鼻の穴

      ワタクシ、 ずっーーーーと祐の鼻の穴デカイなと思ってたんです。
      名前も祐じゃなくて、三郎にすれば良かったなと思うぐらい。。  ← 某大物演歌歌手から

      IMG_4282-1.jpg

      なので、いつも皆さんのブログにお邪魔してる時は
      皆さんのわんちゃんの鼻の穴ばっかりチェックしておりました  
      

      そして気付いたんです。 祐がデカイんじゃなくて福が小さかったんです!
      しかもちょっと上向きの鼻なんだよね~

      IMG_4280-1.jpg
 
      こんな鼻だから、近所の子供に 『ブタみたい~!!』 と言われたのだろうか?
       (2.3回言われてますの)

      IMG_4284-1.jpg

    ~ちなみにその時のひとコマ~ 

       子供           『ブタみたいやなー!』
       子供のお母さん    『なっ、何言うてんのん! かかか、可愛いわんちゃんでしょ!』


        お母さん、どもりながらも必死にフォローしてくれました




 おまけ 

そんな私もこんな出来事が・・・

IMG_4227-1.jpg

同じマンションの奥さんAに久しぶりに会った時、めっちゃ太った私を見て一言

奥さんA   『あれ? おめでた??』
私       『自腹やっ!』


そりぁー私の場合、自業自得だけどさ・・・妊婦さんて・・・


※本日コメント欄閉じてます。 



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ