寒くなってきたね・・・ (*´ェ`)ブルッ

      今日から11月ですねー。 もう床暖を入れてる冷え症ひま子でっす

      朝・晩めっきり冷え込んできました・・・というわけで
      他のブロガーさんの所でもよく見かける冬支度、我が家も始めてますよー。


      我が家のベッドといえば、オールシーズンこのタイプ・・・ ( しかも3つもある )
      
      IMG_4219.jpg

      何がいいって、洗濯機でバシャバシャ洗っても型崩れ&ヘタりにくいのがお気に入り 


      でも、さすがに寒いかな?と思い アルクオレさん でこんなベッド買いました。 ↓

      bed2.jpg

      しかも、奥さんこのベッドもバシャバシャ洗える・・・ ってそればっかりぃ?


      あとは寝る時に、こたつ入れてサークルに毛布かけておしまい。

      bed1.jpg


       『福・祐!こんなもんでいいでしょうかね?』


      IMG_4222.jpg

      ・・・て! ベッド使ってくれへんしっ!!

      まぁいいわ、そのうち使う日が来るでしょう・・・ 信じてるよ。 マイハニー達。。




 おまけ 

お久しぶりにお寿司食べました。
もちろん回りまくってる寿司ですが・・・

sus.jpg

でも、ここの長次郎は回転寿司の割に美味しい。
一部喫煙o.kだし愛煙家にはうれしいお店だね。



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      

コメント

No title

ほほー!!奥さん!!バシャバシャ洗えるベッド~!!
コレに限りますね~(*´∇`*)
なんと言っても可愛らしいし~3Wayっていうのも優れものですねー!
でも・・・・
我が家もオールシーズン使っていたベッド
洗濯のし過ぎでクタクタ・・・・・
ひま子さんちのベッドとやっぱ仕様がちがうのか~?!(>_<)
だけど・・・・・
福ちゃん祐ちゃん床暖が一番なのね~!!(笑)
暖かいですもんね~
大阪も寒くなってきたんですね~(^^ゞ
風邪などひかない様にね~

お寿司・・・・美味しそう~~~~!!!
食べたい・・・・食べたい・・・・(笑)

No title

洗えるベッド!!
そこ大事ですよね!!汚しちゃうから
洗えないと困りますしね~☆
おお!!このベッド、うちのベッドも今年買ったものが
こんな感じです(^^)
そうそう!!使ってくれない!!分かります分かります!!
うちも、洗濯するまで使ってくれんかった(;_;)/~~~

お寿司おいしそう~☆
長次郎ですか(^^)福岡にも、あるといいな~
愛煙家の方は、どんどん吸えない場所ばかりに
なって来ているから、大変ですよね。
海外では、噛むタイプの煙が出ないたばこがあるみたいですね。
そういうのが日本にあれば、場所選ばず
ニコチン摂取でき、周りにも気を遣わなくて済むのにな~
っと思ってしまいます。

No title

せっせと冬支度したところで
床暖には勝てないよねぇ~~^m^

私は昼間が暖かいからまだストーブだしてなかたんやけど
昨日ダンナが寒さに負けて自らだしたとたんに
まん前を陣取ったのは小太郎やったわ! 笑
みんな寒かったんやねぇ^^;


おすし屋さんってほとんど禁煙やしツライねぇ~
ウチもダンナがスモーカーな上にお寿司がそんなに好きじゃないから
なかなか連れてもらえへん。。

私も美味しいおすしがたべたーいっ 笑

No title

ひま子さん、こんばんは♪

急に寒くなりましたよね~。
うちも、ドームベッドに
毛布バッチリです。
夜なんか、ほっとヒーター入れてあげたいけど
まだ、真冬までガマンです。
そうそう、洗えるのは、譲れないポイントですよね。

お寿司、メチャ美味しそう。
本当に、回ってますか(笑)
ぱぱさんが、池田に住んでたとき
いつも自慢してました。
ひま子さん地方は
美味しくて、お値打ち名お店が
断然多いって。。

No title

洗えるベッド??? みんな洗える思ってた。
おかまいなしで洗ってるで。    
ヘタル? むーん。。。 考えた事無かった。   笑

暖房器具の無い我が家はいったいどうしたら。。。 
セナまもも寒いんやろか?とは思ってるんやけど
歳いったら考えようかな と。
寒い方が毛フサフサになるんちゃうやろか?ってちょっと思ってるねん。   笑

長次郎はこっちにもあるで。 美味しいよね♪
ほとんど回ってなくて 頼むと握ってくれはるねん。
お寿司大好き~♪♪♪

ko-miさんへ

奥様、やっぱりバシャバシャ洗えるのは
主婦としてはうれしいですわね!オホホホッ~i-184

いやいや、うちもいつものベッド洗いすぎて
何回も同じの買い直してますよー。
もっとふかふかの買ってあげたいんですけど
(ko-miさんがこの間買ってあげてたぐらいの)
サークルが狭いし、2チー一緒に寝てるんで
サイズ的に、なかなか良いのがないんですよねi-202

大阪の寒さなんて、そちらに比べたら全然なんでしょうね。。
ko-miさんこそ体調崩さないでくださいましねv-218

むー さんへ

そうなの! 
以前むーさんが同じタイプのベッドを記事にされてたでしょ?
心の中で『うちも買ったよー』て思ってましたから(笑)
ただ、その時はまだ届いてなかったんですけどね!
今日ふと見たら、床暖入れてたんで
このベッドを掛け布団代わりに使ってましたよ。。
写真みたいに、寝袋のようになってる所に入ればもっと温いのにi-202
どうやらうちの子は気付かなそうです(笑)

えぇっ!噛むタイプのたばこなんてあるんですかi-198
なんて斬新なのぉー。
今は何処も喫煙出来なくなってきてますよね。
特にランチなんてテラス席以外絶対無理だし・・・
吸わない人には、煙たくて・臭いだけなんですけどね。
愛煙家の私としては、ツライのです。。

コタッペちゃんへ

ほんまやでー。
所詮、私の愛は電気器具には勝てなかったわi-195
柴っこは寒さに強そうなイメージあるけど
やっぱり暖かい方がいいんやね!

今は何処も禁煙やなー。
ランチするにも、これからの季節にテラス席とかありえへんし・・・
吸わない人からしたら、たばこは迷惑なんやけどねぇ。
でも、人より多く税金払ってるわりに
吸える場所が少ないって、世知辛い世の中だわーv-414

くるみままさんへ

私、季節で秋が一番好きなんですけど
あっと言う間に冬がきそうですね!
昨日もこちら大阪では木枯らし吹いてましたi-201

わんこと生活してると、どんだけ洗えるかポイントですよね!
ラグなんかも、洗えるタイプしか買わなくなっちゃった(笑)
おかげで家の中に、統一性というものがなくなってしまいましたよ!

大阪はお安い店も多いですよねー。
でも、ずっと大阪に住んでると他の地方の方が
もっと特産物もあるし、いい感じがするんですよね。

そうそう!お庭めっちゃいいじゃないですか!
この前、リフォームした所ですか?

なっちゃんへ

洗ってめちゃくちゃになった事あんねん!
型崩れしたり、クッション部分が偏って修復不可能になったり。
マメに洗うとヘタるでー!!

えっ?暖房器具ないって、そちら地方は寒いやろ?
もし、暖房器具があったらセナまもちゃんも陣取ると思うでっ(笑)
ただ・・・寒いと毛がフサフサって・・・原産国メキシコだぜ??
フサフサになりそうな予感がしいへんねんけど。。v-411

長次郎そっちにもある?
かっぱとかに比べたら美味しいよね!(値段もかっぱよりお高いけど)

No title

ひま子さんこんばんわ。

いいですねーベッド。暖かそうー(*^。^*)

うち、毎年冬になるとドームベッド買うんです。
そして、シーズン終わる頃には見ごとボロボロ。

もも、咬みちぎり、穴あけて、綿だして・・
今年はひま子さんのようなベッドにしてみようかな。

そしておいしそーお寿司。
うちの近所はくら寿司しかないです。。

まめたーんさんへ

うちも毎年この時期になるとドームベッドにするか悩むんですよー。
欲しいんだけど、サークル狭いし2チー一緒に寝てるしで
サイズ的にいいのがないんですよねi-195
しかし、ももちゃん噛みちぎるんですか?
お顔に似合わずワイルド~!(笑)
このベッドなら噛みちぎれないかも・・・?
めっちゃ洗えるし~  ← まだ洗える事にこだわってる私v-411

長次郎はわざわざバスに乗って行きましたよ!
うちの近所はかっぱがあるんですけど禁煙だしね。。
今日は鶴見行ってはります?
予定通り、旦那はゴルフの旅に出かけやがりました☆
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【寒くなってきたね・・】

      今日から11月ですねー。 もう床暖を入れてる冷え症ひま子でっす      朝・晩めっきり
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ