いっぱいきた!

      アルクオレさんで注文していた福・祐のフード&おやつが届きました。

      IMG_3820-1.jpg

      今回は久しぶりにカリカリフードのお試しサイズも購入。

      今は 『健康一番』 に 魚or肉  を混ぜるだけの簡単手作り食ですが
      いざって言う時 (震災とか) の為に、カリカリも食べれるようにならないとね・・・

      IMG_3032.jpg

      福は避妊手術後からは 『食欲の鬼』 になり
      カリカリ食べるようになったんですけど祐がね・・・

      ロイヤルカナンやユーカヌバなど病院に置いてる系とか
      『嗜好性が高い』 と書いてる物はすぐ飽きて食べないし。。

      IMG_3821-1.jpg

      観察してると、におい控えめの方が祐のお好みみたいです。      


      でね、タイトルの 『いっぱいきた!』 は購入したものではなくて
      初回お買い上げの人へのプレゼントがたくさん入っててビックリ
      
      IMG_3818-1.jpg

      ショップオリジナルのコースターや、お試しサイズの消臭剤・フード・トイレシート等々。
      しかも直筆のお手紙まで!

      カリカリのサンプルも入っていたので試してみよっーとっ
      
     


よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

これは値打ちあるなぁ! 
私も何か頼んでみよかしらん♪
この「鹿肉五膳」美味しいらしいよ! セナまもも大好き。
カリカリの「ソルビタ」は私も試した事あるよ。
小粒でまぁまぁ食べてくれたって感じ。

ウチは便利で大好きな(私が)「健康1番」涙焼けが出てきたし終了。。。    チーン
何かない? 楽チンで体に良いもの!
はぁ。。。   フードジプシーやわ。

No title

初めまして☆
ブログ村からお邪魔しました(*゚ー゚*)

こんなにいっぱいおまけがついてくるなんて
すごいですねー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

確かに何かあったときにはカリカリフードを
食べてくれる方が助かりますよね!
うちは基本、朝はカリカリで夜は手作りですが
なんでも食べてくれるのであんまり苦労しないです☆

No title

プレゼント、凄いたくさん入ってるんですね!
好き嫌いのあるわんちゃんには、嬉しいですね。
せっかく買ったのに食べないってことありますもんね(>_<)
ひま子さん家は、手作りご飯なんですね!
ほんとは、体には一番いいんですよね。
私も手作りご飯にしたいけど、面倒で・・・
(意外?にグータラ主婦なんですよ(笑)
でも、カリカリも食べてくれないと困りますね。
絶対に、何もないとは限らないし・・・
うちもちわのフード探しには、かなり苦労しました^_^;

ひまこさーん♪

ごぶさたです!!

アルクオレでお買い物してくれたんだっ!
わたしからもお礼言わせてください!
ありがとございます☆

わんこのことに一途な、とっても誠実な子が経営者です。
これからもどうぞどうぞよろしくです。

福ちゃん祐ちゃん手作りごはん中心なんて、幸せやね~♪
りんはカリカリが主食、
たまーに飼い主の気まぐれでゆで野菜のトッピングがのるくらいかな。

ずいぶん涼しくなったね。
またみんなでデートしよね~*^^*

No title

ひま子さん、こんばんは♪

おまけいっぱいで、うれしいですね~。
アルクオレさんのホームページ
みましたよ。
かわいいお洋服やグッズ
安心してあげれる、おやつも、いっぱいあるんですね。

うちは、何でも食べてくれるので
助かってます。
フード選びって
種類が多くて、困っちゃいますよね。
今は、お医者さんで買った
サプリ入りの、食べてます。

なっちゃんへ

めっちゃお得やろ?
私、届くまで知らんかったから
びっくりしたもん!
しかも丁寧なお手紙付きでi-175
トイレシートも国産のやねん。
いつも中国製やからありがたいわ~。

健康一番いいわ(私が! 笑)
ネットであれに替わりになりそうなの何回か見たけど
うーーん、どうやろう??

riku* さんへ

初めまして!
コメント有難うございまっす!!

私もこんなにおまけがつくの知らなくて
うれしいんですよー♪

うちもね、riku*さん家の様に
朝カリカリにして、夜手作りにしたいなと思いまして。。
もし避難所生活になったら作れないですもんねー。
只今、貰ったサンプルでお試し中でございます。
はてさて、どうなる事やら?(笑)

ちわママさんへ

プレゼントいっぱいでしょ?
リモナイトとか鹿肉五膳は2チーも好きなんで
すごくうれしいです。。
でも、ヒマラヤチーズスティックも
めっちゃ興味あるんです・・・笑

ちわくんのフード探し苦労されたとブログにも
綴られてましたよね。
私は『フード探しの旅』に疲れて手作りにした
というのも理由の1つなんですが
この先、何が起こるか分かりませんからねーi-6

picori さんへ

御無沙汰しております!
と言ってもブログ遊びに行かせてもらってるんで
そんなにお久しぶりとも思えないひま子でっす!

こちらの店長さんとお友達ですよね?
すっごく丁寧なお手紙&プレゼント頂いてうれしかったです。
福のお誕生日の時にもアルクオレさんから頂いたでしょ?
早く注文しようと思いつつ、今になってしまいましたi-202
しかも勝手にブログにアルクオレさんのバナー付けてしまった・・・
大丈夫ですかね?怒られるかな?(苦笑)

また皆でおデートしましょうね♪

くるみままさんへ

アルクオレさんのショップ行ってくださったんですか?
私も大量のおまけが付くの知らなくて
見てびっくり! でもうれしいi-175

ロコたんもきなこちゃんも何でも
食べてくれるなんていいわー♪

震災の事があるし、カリカリ食べれた方がいいなと思って・・・
というより、南海地震とかあったら私達かなりヤバイですよねi-198
どうか私が生きてる間は勘弁してほしいです。。
 (自己中ひま子です 笑)

No title

なんか、高価そうなおやつばっかじゃないですか?

カリカリ苦手?

うちの仔達はなんで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~も〔明日まで言っててもいいほど〕食べるよ!

ちらりなんて、ゴミまで食ってますからv-414


Pooママ さんへ

そうなんですよー。
福は食べるようになったけど祐がだめでi-202
だから祐が入院中は療養食だったんですけど
食べないから毎回、手で食べさせてもらってたんです(苦笑)

ちらりちゃんゴミまで食べるぅぅぅぅi-198
さすがっ大物!!v-411
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ