口だけ番長

      土曜日、久しぶりに鶴見緑地公園にお散歩に行きました♪

      ・・・とその前に、この公園は仲良くさせてもらってるブロガーさん達もよく来られるので
      いつ・いかなる時も油断できひん つーことで念入りにメイクするワ・タ・シ
      

      さて、お散歩の用意をしてるとテンションが になる2チー。
      特に祐は張り切り小僧です。  ↓
[広告] VPS


      この後、旦那にダイブしたりキャリーバックにダイブしたり。。
      運動神経悪いのにやめてほしいわっ


      では早速お散歩~

      チッコして・・・

      IMG_4175-1.jpg

      うんPしたら・・・   

      IMG_4176-1.jpg

      はいっ! 終了~!!

      IMG_4179-1.jpg

      でたよっ! 口だけ番長!!
    ※『口だけ番長』 とは家族の誰よりも張り切るくせに、いざとなったら早々にギブアップする事

      張り切り小僧は口だけ番長だったのである・・・


      んでもって、ようやくこの方登場! ↓

      IMG_4190-1.jpg

      ゴメンゴメン、忘れてたわけじゃないよぉ?

      福とお散歩楽しみつつ、途中スーパーサイヤ人発見したり・・・ (後ろから盗撮)

      IMG_4189-1.jpg

      コスモス観賞したりしてました。

      IMG_4185.jpg

      やっぱりコスモスが花の中で一番好きやわぁ。
      1時間ほどの楽しいお散歩でした



 おまけ 

帰りは久しぶりに福・祐と ロイドさん でランチ。
煮込みハンバーグとポークカツレツ食べました。

llo.jpg

そうそう、張り切ってメイクしたけど
結局この日はどなたにも会いませんでした~。
まぁ・・・こんなもんよね                   
              

よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

家にも、口だけ番長、るるんっていうやつがいますわ!

散歩の時間になると、絶対目をそらさず、じぃーーーーーーと視界から動かず、
そして散歩というとあほみてーにくるくる回り、、、いざ散歩になると、

抱っこです!


今日からうちも番町と呼ばせていただきます!

POOままさんへ

るるん女王様は口だけ番長でしたか!
祐って、いつも出すもん出したら散歩終了~!!
どうやら身も心もすっきりするらしいです・・・(笑)

これから寒くなるからまた歩かへんやろうなぁ。
基本、季節のいい時しか張り切らない子なんでv-389

No title

祐く―――――んっ(笑)
ギブアップ早すぎでしょ・・・・( ´艸`)
うちはなんだかんだでふたりとも
よく歩きますよー(*゚ー゚*)
陽菜は時々道路のど真ん中で
ストライキ始めてそんなときに限って
車が来ちゃったりしてわたし焦りまくりです( ̄ー ̄;

鶴見緑地、よくいろんなブロ友さんのところで
拝見しますが素敵な公園ですよね☆
わたしも行ってみたいです~(*^-^*)

Ann,Kurodaさんご存知だったとはびっくりです!!
とってもいい感じですけど・・・・
確かに大阪からじゃ~ちょっと遠いかな?(´-ω-`;)ゞポリポリ
こちらの方へ来られることがあれば
是非お声かけくださいね(*゚ー゚*)

No title

ひま子さん、こんばんは♪

私も、素顔で人に会う度胸
持ってません~(笑)
だから、泊まりは、家族以外無理。。。

それにしても、祐ちゃん
みてるこちらが、うれしくなっちゃうぐらい
元気いっぱいですね。
でも、お外では
甘えちゃうなんて、うちもそうですよ。

美味しそうなランチ
どちらも、すごい好みです。


アニコムのコメントのお返事
ありがとうございました。
実は、うちが加入したのが
きなこが、フィラリア発覚した後だったんです。
だから、フィラリア関連は、もちろんダメですね。
あと、うちの先生的には
パテラは、生まれつきの
可能性が高いので、これも
ダメだそうです。
しかたないけど、まだ他にも
病気はいっぱいあるので
まさかの時に少しでも
足しになればですね。
もちろん、健康が一番ですよね。

またタイミングあわなかったですねー

鶴見来られてたんですねー。
あたしは奈良に住むワン友んとこいってて土曜日いきませんでしたー。
また会えず。。残念です。

いつも行くのにー来週いくのにー。

ひま子さんのバッチリメイク姿、みてみたかった(笑) 
いやいや一度もあってなかった・・。それが素顔だとおもいますね。

祐ちゃん、おもしろすぎます!
口だけ番長。今度つかわせてもらいます。

コスモスキレイですねーまた見にいこうかな。

No title

ばっちりメイクって私見たことある?
結構薄いよね? 化粧。
せっかく行ったのに 1時間だけ???  もったいない。。。

福ちゃん 可愛いね♪ 嬉しそうっ!
佑ちゃん。。。 男の子って感じ。 人間の。

そして期待を裏切らない 食べログ
           私はハンバーグでーっ!

riku* さんへ

そーうーなーのー!ギブアップ早い早い(笑)
riku* さん所は2チーちゃん頑張って歩いてエライエライ♪

鶴見緑地公園は20年くらい前に花博した場所なんで
広いのはいいんですが手入れはあまり行き届いてないんですよ。
愛・地球博跡地に今年行ったんですけど(愛知日帰り旅)
めっちゃきれいでびっくりしましたもん!

Ann,Kurodaさんは大阪に住んでるくせに
PCのお気に入りにいれてますのよ!
だって、素敵なランもあってBBQも出来るんですよね?
こんな所行ってみたーいi-178

くるみままさんへ

旦那曰く、私のメイク済みは
いつもよりキリッとしてるらしいですよ(笑)
でもね・・・夜ごはん食べに行く時は
近所だったら思いっきりすっぴんでございます。。
夜だし暗いからいいかな?と思い・・・エヘヘッi-201

祐の口だけ番長は段々エスカレートしてきてるような・・・
福の旦那シンドロームもあるので
私1人での散歩は疲れるんですよーv-414

ふむふむ、なるほど保険の件はそういう事だったんですね!
ワタクシまたひとつ知識が増えました(笑)
でも、本当に健康が一番ですよね。。

まめたーんさんへ

奈良に行かれてたんですか!
そりゃー会わないはずですね(苦笑)
折角、張り切ってメイクしたのに
まめたーんさん奈良に行ってもらっちゃ困るわーv-411

来週は旦那が1泊でゴルフ行くんで鶴見は行けないよぉ・・・i-195
私ね、なんかまめたーんさんとは夜のミカンあたりで
思いっきり気抜いてすっぴん時にお会いしそうな気がします。。

口だけ番長どうぞお使いくださいっ!!
でも、著作権はひま子でお願いしますよん♪

なっちゃんへ

いつもばっちりメイクじゃーーん!
ただし!私はアイメークは薄いで~。
一番時間かけるんがベースやねん。
しみがいっぱいやから、それをカバーするのに時間がかかるのi-195
ファンデを厚くぬるんじゃなく
いかに、ナチュラルに見えるかをポイントに置きながらっ!(笑) ← ホンマか?
だって私、皮膚科でしみの飲み薬も処方してもらってんだぜ~?
中年てやーねーv-411

祐が人間の男の子??どういう意味やろ?
今度じっくり聞かせてもらいますわー。ウシシッ

No title

公園って、どこで見られてるか分からないし
わんこで分かっちゃったりするんですよね~
私も、公園行くだけなのにフルメイクです(笑)
祐ちゃんの喜びようは可愛いですね♪
うちも、口だけ番長いますよ・・・
ちわなんです、出掛ける時はあんなに
大騒ぎしてるのに、いざ公園とか行くと
しっぽを下げて歩いてます(>_<)
ランチ、美味しそう!

ちわママさんへ

そうなんですよ!
私だけなら絶対にバレないですけど
福・祐連れてて、もしこのブログ見てる方だったら
分かっちゃいますもんねー。
油断できませんよ。。v-414

祐の興奮してる声って犬っぽくないなといつも思うんですよね~
なんかお猿さんぽくないです?(笑)

そういえば、れおくんはいつもごきげんさんだけど
ちわくんテンション低いですよね!
すぐ車に戻ろうとするしっ(笑)
では、ちわくんにも口だけ番長の称号をプレゼントいたしますv-25
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【口だけ番長】

      土曜日、久しぶりに鶴見緑地公園にお散歩に行きました♪      ・・・とその前に、この
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ