女子だから? それとも福だから??

      寒くなると、やたらとこむら返りになるひま子でっす!  ←ふくらはぎがつると痛いよね。。
          

      さて、福は結構しつこいです・・・何がって・・・ 『さわって攻撃』 が

      IMG_4296-1.jpg

      はいはい、触ってますよー。

      IMG_4297-1.jpg

      はいはい、きつめに揉んでますよー。

      ちょっとでも手が止まると、鼻先や手を使ってチョイチョイするしぃ

      IMG_4294-1.jpg

      祐も 『触って~』 て来るけど、ある程度したら満足するみたいです。

      女の子ってみんなそうなのかな? それとも福の性格だからか?
      



 おまけ 

旦那が仕事絡みで城崎にカニ旅行に行きました。
1人5万円の地ガニフルコースだって 
私と2チー置いて行くんだって (ここ重要)  

今日の私の晩ごはん(予定) ↓

IMG_4301-1.jpg
  (私のソウルフード&ソウルドリンク)

質素だね。 栄養もないね。。 でも1人だと作る気しないね。。。

そんな私が参考にしてるお料理ブログがコチラ → 
奥さん、何がいいってどのご家庭でもある食材や調味料で
作れちゃうところがおすすめですわよ!



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんにちはー(*゚ー゚*)

うちも触って攻撃しつこいのは陽菜さんです(笑)
陽菜さんは特に主人によくやってますよー!
主人とラブラブなもので・・・・・( ´艸`)

湖太さんはわたしがソファにいると
ずーっとべったりですがそれ以外は
あまりしつこくしませんね~(*´∀`)

カニ料理いいですね~♪
わたしも行きた~いっっ!! ←えっ(笑)


陽菜さんのお誕生日にコメントありがとうございました❤ฺ
とっても嬉しかったです( ´艸`)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

うちも、ハルのなでろ攻撃がひつこいよ~!
手がとまったら、鼻と手でゴンゴンされんのもいっしょっ 笑

小太郎はごはんが終わったらたいてい、寝室でひとり寝てる。
いくらでもなでてあげたいけど、すんごい迷惑そうな顔するし^^;

今日の夕飯ステキだわ~v-10
私も自分の分だけの時は同じようなもん^m^
今は禁欲生活中やからNGフードのトップやけどね~~~~
あー!私もソウルフード食べつつ、TV三昧したいっ!!

女の子だからだと思いますよ~。
うちも雷はあっさり系で雪ちゃん、霙ちゃんはしつこい。。。
一旦やり始めるとずーっとやってもらえるものと思ってます(;´▽`A``
地ガニフルコース、5万円。。。食べたいです。。。。。。。

riku*さんへ

そういえば陽菜ちゃん旦那様に足で
なでなでしてもらってましたよねー。
たまに私もめんどくさい時とかする時あるっ!(オイっ!笑)

カニは私も食べたーいi-6
何がいいって仕事絡みだから
費用が会社持ちってところがいいわぁi-176 ← 私ってケチ?笑
ちなみに今年はまだ食べてません。。

コタッペちゃんへ

コタちゃんはクール坊っちゃんやねんなー。
でも。。私としてはそういう感じの方が好みだわi-175
でもハルちゃんがゴンゴンしてるとこは見たいわ。
イメージとしてはハルちゃんの事やから豪快な感じかしら?

素敵ディナーやろ?(笑)
美味しかったわー。もし足らへんかったら
一平ちゃん焼きそば食べようかと思ったけど大丈夫でしたv-411
ちなみに私はカップ焼きそばは一平ちゃんが
一番美味しいと思っておりますのよ! えっ?作れよって??(笑)

ちゅーちゃんさんへ

ブログ拝見してると霙ちゃんはまだしも
雪ちゃんが触って触って~てイメージがわかない。。(笑)
なんていうか勝手にクールキャラにしてました!v-411

私も地カニ食べたい!
だっていつも冷凍カニなんだもん ← これはこれで美味しいけど
毎年この時期になると2チーと行けるカニ宿を探すんですけど
『ここっ』て所がないんですよねーi-195

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくらはぎつると1日痛いですよね~
夜中に悶絶してますもん!
福ちゃん、触って攻撃可愛い♪
うちは、あまりないんですよ(>_<)
ちわは触られるのが嫌いだからないし
れおは、たまにあるけど祐くんと同じで
そんなにしつこくない。
ほんとに、犬なの?って感じなんです。
やっぱり、男の子だから?
カニ旅行いいな~♪
カニとポテトじゃ、違い過ぎだよね・・・

ちわママさんへ

そうなんですよー。
ふくらはぎって悶絶しますよね!
この前なんか痛すぎて奇声を発してたら
2チーにドン引きされちゃったi-201

私はクールな感じの方が好みなんで
福の触って攻撃は疲れる時があるんですよ。
実際、しつこいし・・・(苦笑)
やっぱり女の子の方がしつこいんですね。。

地ガニめっちゃ美味しかったらしいですよー。
私も食べたいよぉー!!

ももも、仕事から戻ると触れーーーー触ってーーー
と騒ぎます。
常にぴたっとついてないとイヤらしい。

と思いきや、こちらが「ももーーー」と
触ろうとするとさっと逃げることも。

もしやネコなのかもと最近おもいます・・

料理ブログいいですねー。
一人なんでとっても便利。
参考にさせてもらいます!

まめたーんさんへ

ももちゃん、ツンデレさんなんじゃないですかー!?(笑)

お仕事されてて、わんこ飼ってらっしゃるお家も多いから
わんちゃん達にしたらパパさん・ママさん帰ってきたら
うれしいでしょうねー。
うちは私がずっと居てますが・・・ほんと居てるだけですけど(笑)

お料理研究家とかのレシピって
『こんな調味料は家にないわっ!』てのがあるし
タニタ食堂も現実的じゃないから
こういうブログの方が参考になるんですよねー。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ