ハッスルタイム♪

      もう12月なんですねー。  早いわー。  ちょっとずつ掃除しなくちゃー。
      ・・・て、 毎年言ってるひま子でっす


      うぅ~、寒くなってきましたね! 家の前の並木道もご覧の通りです。

      IMG_4342.jpg

      ただ・・・この並木道  別名 『う○こ通り』 と呼ばれてますが  
      放置うんPが多くてね


      さて、我が家の福・祐は元気ですよー。
      今日も何の前触れもなくハッスルタイムが始まります。。

      そして、福がハッスルしすぎると祐がついていけない・・・てのがお決まりコース。

      IMG_4314-1.jpg

      パピーの頃と比べると、ハッスルするのも少なくなったけどまだまだ現役ですな。

      IMG_4315-1.jpg

      大丈夫やで。 母さんおもちゃに興味ないから

      IMG_4318-1.jpg

      はいはい、 お疲れ様でした! 
    
      この後、おもちゃを片付けるという重大任務が飼い主には待っております。。



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

キレイな並木道~っと思ったら
うん○通りですか(*´Д`)
せっかくの並木道が
台無しですね(;´Д`)犬を飼う者としては
キチン処理してほしいものですね( ;∀;)
こないだ、うちの旦那も
放置うん○踏んで、ぎゃーぎゃー言ってましたよ(-_-;)

ひま子さんところの
おもちゃ、おでんにチョコレートですか(笑)
おでんのおもちゃって
この時期ナイスですね( *´艸`)
福ちゃんの方が、
おもちゃ遊び好きなのかな(*´ω`*)

ひま子さんこんばんは♪

きれいな並木道ですね~。
お散歩に、もってこいみたいな。
うちも、川沿いなので
飼い主のマナー、ほんとひどいです(泣)
ご近所のわんなしのお友達が言うには
わんこ見るだけで、拒絶みたいになっちゃうって。。。
お散歩バッグは、持ってるけど。。。
みたいな人も、結構いますよね。

私、ハッスルタイム好きですよ。
やっぱり元気に勝るものはなしですもんね。
おもちゃのお片付けできるわんこ
ほしい(笑)

むー さんへ

あちゃー、旦那様踏んじゃったのぉ??
最悪ですよね!i-195

私も引っ越してここに住むまで
う○こ通りとは気付かなかったんですよー。
その時はまだ福・祐お迎えする前で
一度、スコップだけ持ったおっちゃんが
うんPすくってピョーンて目立たない所に
放り投げてるの見てびっくりしましたもん。
比較的、年配の人の方が放置してるような気が・・・i-202
何がそんなに持って帰るの嫌なんでしょうね?

祐がおもちゃで遊んでてもすぐに福に奪われるんですよ(笑)
祐なりに頑張ってますけど、福には勝てないんですよねー。
だって、祐は激弱ですもん・・・v-411

くるみままさんへ

せっかくきれいな並木道なのにもったいないでしょ?
うんPもサイズ的に予想すると中~大型犬ではないかと・・・
私も表通りはこんな感じなんで
お散歩は裏通りの川沿いに行くんです。
そしたら今度は小型犬サイズのブツが!
どっちに転んでもブツはあると言う・・・(苦笑)

わんなしさんの気持ち分かりますよ~。
だって、わんありの私だって不愉快なのに
余計にそう感じるんじゃないでしょうかね?

この間のコメで饅頭を冷凍してるって教えてくれたでしょ?
そういえば、実家の母親も御座候(大判焼き)を大量購入して
冷凍してたの思い出しましたよ!
・・・というわけで、私も冷凍しましたi-176

こんにちは。
コメントありがとうございました。
大阪にお住まいなんだなあとは
前から思っていました。
大阪の紅葉は遅いけど、やっぱり銀杏やプラタナスなども
散り始めましたね。
福ちゃんゆうちゃん、元気いっぱいですね。
まりりんにもいつもおもちゃ片付けてって言ってるけど、
無理ですよね。
あ、この前偶然おもちゃ箱にボール戻したんだっけ^_^

maririnhaha さんへ

わざわざコメント頂き有難うございます♪

今日は寒いですねー。もう風が強くて。。
銀杏も更に散ちゃったでしょうねv-36

実は私も大阪在住の方なんだなと思っておりました(笑)
特に、大阪の方達のブログだと
お出かけの参考になっていいんですよね~。

まりりんちゃん、例え偶然だとしてもおもちゃ箱に
戻せたなんてスゴイですよ!
うちなんて絶対無理!(笑)
そもそもハッスルタイムの後は疲れて寝てるという・・・(苦笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ