祐、4歳になりました♪

      今日は祐のお誕生日です!    
   
   
  IMG_4613-1.jpg

      記念日っていろいろありますが
      やっぱり一番大切にしたいのはお誕生日ですよねー。
      生まれてなければ出会えてなかったわけですし・・・ (めずらしくいい事言ってるわ)
           
      IMG_4592-2.jpg
      
      この1年は足が不自由になった事もあり
      出来ない事も増えたし、神経質な所が目立つようにもなりましたが
      相変わらず、お散歩・走る・ごはんが大好きな子です。  
       
      これからも楽しく健康に過ごしてくれたらなと思います

      IMG_4582-1.jpg

      4歳を迎え、より一層おじいちゃん顔にも磨きがかかっております      
      どうぞ 『チワワ界の大滝秀治』 と呼んでやってください♪
       ※ 私の中で大滝秀治さんは永遠のおじいちゃんなのだっ!


      今日のディナーはいつもより豪華にしたいと思います。

      
      そんなわけで? 一泊だけど祐のお誕生日旅行に行ってきました!
      旅行記は明日からアップしていきまーす。 乞うご期待 



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
         

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
昨年はいろいろなことがあったんですね。
でもこうやってかわいい顔で
無事また新しいお誕生日を迎えることができて
嬉しいことでしょう。
今年が、「大滝秀治さん」いやチワワのプリンス君にとって
素敵な年になりますように。

No title

祐君、お誕生日おめでとう~(^^)/

いろんな事があった1年だったけど
楽しいことも一杯あったよね!

4歳の一年も元気いっぱい楽しんでね~(^^)

Happy Birthday 祐くん♪

祐くんお誕生日おめでとう!!
4歳にして「チワワ界の大滝秀冶」さんとはっ!!(笑)
さすが!ひま子☆さん(笑)

本当ですね・・・私も同感です
記念日いっぱいあり過ぎてね(^^ゞ
お誕生日がなければ出会えなかったー!
しみじみつくづく思います・・・(*´∇`*)

祐くんにとって4歳の1年が楽しくて美味しくって(笑)
そんな1年となりますように!

旅行記ですかー!!
いいなぁ~♪楽しみにしていまーす!!

maririnhahaさんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

そうですねー、本当に去年は福・祐共に
手術ばっかりだったんでいろいろ大変でしたねぇi-201
なので今年は無事に誕生日を迎える事が出来て嬉しいですi-178

プ、プリンスですかi-198
そんな・・・私ですら祐の事をプリンスと思った事ないですけどっ!?
実物の祐はかなりポケっ~としてますから(笑)

ラムままさんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

無事に誕生日を迎えられて嬉しいですぅ~。
去年の今頃は『うちの子どうなるんやろ・・・』て
いうぐらい手術ばっかりでしたからi-201
今年は偶然にも?ラムちゃん御一家と
どこかでお会いするかもしれませんねー。

ちなみに祐はしつこいのでお気をつけくださいv-389

ko-mi さんへ

お祝いコメ有難うござーまーす♪

大滝秀治さん亡くなられたけど
私大好きだったんですよー!
だって、あの方お若い時でも80歳くらいに見えませんでした??
これはもう祐の師匠にあたる方ですよ~v-411

私ったら誕生日とか愛犬や愛猫が亡くなった日しか
あまり覚えられないんです・・・
なんて言うか始まりと終わりみたいな感じ?
やっぱり、一番重要かなと思いまして。。

旅行記、そんなに・そんなに期待しないでくださいよ!
今編集してるんですがワタクシ食べてばっかりの記事なんでv-414

No title

お誕生日おめでとうございます♪

はじめまして いつも楽しく読ませていただいてます(^^)
お誕生日旅行ですか~いいですね~
旅行記楽しみにしています☆
祐くんにとってステキな1年になりますように~♪

No title

お誕生日おめでとうございます♪
まだ4歳なのに、おじいちゃんって(^_^;)
できないことがあっても元気でいっぱいご飯を食べて
幸せそうにしてくれていたらそれだけで十分だと思います。
これからも家族仲良く楽しくね。
旅行記楽しみにしています(*^^)v

No title

祐ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日を迎えられるのは嬉しいことですよね。
去年は、いろんなことがあったけど
ウマウマ食べたりお出掛けしたり
楽しいこともいっぱいありましたよね!
フフッ、4歳でチワワ界の大滝秀治とは^_^;
でも、おじいちゃん顔の祐ちゃんかわいいよ~♪
4歳も、元気で楽しく過ごせるといいね(^^ゞ
旅行記、楽しみで~す!

No title

お誕生日おめでとうございま~す・:*:・゚'☆
祐くんのこと、おじいちゃんって・・・
お顔が白いからそれっぽく見えたりするのかなぁ。。。?!
まだまだ元気な4歳!
うちのチロと同い年ですよ~~~(^▽^;)
旅行記楽しみにしてますね~(*^-゚)v♪

No title

祐くん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
まだ4歳!!
一番男盛りな時ですよ~!!おじいちゃん顔って(笑)
イケメンですよんv-343

4歳の年も健康で楽しく過ごせますようにe-420

旅行記、楽しみにしてますね♪

No title

ひま子さん、こんばんは♪

祐ちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうございます。
きなこと、一日ちがいなんて
親近感わいちゃいます。
まだまだお互い先は長いので
いろいろ乗り越えて
長生きしてほしいですね。

旅行記も、とっても楽しみです。

No title

祐くん、お誕生日おめでとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホント、生まれてきて、出会えたことに感謝ですよね。
この一年も大好きなお散歩、走る、ごはん
たくさん出来るといいね (^_−)−☆
旅行に、日々の出来事に、
祐くんとの思い出つまった一年になりますように…

旅行のお話しも楽しみにしています♪

おめでとう!!

祐くん、4歳のお誕生日おめでとう~゚*.+オメヽ(●'∀`○)ノデ㌧+.*゚

いつも楽しく読ませてもらっています^^
読み逃げばかりですが、祐くんのお誕生日旅行の記事も
楽しみにしていま~す!

祐くん、元気に楽しい1年を送ってね(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ

HAPPY BIRTHDAY!!ゆうちゃん 

祐ちゃんお誕生日おめでとうーー(^O^)/

4才の1年も楽しいこといっぱいだといいねー。
まずはママとパパと福ちゃんとの旅行楽しめたかな。
おいしいものも食べれてうれしいねー。

犬ってすぐ年とるから、1日、1年楽しんでもらいたい。
祐ちゃんのおじいさん顔って安心しきってますよね。
それにしても・・涙やけなくていいなー(え?そこ???)

幸せな1年でありますように。

旅行記楽しみにしてますー。


ren母 さんへ

はじめましてこんにちは☆
こちらこそいつも読み逃げさせて頂いております。
今日は祐にお祝いコメくださって有難うございます♪

いえいえ、こちらこそ蓮くんの楽しいブログを
拝見させて頂いてますよぉ~(笑)
ノーリード記事の時は
「わかるわかる!ドキドキしはったやろうなぁ」なんて
思いながら読ませてもらいましたから!
私の場合はリードもってるつもりが空気持ってて(←おいっ!)
福が逃走して半泣きになりながら追いかけましたから(苦笑)
またそちらにもお邪魔させてもらいまーすv-411

ちゅーちゃんさんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

えぇ・・・そうなんです。。
まだ4歳なのにパピーの時から目をつぶると
なぜかおじいちゃん顔に。。(笑)
祐のチャームポイントということにしてますi-176

『出来ない事があっても・・・』ていう文章のくだり・・・
いい事言ってくださるわー!
今の状態まるっと祐ですからねー。
これからも楽しく過ごせるようにしたいですv-218

ちわママさんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

ちわママさんやくるみままさんは
ブログを始めた当初から来て頂いてるんで
昨年のいろいろあった事もご存知ですもんね!
本当に沢山励ましていただき有難うございましたi-175
祐のおじいちゃん顔は、是非ナマで見てほしいですわぁ(笑)
マジでおじいちゃんですからi-201

旅行記はね、実はちわママさんのブログから
参考にさせてもらったんですよー。
でもあまり期待しないでくださいねーv-411

チロ12さんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

あっ!ほんとだ!!
チロちゃんと同い年なのにおじいちゃんだっ(笑)
ど・どういうことでしょう?
チロちゃんは若々しいのにぃーv-218

祐はパピーの時から目をつぶるとおじいちゃん化するんです。
でもチャームポイントだと思ってるんですよ!(← えっ?)

旅行記はそんなに、そんなに期待しないでくださいね!
編集してて気付いたんですが、たいした事ないんで~i-201

ぶっちー さんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

そんなイケメンだなんてー!
言われてた事ないんで大事にとっておきますわぁ☆

ぶっちーさんの『男盛り』というコメントで
なぜか?笑ってしまったぁぁぁー!
はい、そうですね。たしかにギラギラした男盛りですi-178
だって、お友達に会って気に入ったもんなら
男女関係なくしつこいぐらいガンガンいきますからねー。
例えていうなら、若かりし頃の津川雅彦さん的に。。(古すぎる??)

くるみままさんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

そうなんですよっ!
きなこちゃんと一日違いなんですー。
喉をつまらせたって書いてあってびっくりしましたよ。。
大事にいたらなくてよかったーi-6

お互いに先は長いですもんね!
楽しい事や今後起こるかもしれない出来事を
乗り越えて元気に過ごしてほしいものですね。
くるみままさんにも昨年は色々と励まして頂き有難うございました!
今後ともよろしくお願いいたしますv-411

タロはなさんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

生まれてこなければ出会えなかった・・・
たまには私もまともな事を書いてるでしょ?(笑)
福・祐と出会えて私の生活が変わりましたからねー。
タロはなさんのおっしゃるように
この出会いに感謝・感謝ですi-176

旅行記は期待しないでくださいよ~。
本当にたいした事ないんでー!
最終的には『誰の為の旅行?』て感じなんでっi-202

ミセスさんへ

はじめましてこんにちは!
祐にお祝いコメ有難うございまーす♪

こちらこそいつも読み逃げさせてもらっておりますぅ~。
今日はわざわざコメント頂き感謝&嬉しいでっすi-176

ペコ兄ちゃん&ポジくんのブログ楽しみにしてますよー!
いつも思うのが『ポジくんちっさっ!!』て。。(笑)
そりゃあそうですよねー。
まだ4ヶ月弱だもん・・・
あー、うちにもこんな時期があったのねって思いつつ
読ませていただいてます☆

まめたーんさんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

そうですよね。。私達とは時の過ぎ方が違うんですよね~
1日・1年楽しんでもらいたい・・・て文章いいですねー!
2013年の名言にさせてもらいますわっ!(笑)
それにしても、涙焼け全然関係ないじゃないですかーv-411
これは私がよその子の足をじっーーーと見て
『いい骨してるわ☆』て思ってるのと一緒ですね!
なので分からなくもない。。i-6

例の肉球のお店(店名覚えろって?笑)行かれたらブログにアップしてくださいね!
特にお酒&フードでよろしく!v-218

No title

祐ちゃん おめでとーっ!

私も祐ちゃんのお誕生日をコタッペ達と共に中華で祝ってたわよ~♪ 

4歳。。。 やったのね。 まもより1こ下やったのね。 おじいちゃんなのに。。。
よーく見たら お目目まん丸やねんね。 
祐ちゃんは実物の方がずーっと可愛いね♪

祐ちゃんにとって今年も幸せな1年になりますように。
          今年もセナまもと一緒にまったりしてね~♪

No title

祐ちゃんおたんじょうびおめでとv-343

そうそう。
しっかりお祝いしてたよ♪(←ホンマか? 笑)
昨日も家でダーリンとお祝いしてたよ♪
2日もつづけて、祐ちゃんのためにと乾杯してたんよ~

決して、ダイエット放棄したわけじゃありません! 笑

今年こそはワン連れで遊ぼうね♪
東大阪にいいとこ見つけたべさ。
どんな騒ぎになることやら。。。ドキドキするわ 笑

なっちゃんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

でもさ、中華食べながら祐を祝ってくれたって・・・嘘やろi-198
中華食べてるついでに祐が出てきたみたいな感じなんちゃうん?
 (そもそもほんまに祐が話題に出たのか疑問やで)
もう、ピーンときましたわ!(笑)

んんっ?祐はいつも可愛いですよぉi-176
実物も写真もおじいちゃんでもっ!! ← ここ重要
今年もセナまもちゃん、祐と仲良くしてやってくださいましー。
まぁ祐がしつこくしてまた怒られるんやろうな・・・と
安易に想像できるけどねv-411

コタッペちゃんへ

お祝いコメ有難うございまーす♪

いやいや、だからお祝いって嘘やろっ!
ただ単に飲みたかっただけやーーーん!!
ワタクシに誤魔化しはきかなくってよ(キリッ)

ダイエットか。。頑張ってる(つもり)けどツライわー。
太らへん体質が欲しい(笑)
東大阪にええとこあるん?
ちょっと情報も書いといてほしかったわー。
でも楽しみにしてるね♪
コタハルちゃんと福・祐・・・どんな感じやろうねぇ?
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ