3連休は食べて~飲んで~(*^^)v

       3連休はいかがお過ごしでしたか?

       我が家は・・・   
       色々と用事は済ませましたが一番大変だったのが
       10話分もたまってた 『平 清盛』 の録画を全部観たことかな? 
     

       でも、 クリスマスはしましたよ!

       まずは頂き物のシャンパンでカンパーイ♪

      4477.jpg

       お料理も簡単に。。  レトルトとか・焼くだけとか・頂き物とか~

      4470.jpg

       最後はやっぱり頂き物のバウムクーヘン  (どんだけ貰うつもりだ?)

      IMG_4469-1.jpg

       家にはクリスマスツリーとかの装飾物が一切ないんで
       イマイチそういう気分にならないんですけどね~。。
       
       もちろん、 福・祐にも先日頼んでおいたディナーを進呈

      4484.jpg

       2チーで2種類を半分ごっこです。
       クククッ、 食べてる食べてる。 美味しかったみたいでもちろん完食

       
       さて・・・ 今年の更新はこれで最後になります。
       
       この1年も大変お世話になりました。
       来年もよろしくお願いいたします。

      IMG_4528-1.jpg

       それでは皆様、 また来年お会いしましょう~ 



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリスマスって事で旦那とデート?してきました。
別に興味ないけどついでに見てあげるわよ!て方は続きを 




       あっ、デートというのは嘘です  ちょっと恰好良く言ってみたかったのさ・・・

       で、 ふぐ食べに行きました~。
       いやぁ~食べたわ! 飲んだわ!! 二日酔いでしたわ!!!

      4492.jpg

       白子&焼きふぐも最高~!!

      4519.jpg

       ふぐってあっさりしてるけど、コラーゲンもたっぷりで
       あらまっ奥さん! 翌朝お肌がぷるっぷるっ・・・ にはなってなかった

       さすがに1回食べただけではならないね~ 
    

コメント

豪勢なX'masディナーになりましたね♪
料理もケーキも美味しそう~

福ちゃん、祐ちゃんもディナーを堪能ですね(^^)
ラムにも、缶詰あげれば良かったって今さら反省(^^;

ふぐ!美味しそう~
いいな~
うちはダンナだけ忘年会で食べてきたようです(-.-)

今年一年、楽しい話題をありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

良いお年を~\(^-^)/

こんにちはー(*゚ー゚*)
素敵なディナーですね!!
頂き物バンザーイ☆(笑)
うちなんて、料理下手なわたしが作る
普段と何ら変わりないごはん
(↑ディナーなんて呼べない)でしたので
ブログにも載せられません(爆)

福祐ちゃんもリッチなごはんで良かったね~❤ฺ

フグ料理も美味しそうです~。。。
見てたら食べたくなっちゃいました♪

今年はFC2にお引越ししてきてひま子☆さんと
お友達になれてとってもハッピーな年になりました(*゚ー゚*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

「平 清盛」私もずっと見てたんやけど、ハードの残量が足りなくなってきて
最後の4本まとめて消しちゃった~~~^^;
海外ドラマに負けた清盛クン。 笑

脚本家が以前ハマった朝ドラの人やったし、めっちゃ期待しててんけどね。。
そこそこ面白かったとは思うねんけど、いまひとつハマりきれへんかったわ~~~

今年は何回か共に食い倒れて楽しい1年でした♪
来年もまた、食い倒れましょ~~-^m^-

ってかさ!
今度、そのふぐのお店に連れて行ってよぉ♪
新年会はぜひそこでやりませうv-10
どんなに遠くても白子のためなら、タクシー乗ってかけつけるわ! 笑

今年も楽しませていただきました~♪
ひま子さん、旦那さん、そして可愛い福&祐ちゃん
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますねe-266
良いお年をお迎え下さい(^^)

☆ このシャンパンはモエ・エ・シャンドン ブリュット アンペリアルですか?
  実はお世話になった方にこのシャンパンを贈ろうと思っているんですが
  飲んだことが無いので迷ってるところなんです。美味しいですか?
  ひま子さんのお墨付きが出たらこれに決めちゃおっかな~(笑)

ラムままさんへ

いえいえ、ごはんは焼いたら&レトルトですから!
我が家の場合、量が多いだけですから~(笑)
ラムちゃん、いつもお出かけの時
美味しいの持参されてるじゃないですか!
我が家はたまにの事ですから♪

まっ!旦那様だけふぐ食べたんですかi-198
それはいけませんねー。ままさんにもごちそうしないとねっ!

こちらこそ楽しいブログ拝見させていただきました。
クリスマスランチの続編?あるんですよね??
楽しみにしてまーす!

良いお年を!!v-218

riku*さんへ

あらやだっ!素敵ディナーじゃないですよ!
やたらと量が多いだけでっす☆
でも、ふぐは美味しかったです。。
でもね・・・実はこの日は本当に飲んで・食べたから
お会計の金額みてびびりましたよっi-201
帰りは身も心も懐も寒かったi-195

こちらこそ新しくriku*さんとお友達になれて
とっても嬉しかったです!
riku*さん家の2チーちゃん&ちびふぐちゃん達の活躍
楽しみにしてますね!
そして、お父様はじめriku*さんのお体がいい方向に
むかいますように大阪から念を送っておきまーす(笑)

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!!v-218

コタッペ ちゃんへ

清盛、大河始まって以来の過去最低の視聴率やったらしいけど
それなりに面白かったけどね~。 マツケン熱演やったしぃ。
でも・・・色々と言いたい事はあるのよ!
後白河法皇て歌ってるか・笑ってるか・踊ってるかやったな。
あと、ファンタジーというか神がかり的なというか
そういう演出が気に入らんかったですわ(笑)

白子好き?ふぐ行く??
今回はいつもと違う所行ってんけど(玄品ふぐ)美味しかったよ。
でも、比べたらきん差でいつものお店の方が上かな?
んじゃ新年会しますか!
食べ終わったら『スナックひま子』で飲み直して(笑)
都合良い時また連絡して~。

今年は食い倒れましたね~。
おかげで全然痩せへんかったやん!!どうしてくれんのんi-198
そんなわけで来年もよろしく♪
良いお年を!v-218

maneki inuさんへ

こちらこそmaneki inuさんのブログで
笑わせていただきましたよー♪
毎回、斜め上からの切り口のブログが最高でした♪
来年も、momoちゃんleoくんpalくんと
松坂桃李くん似の旦那様ネタ楽しみにしております(笑)
そして・・・マヤ暦過ぎても生きてて良かった~♪

そうです、そうです!おっしゃってるシャンパンですv-272
美味しかったですよぉ~。
きもちちょい辛口で、万人受けしそうなお味だし有名なメーカーだし
贈り物なら喜ばれると思いますよー!!
なんならワタクシに送って頂いても。。(お世話してないだろ!)

では、来年もよろしくお願いいたします。 良いお年を!v-218

録画したのを、一気に見たんですね(笑)
私は去年の紅白をいつ見ようかと、今考えてます・・・
もう見ないで消しちゃうかも(+_+)
クリスマスディナー、美味しそう!
そして、ふぐ料理も美味しそうです(^-^)
ふぐって過去に1回しか食べたことがないんです・・・
しかも、大阪のずぼらやです(笑)
福ちゃんと祐ちゃんも、ディナー美味しそう!
素敵なクリスマスになりましたね(^^ゞ

ひま子さん、今年もありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね(^-^)
よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。

ステキなクリスマスディナーじゃないですかー。
お店みたい!!
福ちゃん祐ちゃんのも美味しそうーーー(^◇^)
おまけにフグも美味しそうーーー。

今年はブログで知りあって、ももにおさがりもらっちゃったり
ホントありがとうございましたー。
ブログも楽しみに読ませてもらいました。

来年こそは会えればいいですねーー。

良いお年を!!

おおーー!!うちも、パスタ(パンプキン)のご飯
あげましたよーー(*´ω`*)めっちゃーーガッツいて
食べてました( ´艸`)ムププ
でも、実は間違って、wango年越しそばを
解凍してたんですよね(;´Д`)
危うく、クリスマスに年越しそばあげるところでした(^^;
おおおデートですか(・∀・)ニヤニヤ
ふぐとは、豪華ですね~!!
うちもボーナス出たから、焼肉でも!!!!っと思っていたら
ちょっと、他にお金を使う用事が。。。(涙)))
悲し過ぎる。。。

今年もお世話になりましたーーー☆
来年もまた、よろしくお願いしますーーー<(_ _)>☆

ちわママさんへ

去年の紅白とは・・・もう今年の始まりますよ?(笑)
31日までに観ないと!!
まさか私の上をいく人がいるとは。。v-411
コロコロ依存症のネタの時も
ママさんに負けたなと思ったんですけどネ☆

私、ずぼらや行った事ないんです~。
地元の有名店・名所ってなぜか?行ってないんですよね。
いつでも行けるから油断しちゃうのかな?

こちらこそ今年1年お世話になり有難うございました♪
いつも温かいコメント感謝いたしております。
来年もよろしくお願いいたします。
そして、来年のちわ・れおくんのクリスマス衣装楽しみにしてまーす!
良いお年を~!!v-218

まめたーんさんへ

騙されてはいけませんよー。
ちっとも素敵ディナーではございません!!
でも、ふぐは美味しかったですぅ~i-178

こちらこそ、今年はももちゃんとまめたーんさんと
お友達(私はそう思ってる)なれて良かったです♪
私が無理やり?送りつけたお洋服着てもらえて
感謝でございます。。
来年はお会いしましょうね☆
そして飲みましょう~。  良いお年を~!v-218

むーさんへ

年越しそばとかうどんとか入ってましたよね!
悩みに悩んで、クリスマスだし・・・と
今回この2種類を進呈しましたよ!
2チーはそんな事気にもしてないんでしょうけど(笑)

デートなんてもんじゃないですよ~。
だって私ったらノーメイクでしかも
いつもの汚ーい普段着で行きましたから(笑)
むーさんの記事じゃないですけど
『キュンキュン』なんて忘却の彼方ですよっv-411

今年は大変お世話になりましたー!
来年もツンデレコロさん楽しみにしてまーす♪
良いお年を!v-218

フグ食べたんですね。
しばらく食べていないなあ。
大阪はフグが安く食べられるので
もっと食べなきゃ損だなあ。
ちゃんとワンちゃん用のディナーもあるんですね。
まりりんはいつものご飯だったから申し訳ないなあ。
それではまた来年、
よいお年をお迎えくださいね。

maririnhahaさんへ

えっ?大阪って安くで食べれるんですか??
し、知らなかったー。 
こんなもんなんだと思ってました!
是非、maririnhahaさんもいかがでしょう?
コラーゲンたっぷりですよ♪
パパさんやお母様とご一緒に~i-178

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を!v-218

いただきものがあるのは、いいですね~。
私は最近そういったのは、とんとないですね。。。(^▽^;)ハハ
福ちゃん祐ちゃんには色々楽しませていただきました~。
来年も楽しみにしてますね~☆
よいお年をお迎えくださ~い。
新年もよろしくお願いします~☆☆☆

チロ12さんへ

今回は頂き物パラダイスでしたね~。
いつもはこんなに貰う事はないんで
ラッキーでした♪

こちらこそ、チロ12さんの楽しく拝見させて頂きました♪
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!v-218

P.S ゆっぴょん、振袖きれいですよぉ~。
   美しく着こなしてますよーv-411
   私、成人式行ってないんですよねi-202
   20歳なんて随分前の話ですけどぉ(笑)
      

ありがとうございます。
成人式行かれない方とかも結構おられますよね~。
まぁ、成人式に行っても同窓会って感じなだけのような(^▽^;)
風邪に気をつけてくださいね~。
では、新年また楽しみにしていま~す♪

ひま子さん、こんばんは~!

もう少しで新年ですね!!

来年も、またまたよろしくね!!!

pooちゃんママさんへ

あと2時間弱で新年ですねー。
只今、『ガキの使いやあらえんで』見ながら
おせち作ってます。。(おせち、詰めてるともいう・笑)
ふぅi-203 月日がたつのは早い・・・

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!v-218
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ