あれ?臭くない!

      最近、 昨日・おとつい食べた物がパッと思い出せなくなってるひま子でっす
         (自分が作ってるくせに)


      さて、皆さんのわんちゃんは
      しばらくシャンプーしないとどんなニオイになります?

      よく獣臭いとか香ばしいとか言いますが、うちはなぜか? 生臭いんですけど・・・

      IMG_4290-1.jpg

      たしかに 生もの かもしれない・・・

      IMG_4288-1.jpg

      たしかに 活チワワ かもしれない・・・ 


      でね、だからってわけじゃないんですけど
      サンプルで貰ってたリモナイトをカリカリフードにトッピングして約1ヶ月・・・

      IMG_4313-1.jpg

      びっくりしました! 体が臭くならない!! スゴーイ!!!

      おかげでお家シャンプー をサボりまくっております。。

      



 おまけ 

2チーが使ってるシャンプーを病院で買ってるんですが
どうも名前が覚えられなくて・・・(覚える気がないとも言う)

IMG_4309-1.jpg

いつも 『バルサンみたいな名前のシャンプーください』 て言ってる私。
これが不思議な事に通じるんですよ!
きっと私みたいなおばちゃんが他にもいてるんですね
      


よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
       

コメント

活チワワですか(笑)

友人のシーズは野獣な臭いしてましたよ(*´ω`*)
うちのコロは、どんな臭いなんだろーー??

完全に家に臭いが馴染んでいるからか~
分からないのですが、
きっと野獣臭~なんだろうな(笑)

ノンバルサンーーーーだーーー!!って違うか(笑)
耳掃除の液が確かノルバサンで、
いつも私も覚えられず、
ノンバルサンっと言ってしまいます(;´Д`)

ひま子さんもなんですね(笑)


うちもリモナイトあげてますよー( ´艸`)

体臭は食べ物によっても変わりますからね~!
"活きチワワ"・・・・・(笑)
めっちゃ元気そうだー( ̄▽+ ̄*)

"バルサンみたいな名前"、大ウケしちゃいました(*゚ー゚*)
ぽち★

こんにちは~♪

リモナイト・・・ふりかけバージョンとは?!
ほほほぉー!これは良さそうですねー^^
うちも風太だけなぜか生臭い(笑)
確かに・・・・生ものだしー
活チワワだっ!!(笑)

是非試してみよ~っと!^-*^
ちなみに・・・・福ちゃん祐ちゃんの食べてるフード教えて欲しい!です(笑)
ジプシーとしては気になるところ(爆)
差し支えなければ・・・・ね^-^

むーさんへ

はい、活チワワです。なんせ生きがいいので(笑)

ええっ?野獣な臭いってどんなですかーi-198
かなりワイルドじゃないですかっ!!
とりあえず、コロさんがどんな臭いなのか
くんくんしてみてくださいよぉ(笑)

ノンバルサンってi-199(笑)
私より間違えてません?
やっぱり世の中には私みたいな
おば・・・じゃなくてお姉さまがいたんだ~v-411

riku*さんへ

riku*さんもリモナイトあげてるんだー。
いつもわんグッズ買うお店さんが
おまけでリモナイトくれるんで
未だに買った事ないんですよ。。(苦笑)

この年になると?覚えたくない物は
脳みそに入ってこないの・・・便利でしょ?(笑)
まぁ、通じるしいっか!って。。エヘへ

いつもぽちしてくれて有難うございますi-184
ワタクシもぽちらせて頂いてますよん☆

ko-mi さんへ

こにゃにゃちは~♪

風ちゃん生臭いんですか?うちとお揃いですねー。
そうですよ!生ものですからねっ!
生ものはお早めにですよん ← えっ?何が??(笑)
でも、同じ物食べてても祐の方が臭いんです。
何でだろ。。やっぱり体質なんですかねぇ?

未だにフードの旅から戻ってこれないんですが
このままだと『フードをさがして三千里』になっちゃうi-201
今使ってるフードは諸事情により
今からko-mi さんの所に行ってカキカキしますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福ちゃん祐ちゃん、いつも仲良しで可愛い♪
確かに、活チワワ(笑)
うちは、わんこ特有の匂いになります・・・
(それを生臭いというのかな?)
どちらかというと、香ばしい感じです(>_<)
でも、それがなくなっちゃうなんてスゴイ!!
バルサン(笑)
でも通じるのは、みんなそう思ってるからかも(^^ゞ

ちわママさんへ

そうですねー、いつも福・祐はひっついてますもんね!
こういう姿には癒されておりますi-184

ちわママさんのところは香ばしい系ですか?
いやいや本当に生臭いってあるんですよ!
なんか、こう、魚っぽいというか・・・(笑)
特に祐が生臭いんですけどねi-202

やっぱりバルサンって言ってる方いるのかも?
だって本当に通じるんですよっ☆

ぷ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
バルサンみたいな名前~!!って~~~~!

あるある ! 覚えられない名前!

家のは、生臭くは無いなぁ~! 香ばしい系ですね!

バリ島の匂いにも似てる!

(ある意味くさい?)

でもすき~!!!

ひま子さん、こんばんは♪

リモナイト、そんなに効果あるんですか?
うちも、サンプルいただいて
食べてたんですけど
なんせ、サンプルだけだったので。。。
是非、今度は続けてみます。

シャンプーも、これ人気なんですよね。
やっぱり、2週間が限度ですかね~。
でも、寒くなったので
風邪ひかない口実で
うちも、さぼりまくりですよ。

ひま子さんこんばんわ。

モナイト!前うちももらって使ってました。
効き目わからなかったんですよねー。
ニオイきついのかな?うち・・
でもチーズふりかけ涙やけにダメって
いわれたからまたリモナイトふりかけ買おうかな。
(またって、前もらいましたが・・)

もももシャプーしてしばらくすると匂います。
ももが?ベッドが?私自身が?とあちこちくんくん
しています。

生ものですもんねー。うちも活チワワってことに
しておきます(^^ゞ

pooちゃんママ さんへ

だって・・・覚えられないんだもん
でもバルサンて名前似てません?(笑)

pooちゃんママさん家の3チーちゃんバリ系ですかi-198
バリのニオイが行った事ないんで分からないけど
(あのあたりは?マレーシア・タイしか行った事ないんです~)
さすがpooちゃんママさん、グローバル展開してますね~v-411

くるみままさんへ

リモナイトすごいですよ!
私もサンプル貰ってたから使っただけなんですけど
ふと気付くと体臭が全然なかったんですよー!

このシャンプー人気なんですか?
し、知らなかった。。(笑)
去年に祐が体をかくのがひどくて病院にいったら
このシャンプー奨められたんで買ってるだけだったんですけど。。
なんか私ってこんなんばっかりですねi-201

まめたーんさんへ

本当にうちの2チーは効果ありましたよ!
おかげで?1ヶ月以上シャンプーサボりましたもん(笑)
ちなみにいつもなら1週間終わったぐらいから
生臭くなってきてましたが・・・i-202

ち、ちょっと待って下さいよ~
いくらなんでもまめたーんさん自身が・・・という事はないでしょうv-411
どうか、くんくんは程々にi-175
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ