たいして得にならない『お手』なんか絶対しませんもん!
早い話が自分の好きな事しか覚えようとしないんです(笑)
因みに福はやりたくなくても
嫌々オーラを出しながらする所が旦那似ですかねi-198

ちわ・れおくんは誰に似てるだろう?
とりあえず、ちわくんのようにフード1粒だけ出して
する人はいてないですよね~v-411

Pooママさんへ

祐、マイペースですよね~。
まぁその分、育てるのはラクでしたけど!

Pooちゃん見てても賢そうですもんね!
ちらりちゃんは・・・うん、何となく分かる(笑)
毎日が楽しくてしゃーない感じですもんね♪
るるんちゃんの正座てブログのプロフィール欄の写真かな?
あれ可愛いですよね♪
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ