妄想ちぅ・・・♪

      昨日は選挙でしたね!
      気付けば自民圧勝・・・ はてさて、これからどうなりますかね?


      さて、 選挙も大事だけど我が家にとってはこちらも大事なイベント。
      今年も買っちゃった♪

      IMG_4435-1.jpg

      年末ジャン~ボ!!

      で、 ここからしばらくは、妄想タイムが始まるひま子夫婦です。


      旦那   『6億当たったらどうする?』
      私    『庭付き一戸建て買う! 福・祐のドッグラン作るねん!』
      旦那   『どの辺に家買う?』
      私    『あんたの通勤に便利な方がいいんちゃう?』

      IMG_4438-1.jpg


      私    『でも6億当たったら働かんでいいんちゃう? あっ、税金かかるんかな?』
      旦那   『えっ? 宝くじて税金かからんのんちゃうん?』
      私    『うっひょ~、 マジでぇぇ?』


      とまぁこんな感じで、12月31日までは妄想して遊んでおります

      妄想ついでに、福・祐のドッグランが出来た日には皆さんをご招待したいと思いまっす


      IMG_4424-1.jpg

      でも、 当選発表の後は途端に現実に引き戻されるのよね。。
      そして毎回思うのが
      宝くじにつぎ込んだお金で何日分の食費だったんだと・・・




 おまけ 

チロ12さんに教えてもらったの卵焼き作りました。
 (巻き方は失敗してるけどスルーで・・・)

IMG_4444-1.jpg

切り方ひとつでかわいいですよね!
くわしくはチロ12さんのブログに載ってますよん♪   コチラ → 
かわいいチロちゃんにも会えますよ


よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      

コメント

我が家も買いましたよ。
夢があっていいよね。
ハートの卵焼きも
夢があるよね。

我が家とまったく同じ妄想してますね~(^^)/

ドッグランができたあきつきにはラムも呼んで下さいね~(^^)
福ちゃん、祐ちゃんにお会いしたいわ♪

ハートの卵焼きキレイにできてますね~

maririnhaha さんへ

宝くじ買われました?
夢だけどこれはこれでなかなか妄想してると
楽しいものですよね~。

でも、毎年元旦には宝くじの結果をうけて
『ケチケチ家族の節約家族』という
スローガンに変わるのが我が家流ですv-411

ラムままさんへ

えっ~同じ妄想してます??
何だか嬉しいですねー(笑)
もちろんドッグランが完成したら
ご招待させてもらいますよー。
ごはんはやっぱりBBQですよねi-198
ここまでくると夢というか野望に近いですね(笑)

ハートの卵焼き・・・もう少しきっちり巻いたら
もっときれいに仕上がったと思うんで練習しなきゃです。。

すごっい~キレイなハート玉子焼き♡♡♡
さすがですね☆
リンクまで出来るようにしてもらってて
ありがとうございます~嬉しいー(*゚▽゚ノノ゙☆

31日まで夢はどんどん膨らみますよね~。
楽しみですね♪
年末ジャンボ当たるように祈ってますね☆

チロ12さんへ

いえいえ、とんでもございませんよ。。
まだまだチロ12さんの足元にも及びません(笑)
これってしっかり巻いた方がいいですよね?
ゆるかったから空洞が出来てしまいました。
旦那が『いっぱい作ったら菊の花になるんちゃう?』て
言うてたんですけど・・・
どんだけ卵焼き作らなあかんねんって話ですよね!

この際、6億とは言わず1億でもいいんですけどね~。
 (厚かましいです?? v-411)

ひま子さん、こんばんは♪

宝くじ、買われたんですね~。
うちは、なんか当たるのが怖くって(笑)
買えないんですよ~。
目先のギャンブルは?!
好きなんですけどね~。

でも、うちの父は
80歳間じかなのに
宝くじ買ってます(汗)
今更、何したいのか。。。

くるみままさんへ

なるほどぉ~『当たる』とは
たしかにそういう風な解釈もできますね~。
そういえば昔、ゴルフショップで私がガラガラ抽選の
2等引いてパター貰ったんですよ。
2ヶ月後、車上荒らしにあって(ゴルフバック専門の窃盗)
盗まれた事ありましたねー。
キャー怖い!!

お父様も宝くじ買われたんですか?
うふふi-176私と一緒だー。
当たる当たらないは別として
楽しみの一つなのかもしれませんね!

あなた!6億よ! 6億!
いったい何に使えばいーんでしょ。。。
一生遊んで暮らすわよっ! ひまちゃん焼肉おごったげるで!
2週間に1っぺんセナまもトリミングに出そうかしらん♪
あぁ。。。 夢は尽きないわぁ。。。   まだ買ってへんけど。

ってひまちゃん お弁当作った事ないの?
                ダーリンお弁当じゃないの???

私も買わないと!!

で私も結局、この宝くじに使ったお金で、、、、あれも買えた、、これも買えたと、、結構がくんと落ちます!毎年ね。

私はハワイに家かって、だんな追い出して、若い子と、、、はっv-12いけないいけない、、

本音が、、

なっちゃんへ

6億を熱く語るのはいいけど
買ってから言いなさいよぉ~(笑)
あと6億当たったのにおごってくれるん焼き肉だけ??
これにあと高級食材のふぐとか伊勢海老とかフカヒレとか
たくさん付けてくださーーーい!!

昔はお弁当作っててんけど今はいらんねん。
取引先と一緒に昼食とか多いし(営業やからね)
会社いてる時はみんな外食やねんて。。

pooちゃんママ さんへ

あれも・これも買えたって
はずれたら毎回思いますよね!
しかも当たった事一度もないから毎年思ってます(笑)

ハワイに家か~。いいですねv-301
また若い男の子てのがよろしいじゃないですかー(笑)
pooちゃんママさん英語ペラペラだから
どこでも住めますよね。

宝くじを買ったら、妄想しちゃいますよね~
うちも買いましたよ!(旦那がですが・・)
そうそう、うちもドッグランが作れる家を買おうって
言ってるんです(^-^)
同じなんですね(笑)
それに、はずれた時の感想も同じです(+_+)
卵焼き、切り方でこんなに可愛くなるんですね♪

IH調理の感想、ありがとうございました。
今が火力が結構強いんですね!
欲しいものリストに入れておこう(^^ゞ

じゃあ、ドッグラン予約でお願いしますっ(^_−)−☆
どうせ当たらないしぃ~って、最近買ってないけど
買わなきゃ当たらないって訳で…
色々妄想するのも楽しいよね~
買ってもいないのに、とりあえず妄想だけしちゃうけど (^_^;)

ハートの玉子焼き、可愛いですね♪
今度、真似してみよ~っと (*^_^*)

ちわママさんへ

そうなんですよ~。
しばらくは妄想して遊べるんですよ~。
まっ、当たった事ないですけど!!(笑)
でも福・祐をお迎えしてから
ドッグランという野望?ができましたからね。。
わんこの影響力はスゴイです・・・

卵焼き旦那様のお弁当にいかがですか?v-411
最近はうちの旦那、取引先と昼食というのが多いので
お弁当作ってないんですけど
お花見とかに(もう春の事考えてる・笑)お弁当作って行っても
楽しいかな?と思いまして。。エヘヘッ

タロはなさんへ

了解いたしました~。ドッグランご予約ですね♪
もちろんごはん付きでございますわよぉ~!!
ごはんのメニューは何がいいですか?
どうしよう・・・妄想が止まらないi-6

そうなんですよね・・・買わなきゃ当たらない。。
でも買っても当たらないのが現実なんですけど・・・(笑)
まぁ、妄想して遊んでおきまーす!!

ハートの卵焼きかわいいですよね♪
是非、作ってみてくださーい♪
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ