伊豆・箱根旅行 ②

      伊豆ってわんこ宿が沢山あるでしょ? 
      いろいろと悩んだんですが プチホテルマイカさん に!

      IMG_3941-1.jpg

      お部屋はこんな感じのメゾネットでロビー横には喫煙ルームがあります。

      mai.jpg

      とってもきれいにお掃除してありましたよん♪

      福・祐もリラックスターイム。

      mai-1.jpg


      なぜか?福が超高速で階段上がってました

      IMG_3935-1.jpg

      福ちゃん・・・ もっとゆっくり階段上がりなよ


    と、ここで余談ですが・・・

      2チーとの旅行で助かる点も多々あるんですよねー。

      ① 車酔いしない
      ② アウェイでは吠えない
      ③ 快食・快便である

      そりゃあ知らない所で緊張はしてますが、飼い主としては助かります。
      むしろ飼い主の方がいつもの生活リズムが狂って、お腹の調子がイマイチですから
             


      
      では、お話戻ってドッグランへ~!

      IMG_3942-1.jpg

      芝生大好き2チーは気に入ったようです

      IMG_3949-1.jpg

      それではディナーの時間でっす! 
      まずは乾杯って、何回乾杯したら気が済むんだろう

      IMG_3979-1.jpg

      食事もボリューミー!      

   mai-2.jpg

      だって、パスタがあってごはんもあるんですよ?
      炭水化物のハーモニーで、さすがの私も残しましたよ

      でも美味しかった~。 ごちそうさまでした!
      食後は朝が早かったから、そのまま寝てしまいましたとさ。。



      翌朝~

      IMG 3997-1

      美味しい朝食&手作りパン~
      
   mai-3.jpg

      ランではマイカさんの看板犬、ラフコリーの海(カイ)くんと遊びました。

      IMG_4010-1.jpg

      とっても大人しい男の子なんです。 
      友人もコリー飼ってたんですが、こんな感じでおだやかでやさしかったなー。
      
      祐との2ショット写真!

      IMG_4011-1.jpg

      福は・・・

      IMG_4012-1.jpg

      この距離感・・・ まぁ、福にしたら頑張った方ですかね?

      こちらのお宿とっても良かったですよー!  オーナーご夫妻お世話になりました。


      それでは宿を後にし箱根に向けて
      まだまだひま子夫婦の暴飲・暴食は続くのだった・・・ くわしくは明日



※本日コメント欄閉じてます。


よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ