久しぶりのたこ焼き♪

      関西人ですから時々、妙にたこ焼きが食べたくなるひま子。
      早速、作りました。

      IMG_0619_convert_20110903234629.jpg

      IMG_0617_convert_20110903235748.jpg IMG_0616_convert_20110903235651.jpg

      たこ焼きって何をいれても美味しいんですよね~。
      チーズや一味、たこ以外でも代わりにウインナーやエビでも美味しいです
      ソース味だけでなく醤油味でもいいし、飽きたら明石焼き風にお出汁でもです。
      なかなかの万能料理です


      では2チーにもおすそ分け

      1_convert_20110904001838.jpg 2_convert_20110904001903.jpg

      はいはい、どうぞ召し上がれ☆

      3_convert_20110904001938.jpg

      ちなみに、今日体重を測ったら2チーと私は体重増えていました
      やってしまった・・・食べ過ぎた・飲み過ぎた
      旦那はこの後、炊き込みご飯と豚汁まで食べてたのに・・・増えてなかった。なぜ




      ここからは私のぼやきなので興味のない方は無視してくださいね



たこ焼きの材料を買いに行ったついでに隣接しているホームセンターにも寄ったんですが
ついつい見てしまうペットショップ

とにかくそのショップが汚い!!しかも全体的に!!月日の経った子犬達はショーケース前の所にケージへ入れられてるんですがそのケージは底が檻みたいな?かんじで子犬達も足元の安定感が悪いせいかトイレトレーで寝てるんです。トイレトレーで寝てる子自体はよく見かけますが(うちの祐もよく寛いでる)トイレシートを全然交換してないから周辺すべてが臭くて臭くて・・・
とてもじゃないけどゆっくり店内を見れない。

平日だから暇なのにスタッフ達はおしゃべりこんな不衛生な所に(私にはそう見える)いてる子犬達がかわいそうに思えました。
何か病気にとかなってないだろうか?

まぁ、違うショップはトイレシートの代わりに新聞紙を敷いてる(けっこうありますよね)所もありましたが。
もちろんね、ちゃんとしてるショップもあります。健康管理もきちんとしてて!
その子犬の性格なんかも把握してるとこも!今回のショップに関してはきちんとしたアフターフォローもできなさそう。
売れればいいと言う話じゃなく、もっと大切に扱ってほしい。


コメント

Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ