今夜はお好み焼き♪

        今夜のメニューはお好み焼き          
        キャベツを早く使い切りたいから、このメニューになっただけなんですけどね        

        お好み焼き大好きな2チーも楽しみでっす!
        
      3812.jpg

        この日はささみ&砂肝入り。 我が家にしたら豪勢ですのよ オホホ~♪

        細かくしてからあげたんで、お好み焼きに見えないけどガツガツ食べておりました。

      3816-1.jpg
  
        何個か作って冷凍してあるからまた食べようね
        
      3817.jpg

        ところで、毎日のメニュー考えるのに
        すぐに決まる日もあれば、どう考えても決まらない日もありまして・・・そんな事ないですか        

        ある本にデキ嫁とは
        『冷蔵庫の食材に振り回される事なく作れる』 と書いてました。

        ワタクシ、完全に食材に振り回されてるタイプの嫁です・・・
        


 おまけ 

振り回されて考えられない時は外食よね
まぁ、サボったとも言うが・・・

rau.jpg

ラーメン・ぎょうざ・チャーハン・・・
やっぱ黄金メニューは美味しゅうございます♪        



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お好み焼きね♪ セナまもも大好き。
タネ作った時点で お好みやっ!ってわかるくらい。
それにしてもキャベツ 今年は安いね~♪  嬉しいわ♪

私は自分の食べたい物しか作らない~   笑

No title

お好み焼きですか~φ(c・ω・ )ψ
贅沢なごはんですね~(^^)
私が祐くん福ちゃんのごはん食べたいくらいです(^^ゞ

やはり、関西風お好み焼きですかね??!
広島風~では、無いですよね!??

 『冷蔵庫の食材に振り回される事なく作れる』!!ですか~
私も振り回されているな(`-д-;)ゞ

これ、むずいですよね(´д`ι)
私の今の課題ですね(=`ェ´=;)ゞ

No title

お好み焼きのご飯、美味しいよね~
我が家も、夕飯にお好み焼きをやることあります!
やはりそんな時は、キャベツのトッピング入りです(笑)
福ちゃんも祐ちゃんも、美味しそうに食べてますね♪
メニューって、まったく思いつかないことありますね・・・
そんな時は、決まってカレーです(^^ゞ
ラーメンチャーハン餃子、たまりませんね!

なっちゃんへ

セナまもちゃんもお好み焼き好きやんな~♪
キャベツ安かったから買ったんはいいんやけど
人間2人に1玉はちと多くてなかなか減らんわ・・・
今日も千切りして食べましたv-391

『自分の食べたい物しか作らない』て??
うん、なっちゃんはそんな感じや!!(笑)

むーさんへ

やっぱり家で作るのは関西風ですね♪
外食の時は広島風も食べますけどv-411
でもこの日はちょいと失敗しまして
生地が水っぽくなってしまったんですけどねi-202
そんなの気付かず完食した2チーです(笑)

私もめっちゃ食材に振り回されてますよん♪
残ってる食材見てもピンとこないし
レパートリーも少ないしっ(笑)

ちわママさんへ

お好み焼き美味しいですよね!
いつも多めに作って後は冷凍しとくというパターンです。。
 (私の昼食にしてます♪)

ちわママさんでもメニュー決まらない事あります?
なんか意外・・・私の中でちわママさんはスーパー主婦
というポジションなんですけどi-198(笑)
カレーの話が出てきたんで
今週はカレー作ろうかな・・・

No title

ひま子さん、こんばんは♪

黄金メニュー
この時間帯には、辛すぎます~。
お腹空いてきたあ。

そちらのお好み焼きって
かなり美味しそうですね。
うちは、やっとたこ焼きが
いい具合に作れるようになったんですけど
お好み焼きは、どんながんばっても
ふっくら焼けないんですよ。
福ちゃん、祐ちゃんも
さすが関西ちわわですね~。
お好み焼き大好きなんてね。

くるみままさんへ

あらっ?お腹空いてきちゃいました?
黄金メニュー美味しかったですよ。
でもこんな炭水化物のハーモニーばっかり
食べてるから痩せないんですけどね・・・(笑)

んんっ?ふっくら焼けないですか?
山芋すったの入れてらっしゃいます?
我が家はいつも入れるんですけどふんわりしますよ!
あと、裏返す時にあんまり『ぎゅうぎゅう』押さえない方が
空気が抜け過ぎずいい感じになりますよi-176

No title

ひまこさん、こんにちわ!!!

あついですねぇー!!

お好み焼き!贅沢だわ~~!
やはり、それで適正体重を守れてるのは、ひまこさんの力ですよ~!

幸せな2ちーですねー!!!!!

No title

ひま子さん、こんばんわ。
お好みやきなんてなんてまあ、美味しそうなものを
食べてるのでしょう!!

福ちゃん、祐ちゃんしあわせですねー
うちは、今日もドッグフード。
トッピングだけはとささみかけ。
少しは美味しいのつくってあげようかな?


Pooママさんへ

お好み焼き贅沢ですか?
ほとんどキャベツですけどっ!(笑)
適正体重守れてるのはいいんですけど
肝心の私が・・・(苦笑)

なんで自分の事は出来ないんだろうi-198
最近、また食欲が抑えられないんですよ。
『食欲の秋』て事にしとこーかな?v-411

まめたーんさんへ

まめたーん 、こにゃにゃちわです!

いやいやキャベツがなかなか減らなかったから
お好み焼きにしただけですよぉ?(笑)

ももちゃんカリカリ食べてくれるし
トッピングで十分だと思いますよ♪
うちは祐がカリカリ食べないからな・・・
でも、先日カリカリのお試しサイズ買ったんです。
もしも震災とかになったら手作りとかあげれないし。
まだ試してないんですけどね!
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ