ハウス出来ないのは誰?

      さて問題です。
      我が家でハウス出来ないのは誰でしょう?


      正解はコチラの動画  

[広告] VPS


      正解は旦那でした~。 
      旦那は食後、いつもウトウト寝てしまうんです・・・ 完全に牛化 してます!

      IMG_4157.jpg

      365日×14年間 (結婚年数)
      毎日・まいにち・マイニチ・・・・・・ ワタクシが 寝床に行くように促しております


      しかもよくうなされ、この前もいきなり

      『南無妙法蓮華経~なむみょうほうれんげきょう~!!』 と、超特大寝言。。
       
      旦那曰く、幽霊が出たらしい・・・


      しまいにゃー、1人で寝るの怖いとか言い出して2チーと寝てるし。
        
      友人には 『ほっといたら?』 て言われるんですけど
      私の性格上、そのまま放置は出来ないのよね。。

      はぁ ハウスに関しては2チーより世話がかかる~ あと、寝言がうるさすぎるゾ。。
 




 おまけ 

  ついに我が家もチワワ界で、一大ムーブメントを起こしてる?
  ヒマラヤチーズスティック購入しました! (おまけも付いてたヨ)

him1.jpg

  臭くもないけど、美味しそうなにおいもしないな・・・
  ちなみに祐は固すぎて食べなかった。
  友人達の分も買ったから持って行こうーっと 



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ハウス!で、ちゃんと入ってくれる
福ちゃんと祐ちゃん、可愛い♪
一緒のゲージで寝てるんですね!
仲良しでいいな~
ププッ、ハウス出来ないのはパパさんでしたか(笑)
でも、分かります~
うちもよく同じ状態です(>_<)
なかなか起きてくれないんですよね~
寝言もよく言ってますよ!
でも、幽霊は出ないみたいだけど・・・(笑)
チーズズティック、買ってみたんですね。
かなりの堅さですよね。
福ちゃんは、食べれたのかな?

No title

かなりの大音量でセナが驚いたわ。   笑

寝る時はフリーとちゃうねんな。
お留守番もゲージやった?

これから冷えるしダーリン毎日寝室に追い込んでね。

                ひまちゃん 牧羊犬みたい。   笑

No title

ひま子さん、こんばんは♪

こんなきれいな声で、
誘ってもらっても(笑)
寝ないご主人、なんてぜいたくなんでしょう。
うちなんて、いつもその辺で
のたれてるので、あきらめて
毛布かけておきますよ~。
そうすると、夜中に移動してますね。

それにしても、祐ちゃん、福ちゃんの
かしこいこと。
うちの子にも、見習ってほしいです。

ヒマラヤスティク
人気、不人気に
分かれますね。
うちは、きなこに大人気で
ほとんど最後まで、食べちゃいました。

ちわママさんへ

うちの子ハウスぐらいしか出来ないんですよi-201
本当は1ワンに付き1サークルにしたいんですけど
部屋が狭くて置けないんですi-195
まっ、仲良く寝てるからヨシとしときましょう!

もう本当にそのへんで寝られるのが嫌なんですよー。
なかなか起きてくれないし!
年に数回は『おばけ出た!』てうるさいしi-204

福は余裕で食べてますよ(笑)
祐はそのままでは食べないんで
最初は福にかじらせて、柔らかくなったのを食べてます(笑)

なっちゃんへ

んんっi-198そんなに大音量やった?
まぁ、ソプラノ歌手みたいな美声が聞けて
良かったって事にしとこう!

寝る時もお留守番もサークルやで。
でも、ちょっとした買い物ぐらいならフリーにしてるかな。

牧羊犬か・・・上手い事いうね!
私、めっちゃ頭いいやん♪ ← いや違うだろっ 笑
これから毎日寒くなるし、更に布団まで促さなあかんな・・・
めんどくさいわーi-195

くるみままさんへ

まぁ、くるみままさん良い事言ってくれますねー(笑)
さっすが分かってらっしゃるわー!!

私がリビング横の和室で寝てるんで、旦那をそのままにしとくと
寝言・いびき・歯ぎしりと3重苦なんですよねi-195
・・・というわけで毎日、旦那の寝室まで促してるのです。
うーん、でも毎日めんどくさいよー。

きなこちゃん、小さいのにすごいですね!
祐なんか福に最初はかじってもらわないと食べませんもんv-411

この前のアニコムの件、問い合わせしました!
下記の場合、膝蓋骨脱臼もフィラリア症も適用されるそうです。  

① 加入後に膝蓋骨脱臼が発症した場合

② ちゃんとフィラリア薬を飲ませてたのに発症した場合
  ただし、フィラリアをちゃんと飲ませてたという
  医師の証明 or アニコムが用意した書類に記載しなければいけない。

No title

ひま子さんこんばんわ。

ハウスしないの、よく分かりますー

でもうち、私もなんですよね。。お酒飲むと・・(^_^;)

ちゃーんとしているのは、ももだけ??
でもももは行くけど、サークルしめると出ようとします。
ハウス=留守番=入るとオヤツだと思っているようです。
なのに、いるじゃんなぜー?ということなんだろうか。

留守番んときはちゃんとハウスするのになー。

No title

あははは(笑)旦那さん
南無阿弥陀仏~とは(笑)
よっぽど、怖かったんですね(>_<)

おおお!!!ヒマヒマチーズっ
じゃなくて、ヒマラヤチーズ!!!!
買いましたか~☆
しかもおまけまで。。。!!!ここの
会社は太っ腹ですね~☆

まめたーんさんへ

うんうん、私もお酒飲むと旦那の事は言えない・・・
お酒入ったら仕方ないよぉー!
しかも、私ったら寝付くまでべらべらしゃべりたおすから
旦那にウザそうにされますの。。この時だけは立場逆転です(笑)

やっぱりももちゃん、ちゃんと分かってるんですよ!
仕事でママがいない時とのハウスの違いに!
こちらは同じように行動してるつもりでも
やっぱし、わんこには分かるんですねー。
あなどれないわ~v-411

むーさんへ

経文大声で唱えだした時は
2チーも飛び起きるし夜中やし
真剣に私は怒りましたよっi-191
だいたい私、横にいたけど幽霊なんか出てませんから!
旦那の年数回ある幽霊騒動はホントめんどくさいですよv-414

ヒマヒマチーズ、私も流行に乗っちゃった♪
福のように食べてくれる子にはいい時間かせぎに
なるんですけどねー。

No title

こんばんは☆

ひま子さんの旦那さまホントに怖~い夢を見てたんですね~(^^ゞ
お経を唱えるなんて・・・・(笑)笑っちゃダメか・・・ふふふ♪
うちも旦那がよく寝言で悲鳴??的な声を上げてうなされています(汗)
高い所から突き落とされる夢みたい(苦笑)
それにしても・・・・
ひま子さん、毎日寝床までご苦労様~(わかるな~~放っておけない)
福ちゃんや祐くんの方がお利口さんなのね~~(*´∇`*)

ヒマラヤチーズデビューもおめでとうです!!(笑)
我が家も先日?デビューしましたよ~♪
高級品なので1個しか買えませんでしたが(^^ゞ
時間稼ぎ・・・・・ホントだ~^^

ひま子さん先日は優しいコメントありがとうでした~
心強くって頼りにさせて頂きます!!!
こちらこそよろしくです~~(⌒-⌒)

ko-mi さんへ

本人曰く、幽霊に襲われたそうですよ・・・
私、その時横にいてましたけど
なんにーーーも出てませんけどねっv-414

そのまま放置できればいいんですけど
私の性格上出来ないんですよね。。
きっと、ko-miさんと私はとってもやさしいんですね!
  (えっ?ほんと?? 笑)

今から思えばヒマラヤチーズ1個だけにしとけばよかったi-195
わんこの為にと思って購入しても、結構無駄になる事も多い
ひま子家でございます・・・

No title

お久しぶりで~す♪

プププッ、ハウス出来ないのは旦那さんでしたか。
幽霊出ちゃったんですね(笑)
でも、福ちゃんも祐くんも、とってもお利口さんですね。
揃って入る姿が、とって~も可愛いぃ~ (*^-^*)

伊豆旅行に行かれたんですねぇ。
我が家も夏に行ったんですよ~。
また行くことがあったら、参考にさせて頂きます♪

ちなみに...
我が家のペット保険は、アイペットで~す!!

タロはなさんへ

こちらこそご無沙汰しておりまーす☆

旦那は年に数回幽霊騒動で大変ですよ(苦笑)
もちろん私は幽霊みた事ないんですけどねー。

タロはなさんも大室山行かれたましたよね。
リフト乗るの楽しかったな♪
伊豆方面もっと観光したかったんですけど
なんせ大阪からはかなりの距離が・・・
移動時間に費やしてしまいましたよv-414

タロはなさんの所も保険入ってらっしゃるんですね!
でも多頭飼いだと保険料もバカにならないですよねi-202
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ