ポケットマルシェに行きました

      日曜日、 前からずっーーーーと行きたかった
      けいはんな記念公園 で開催されたポケットマルシェに

      雑貨や食べ物の出店もたくさんあってかなり期待大ですよ。

      もちろん福・祐も一緒ですよー。

      IMG_4341.jpg

      しかし、 到着した時間がお昼前と言うのが悪かったのか会場はこんな状態・・・

      IMG_4336.jpg

      なんか・・・ 想像以上の人の多さなんですけど・・・
      一通りはぐるっーと回ったんですが、人が多すぎてゆっくり見れないしぃ~

      とりあえずお腹も空いたんでフードコーナーへ。
      美味しそうな食べ物もいっぱい! お肉も焼いてたんで並ぼうと思ったら。。

      IMG_4333.jpg

      あうぅ~、 こんなに並んで待つのは耐えられない・・・もはや拷問レベル・・・

      IMG_4340.jpg

      結局、福・祐のお散歩して
      ここでは何も買わず会場近くのホームセンターでお買い物をするいう
      ちゃんちゃん♪ なお出かけになりましたとさ

      マルシェ自体はいい感じなんですが、なんせ人が多すぎて。。
      次は行かないと思いまっす




 おまけ 

マルシェでニオイだけ嗅いだお肉料理
持ち前のしつこさと欲張りさで帰ってから近所の焼き肉屋さんに・・・

4345.jpg

だって・・・お口が焼き肉仕様になっててんもん。
ランチタイムだからお得なんですよねー



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      

コメント

マルシェですかーー(*'ω'*)
昼過ぎってこともあり多かったのですね(驚)
なんだか、テントと人の多さが、
何かのフェス!?みたいですね('◇')ゞ

肉肉モードの日はどーーーーしても
焼肉食べたくなりますよね(笑)
そういえば、ここ数か月牛肉食べてないかもな。。。(涙)

むー さんへ

ほーんーとーだー!何かのフェスみたいだ!
むーさん上手い事言いますねー(笑)
やっぱりお昼という時間帯が悪かったですねi-195
すでに品切れしてるお店もありましたもん。

うちも牛肉は久しぶりでしたよ。
家でしゃぶしゃぶする時なんて豚肉ですもん(笑)
でも、豚肉好きなんですよi-175
そんなにくどくなくて、あっさり食べれるんでv-411
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ