こんなん来ました~♫

       まずは・・・

       真央ちゃん、高橋くん優勝おめでとうー!!
       他の選手のみなさんもお疲れ様でした。  全日本選手権も楽しみにしてるからねっ!
       と、かなり気分がいいひま子でっす


       さて、あと2週間でクリスマスですねー。

       と言っても、我が家は毎年これといった事はしてないんですが
       ネットを彷徨ってたらこんなの見つけました。  コチラ → 
   
      4383-3.jpg
      
       冷凍のわんこの手作り食です。
       しかも、無料お試しセットでございます。 (クール宅急便の送料はいります)

       どんなんかな?と思いつつ開けてみると。。

      4382.jpg

       お試し4個とおまけのおやつも付いてました。

       真空パックになってて、このままチン♪するんだってー。

      IMG_4392-1.jpg

       まぁまぁ、クリスマスまで待ちなさいよぉ~

       2チーは宅配便が届くたんびに全部自分の物て思ってるからな~。
        (あながち間違ってもないけど)      



 おまけ 

2チーには我慢させて自分の欲しい物はちゃっかり購入

2人用のIH用鍋とIH卓上調理器と包丁・・・て
どんだけIH製品欲しいの?

4394-1.jpg

でも本当に欲しいのは年末ジャンボの当たりくじだったりする



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

早速私も、ぽちーーーっと
ごはんしちゃいましたよ~( *´艸`)
いい情報ありがとうございます(*´ω`*)
わんこ用ちびケーキも頼んだし、
クリスマス楽しみ~ですが、
福袋2つ欲しいので
自分用のクリスマスプレゼントは我慢中(*´Д`)

IHですか!!いいですよね~( *´艸`)
うちはプロパンでガス代高いから
結婚祝いに貰った、IHを活用して節ガスしてます(*´ω`*)

むーさんへ

むーさんもぽちっ♪ときましたか??
なかなか美味しそうですよ~。
真空冷凍だから3ヶ月もつらしいんで
来年の祐の誕生日の分も置いておこうかと。。
(うふふ、どんだけ私ってセコイの・・・笑)
ツンデレコロさんも気に入ってくれたらいいですね!

さっすが主婦の鏡のむーさんだわ!
なるほどね、そういうふうに節約されてるんですね。
本当はキッチンのガスコンロをIHにしたいんですが
コンロ下にビルトインの『ガスオーブン電子レンジ』があって
コンロをIHにした場合、電子レンジがうちのようにガスも引いてるタイプは
電気オンリーのレンジに交換しないといけないんですって・・・
で、全部見積もりしたら50万ぐらいで・・・(ビルトインて高いんですよね)
買えるか~!!て感じですよ(苦笑)

これは美味しそう&便利や! えーなぁ。。。
手作り食ってたまに作り置き無くならすのよねぇ
そんな時ゆで卵とブロッコリー っていう日もあるねん。  笑
まぁ セナまもは文句言わへんけどね。
でも、これがあるとまた安心して作り忘れるんかも。 
まぁ 楽したいだけなんやけど。。。 やっぱり頼んでみるわ。


IHかぁ 私はガスの方が好き。
なんか炒め物がな。 揚げ物せーへんしさ。
でもウチもオーブン&レンジが下に入ってるしえー情報ありがとう。
50万か キツイな。。。 確かに。
けど、いつかはIHやと思ってたのに萎えたわ・・・

うちも宅急便の荷物、自分たちのものだと思ってるよ~!!!!!

ま、、うちも、ほとんどが、ワンコのものだけどね。。

お試しのご飯、へぇ~!

みた感じよさそうですね!

チンしたら、写真アップしてね~!

なっちゃんへ

とりあえず無料お試しセットていう所に惹かれたわ!
美味しそうやしね~。
あとは、値段とかみてよく考えるわ♪
ゆで卵とブロッコリー?十分やん!(笑)

いやいや、IHの火力すごいって聞いたでi-198
でも・・・50万やもん。当分はこれでいきますわ。。
うちのレンジ、ターンテーブルが回りまくってるアンティークやけどi-202
(今のレンジが回らへんのん去年知ってん 笑)

pooちゃんママさんへ

でしょ?自分らの物と思ってるんですよー。
あと、いつもおやつ入れてる戸棚開けても
喜んでる2チーです。。

もしも、忘れなかったら写真撮ってアップしまーすv-411
でも、うっかり忘れそう・・・最近、記憶が・・・(苦笑)

こんにちわ。
ワンちゃん手作り食がこんなに入って無料なんて(*゚▽゚ノノ゙☆
うちのチロはドッグフードしか食べさせたことがなかったんですが
私もお試し早速電話してみます(゚∇^*)
IHはいいですね~。
うちはガスコンロだけなので
羨ましいです(^▽^;)




無料のお試しでこんなに送ってくれるのは嬉しいですね(^-^)
何でも、試してみないと食べてくれるか分からないですもんね。
HP見たけど、美味しそうだし私も頼んでみようかな?
たまにあげるのもいいですよね。
フフッ、クリスマスまでお預けなんですね(笑)
うちも、宅急便が来るたび自分達のだと思ってますよ(>_<)
IH卓上調理器、気になってるんです~
お鍋、やったらどんな感じか教えて下さいね!
(火力の強さとか・・・)

チロ12さんへ

コメント有難うございまーす♪

うふふ、送料はかかりますが『無料』という言葉と
確実に私の手作り食よりかは美味しいと思うので
注文しちゃいましたよ!
クリスマスまで待たせる所が我ながらケチですが・・・(笑)

うちもガスですよー。
いつかはコンロもIHに換えたいんですよねー。
揚げものする時とかお掃除ラクそうだしっ☆
まぁ・・・まだまだ先ですけどね!v-411

ちわママ さんへ

もちろんクリスマスまで『まてっ!』ですよん♪
だって私・・・セコイですから。。(苦笑)
あとね、この間注文した新しいカリカリを食べさせてるんですが
そっちの方もどんなもんか様子もみたいんで!
(ただのケチではございません 笑)

早速、湯豆腐に使いましたよ~。
めっちゃ早く沸騰しました!
2人用の鍋に合うようにIHもコンパクトタイプにしたんですが
それでも十分な火力でした!
今は一流メーカーでもmade in 中国だし
聞いた事ないメーカーのIHでしたが(安かったし)満足してますi-199
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ