伊豆・箱根旅行 ①

      どうも! 『国家機密の旅』 から無事帰ってまいりました~!!
      ・・・て思いっきりタイトルが伊豆・箱根ですけどね

      しかも友人には伊豆方面に行く事がなぜか?バレてましたけど・・・      

      それでは感動巨編シリーズで長くなりますが、よろしければお付き合いくださーい


      まずは目的地、伊豆に向かって朝6時過ぎに出発。
      さすがに福・祐もネムネムです

      IMG_3868.jpg

      
      いやー、この新東名高速が出来たばっかりで当たり前だけど
      道路はほぼまっすぐで運転しやすいし、SAは充実してて良かった!

      我が家も浜松SAにて休憩を兼ねて朝食を。

      ham.jpg

      テラス席もありますが、上島珈琲の店内は一部わんこなんで
      そちらで朝食を食べました。

      ではドッグランに行きますか~

      ham-1.jpg

      この日のドッグランはチワワ率高し! 祐も楽しそうでしたよー。 
    
      あっ、福ですか? 福はちょっと残念な子なんで他のお友達とは絡む事なく
      マイペースにうんPしてました

      気が付いたらSAで1時間ぐらい遊んでましたヨ。
      

      さて、そんなこんなで伊豆に到着!
      まずは昼食を食べに、伊東マリンタウン内にある 伊豆高原ビール へ。

      テラス席わんこで目の前は足湯なんかもありました。      

      gin-4.jpg
 
      とりあえず、ノンアルコールビールとさざえの壺焼きで乾杯      

      gin-2.jpg

      やっぱり伊豆と言えば、海の幸よねって事で私は金目鯛の定食。

      gin.jpg

      旦那は海鮮丼。

      gin-3.jpg

      気になるお味は・・・
 
      金目鯛定食 → 普通 
      海鮮丼    → あんまり美味しくなかった 

      いやいや、奥さんこれマジな話ですよ。 
      特に海鮮丼はお刺身が全部同じ味のように思えて・・・

      まっ、食べ物に貪欲なのはこのブログの魅力の1つなんで♪


      では宿泊先に行く前に城ヶ崎海岸へ

      IMG_3922-1.jpg

      私ね、吊り橋大好きなんですよ。
      でもここの吊り橋は点数つけるなら40点ぐらいね。

      だって立派で全然怖くないんだもーん。 
      吊り橋はボロければボロい程いいのよぉ!

      ちなみにひま子おすすめは 谷瀬の吊り橋 です。 


      さて、こんなに立派な橋なのに祐は・・・

      IMG_3929-1.jpg

      三半規管が刺激されたのか? 歩くの拒否

      福は・・・

      IMG_3925-1.jpg

      歩くというより、むしろ走ってました

      橋の上から見た景色 ↓

      IMG_3930-1.jpg

      うーん実際はもっと迫力あったんですけど、私のカメラテクではこれが限界やな。。

      IMG_3932-1.jpg

      なんか東尋坊思い出す~! なかなかの絶景でした。

      それではこの後はお宿へ・・・ 続きは明日!!



※本日コメント欄閉じてます。


よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ