伊豆・箱根旅行 ④

      今夜のお宿は 凛香さん 
      一度は泊ってみたい宿だったんですよねー。


      お部屋 (スタンダード) はこんな感じ ↓

      rin.jpg

      広くもなく狭くもなく、我が家(2人+2チー)には丁度いいぐらいかな?
     
      お部屋に付いてるお風呂は温泉でーす。
      このボタンを押すと温泉が出てくるという仕組み ↓

      rin1.jpg

      ではホテル内にあるわんこ用足湯へ・・・ 旦那のセクシーなスネ毛と共にご覧あれ


      足湯に入れたら案の定、テンションだだ下がり
      エアー犬かきして抵抗してましたヨ

      IMG_4099-1.jpg

      株式会社 『祐のテンション』 も急暴落

      IMG_4103--1.jpg

      それでも無理やり飼い主に2ショット写真を撮られるの巻

      IMG_4105-1.jpg

      困った顔の福と、一点見つめの祐の表情が・・・
      福ちゃん・祐ちゃん お疲れ様でした!!       
                                                   

      それでは夕食です。
      ちゃーんと、わんこ用の椅子も用意されてました。

      IMG_4106-1.jpg

      恒例行事、 かれこれ5.6回目の乾杯~

      IMG_4110-1.jpg
      
      凛香さんのスタッフって男性しかいてないんですよ!
      そりゃあもう、若者からナイスミドルまで豊富に揃えられたスタッフですよ。

      黒服でシュッとスマートな応対でございますわよ奥様~

      rin2.jpg

      はぁー、美味しゅうございました。
      そしてこの日も気が付いたら寝てました



      翌朝~

      IMG_4132-1.jpg

      2チーも少々お疲れのようです
      サクッと朝散歩を済ませて朝食です。 ← だったの


      旦那は和食
      IMG_4129-1.jpg

      私は洋食
      IMG_4130-1.jpg


      凛香さん、評判どおりいいお宿でした。
      今回は伊豆も箱根も当たりの宿で良かったわ♪

      旅行って疲れるけどやっぱり楽しいですよね。
      来年は九州の方にも行ってみたいな~
     
      以上で感動巨編シリーズもおしまいです。  さぞかし皆さんのを誘った事かと。。

      長々とお付き合い有難うございましたっ




 おまけ 

帰りのSAでおみやげ買ったりしてます。
ジャズドリーム長島で、みそかつ食べる予定だったのに
高速の出口が大渋滞!! 諦めて帰る事に・・・ 

oma.jpg

代わりにSAで近江牛食べたけどイマイチやったな・・・
みそかつ食べてみたかったなー。



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      

コメント

No title

国家機密だだもれ、伊豆の旅~♪
感動で涙がとまらへんかったわ! 笑

やっぱりいい季節になっただけあって、どこもいっぱいやったみたいやね~^^;
7日はいつもガラガラの第2名神もごっつい渋滞で
まるで中国道のようやったよー!
みんなお出かけしたくなるんやね。。。

伊豆や箱根というと、やっぱワンコ天国なんよねぇ♪
一度は行ってみたいと思うけれど、まぁイラチの私は生涯行くことはないと思うねん。
だから、ひまちゃんの旅行記でいった気分を味わいました 笑

でも凛香さんはやっぱりよさそー!
楽しい旅行になってよかったね^^

No title

うわ~!!天国だわ!!
こんな宿があったら、、、いっつも行く!!!

東北、、こういうところないもんなぁ、、。

ワンちゃんに至れり尽くせりですね。。


ただ、、、2チーちゃんには、温泉、、、すごい迷惑そう、、あの顔、v-411わらちゃうほど、迷惑そう~!!!!!

私らも気兼ねなく、、、、旅行したいなぁ、、。

No title

伊豆はいいですね~
わんこには、とっても優しいとこですよね(^-^)
マイカさんも旬香さんも、どちらも一度は
泊ってみたいホテルなんです!
お料理も豪華だし、お部屋も素敵ですね。
やっぱり旅行は上げ膳据え膳の
美味しい食事ですもんね!
うんうん、疲れても旅行は楽しいですね♪
福ちゃんと祐ちゃんが一緒だからこそ楽しいって
いうのもありますよね。
あっ!藤田屋だ(笑)

No title

ひま子さん、こんばんは♪

感動の伊豆、箱根の旅
めちゃよかったです~。
お宿も品のいいとこですね。
お料理も豪華で、とっても美味しそう。
お酒は、フリードリンクじゃなかったんですか(笑)
福ちゃんと、祐ちゃんが一緒なら
何しても楽しめますよね。

お土産のあんまき
天ぷらもなかなかのお味でしょう。
味噌カツ、また是非挑戦してくださいね。

コタッペちゃんへ

涙が止まらんのん? それは大変!早く涙を拭いてちょうだい!!
でもさ、なんでコタッペちゃんに国家機密漏洩してたん?
外務省にハッキングでもした?(笑)
それか、私がべらべらと嬉しがってしゃべってたのかしらん?

やっぱりこの季節は過ごしやすいもんね。
お出かけには丁度良かったよ♪
凛香もマイカも満足できたし~やっぱ旅行は楽しいなっ!

この前のBBQ記事は笑ったよ。 ← 笑いごとではないが
コタッペちゃんの文才やろなー。
面白おかしく書いてるからさ・・・つい、ウケてまうんよ。
せっかくデジイチ&コンデジ持って行ったのに
写真が数枚とは・・・v-411

それと、使いこなせないスマフォを初期化して
住所録が全部とんでん・・・
お手数ですが住所と携帯番号またメールしてくださいます?
ちなみに、なっちゃんにもお願いしてんけど
未だに教えてくれへんねん。もしや国家機密なんi-198

pooママさんへ

旅行楽しかったですよ~。
ただ、移動時間はかなりかかりましたけどねi-202
東北ってないですか?
pooママさんも、もうすぐバリ行かれるんでしょ?
いつものごとく?ダーリンお・い・てi-175
いいなー。 結婚してから海外旅行してないもんなー。

福・祐、めっちゃ足湯嫌がってましたよ!
でもこんな表情も私のS心に火がつくんですよv-414

ちわママさんへ

今回の旅行楽しかったですよー。
(いつも楽しいんですけどね 笑)
お出かけには季節もよかったし、宿泊先もいい感じでしたしー。
宿がイマイチの時ってほんと最悪ですもんね。。
ただマイカはお料理がいっきに出てくるんで(お肉以外)
前菜系はあとでゆっくり食べて
あったかいものから先にやっつけてやりましたよ(笑)

そうなんです! 高速途中下車して大あんまき買っちゃった♪
前回は少なかったから今回多めに買ったんですよ。
それにしても、みそかつが悔やまれますわっv-389

くるみままさんへ

伊豆・箱根旅行、感動していただけました?
ハンカチのご用意はちゃんと出来てましたか?(笑)
お宿もよかったですよー。
特に凛香は、ド庶民のひま子夫婦には
ちょっーーーーとだけ敷居が高かったですけどね!
でも福・祐と旅行できるから幸せでしたi-176

ええっ!?フリードリンクって??
いくら何でもそこまでは飲めなかったなー(笑)
そういえば、飲み放題してるお宿とかありますもんね。
次はそういう所に泊ろうかなv-362

てんぷら大あんまき美味しかったです。
あげぱんみたいな感じですよね!

ひま子さんこんばんわ。
旅行すてきすぎます。キャー箱根伊豆旅行色付きの文字
一度いってみたいです。
その時はホテル参考にします!

それにしても福ちゃんのエア犬かき・・もももします。
かなーり嫌がります。。
ももかと思う位同じで笑ってしまいました。
福ちゃん真険なのにね・・(^ム^)

そして中入ると祐ちゃんのようにかたまり
テンション下がります^_^;

でもちゃんとカメラにおさまってるのがえらいです!


No title

食べログ堪能いたしましたわ♪
伊豆ってワンコ天国よね~ なんでこんなにワンコ連れに優しいのかしらん
関西もこーなってくれるといーんやけどねぇ。。。

足湯ってワンコにとってはいい迷惑なんやろか?
気持ちいいと思うねんけどなぁ。。。

    それになんでトイレの写真まで???   笑



                 私の国家機密の件、すっかり忘れてた~      あはは~

まめたーんさんへ

旅行楽しかったですよー♪
福・祐と行けるってのがいいんですよねー。
まぁ、本犬達は疲れきってましたけどv-411

ただ、やっぱり伊豆・箱根は遠かったですけど。。
私がペーパードライバーだから旦那もしんどかったと思います。
そこは私のナイスアシスト?で旦那が眠くならないように
ひたすらしゃべり続けてやりましたよ(笑)

ももちゃんもエアー犬かきします?
うちはお風呂苦手だから抵抗してましたよ。
でもそんな姿を見るのも面白かったんんですけどねi-235
是非、まめたーんさんご一家も行ってみて!
いい所ですよぉ~♪

なっちゃんへ

なんかさ、この旅行は食べてばっかりに見えるやろ?
実際食べてばっかりやってんけどなぁv-411
めっちゃ楽しかってんけど移動時間がかなりかかってるのよ?
 (ブログだから展開早いけど 笑)
もっといろんな観光地行きたかったけど無理でございましたわ・・・

うちはシャンプー嫌いやからなー。
セナまもちゃんは大丈夫ちゃう?
ちなみにトイレ撮影は今回はそういう気分だったからさっ!
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ