謹賀新年 ~2013~

       明けましておめでとうございます 

 4531.jpg
      2013年しょっぱなから
      2チー共 どこを見てるか分からない 写真でスタートです
       
      
      本日は、 まった~り過ごしてるひま子家です。

   4533.jpg

      おせち食べて~お酒飲んで~ ・・・典型的な寝正月やってます。。

      
      かわいい年賀状も届いてますよ♪
      ちわママさん riku*さん なっちゃん 有難うございます。
 

     4546.jpg

      そんなわけで、 今年も 『今日もビビッてイチビッて!!』 をよろしくお願いいたします 



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おめでとーさんどす~♪
          今年もよろしゅうに~

ウチと同じ餅だねぇ ウチのは10年くらい前のやけど。。。

ひまちゃん地方も白味噌なんやね。
お酒は英勲、お節は3段。。。   ス、ステキやんっ!

今年も暇があったら遊んでよ♪
            どうぞよろしくねん♪

あけましておめでとうございま~す

ひま子さん福ちゃん祐ちゃん~
あけましておめでとうです~
昨年は楽しいひま子さんとお知り合いになれて
とっても嬉かったです~(笑)
そして・・・相談にも乗っていただき~
たすかりました~(笑)
今年もまた一年よろしくお願いしますね~♪

お節に・・・お酒~いやぁ~お正月だわっ!!^^
美味しそうなお酒が気になるーーーーー(笑)

なっちゃんへ

明けましておめでとう~v-457
今年も美味しい食事&お酒と
止まらないトークで楽しもうなぁ♪

大阪も白みそやで~。
私はお吸い物タイプも好きやねんけどね・・・
日本中のご当地雑煮を食べてみたいわi-178

ちゃーーんとお酒はお正月の為に置いときましたの。。
美味しくいただきました(旦那がやけど・笑)

ko-miさんへ

明けましておめでとうございますv-457

こちらこそ昨年はko-miさんとの交流で
色々勉強させていただきましたしたよぉ~!
そんな相談に乗るなんて・・・
ほとんど私のは答えになってませんでしたけど??(笑)

今年もko-miさんのブログで参考にさせて頂きますね!
そして、こた・りん・風ちゃん達の活躍を
楽しみにしてまーーす!!

No title

今日でお正月も終わりですね。
早いなあ。
私はもう少し母とまりりんとゆっくり過ごす予定ですが。
美味しいものをいっぱい食べて
体重増加が気になっているところです。
ひま子さんは?

HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


ところで、ひま子さんのところのお雑煮は、、白い汁物なんですか?????
何味でしょ??

うわー地域によってお雑煮ちがうんだねi-237

すごくおいしそうなんですけど!!!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
うちもまったり過ごして3日目です(笑)
お節、美味しそう~
お雑煮は、お味噌仕立てかな?
具も多いんですね。
こっちは、お吸い物に餅菜とかまぼこだけです・・・
年賀状、ありがとうございました♪
毎日見て、ニヤニヤしてます(^^ゞ

No title

あけましておめでとうございますー♪
今年も仲良くしてください(*^_^*)
クリスマスディナーもおせちも
美味しそうーー(*´д`*)
数の子大好き♪
たくさん食べて寝て・・・幸せなお正月の過ごし方ですよねー。
今年はちびちゃんもいてバタバタで
今まで実家でぐぅたらしてたお正月とは違って疲れました(笑)

可愛い福ちゃん&祐ちゃんコンビを
楽しみにまた遊びにきますー♪

No title

明けましておめでとうございますe-476

コメントを頂きましてありがとうございました。
ホントだ!!新年一発目に同じこと書いてますね~(笑)
なんだかとっても親近感です♡

2013年がひま子さんファミリーにとって素敵な毎日となりますように♪
そしてお互いの可愛い天使達のカメラ目線を頂けますように~ww

また遊びに来ますね♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-398

maririnhahaさんへ

明けましておめでとうございます。

ほんとに早いですねー。
あっと言う間に旦那も今日から仕事始めです。
私は365日、休みみたいなもんですけど(笑)

maririnhahaさんはお母様ともう少しだけ
ゆっくりコースですか?
お母様も喜んでらっしゃるでしょうね!
んんん? 体重ですか?
もちろん、大増量中ですよっ!!v-411

pooちゃんママさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

お家によって入れる具材も様々ですけど
関西方面は基本、白みその丸餅だと思いますよー。
(白みそだからちょっと甘いの)
私の作るお雑煮は具沢山にしてるし。。
て! さっきpooちゃんママさんの所にお邪魔したら
めっちゃ青森のお雑煮美味しそう!
鶏でだし取るんですね~。
でも分かる! 私も鶏肉いれますもん。
あと、あげさん・里芋・くわい・雑煮大根・金時人参・かまぼこ。。
市販の白だし・白みそ・お塩少々というふうに
私は味付けしてまーす。

色んなお雑煮があって見てるだけで楽しいですよねv-411

ちわママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

そちら地方はお吸い物仕立てなんですか?
ワタクシ、勝手に赤みそかな?と思っておりました(苦笑)

そうですね~関西は基本、白みそですかね。。
でも、大阪って地方から出てきてらっしゅる方も多いので
ご当地雑煮のお家もあるんですけどねー。
ちなみに我が家の具沢山は私の好みで山盛りにしてるので
よそのお宅はもうちょい、シンプルかも・・・i-201

こちらこそ、可愛い年賀状有難うございました☆

すずままさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も仲良くしてくださいねi-178

去年はすずままさんもちびちゃんが誕生したから
色々大変でしたよねー。
でも楽しく・忙しく?されてるようで何よりでございますよん♪
ちびちゃんとすずちゃんも仲良しだしっ~(笑)

今年もマイペース更新になりますが
お時間に余裕ある時にでも覗きにきてくださいなっ♪
私もちびちゃん&すずちゃんの活躍楽しみにしてまっす!

ぶっちーさんへ

明けましておめでとうございます☆

わざわざコメント頂いてスミマセンi-201
かえって気を遣わせちゃいましたね。。
でも嬉しいでっす!(笑)

でしょ~?同じ文面になってるでしょ??
決して、決してパクったんじゃないですよぉーー!
今年始まったばっかりですが
来年は明後日の方向に向いてない写真を
頑張って撮りますv-91 ← 無理っぽいけど

ではまたそちらの方にもお邪魔しますねーv-222

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます♪

ゆっくりお正月を過ごせたみたいですね(^^)/

私もダンナさんの実家で
いたれり、つくせりの生活を過ごさせてもらいました~
って、動け!って?(^^;

今年もよろしくおねがいします(^-^)v

ラムままさんへ

明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いいたします♪

今年のお正月はゆっくり過ごせましたー。
でもお休みって早いですね・・・
あと1週間は欲しいぐらいです(笑)
(自分は専業主婦のくせしてi-201)

旦那様のご実家で楽しく過ごされましたか?
いやいや、ラムままさんの事だから
軽快なフットワークでお手伝いされてたんじゃないですか?v-411
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ