祐4歳のお誕生日旅行 ~前編~

      昨日は沢山のお祝いコメントを頂き有難うございました。
      思わずブッ!と吹き出してしまうコメントもあり楽しく読ませて頂きました。
      祐も私も幸せ者ですね~。  本当に有難うございました! 
      
      
      それでは旅行記はじめまーす。

      行き先は、ひま子家の庭と言っても過言ではない 三重県に行ってきました。
      途中休憩を挟みつつ鳥羽に到着。

      この季節、鳥羽では牡蠣の食べ放題をそこらじゅうでやってます。
      が! 行きたかったお店は予約が取れなかった


      そんなわけで予約できたお店 はっかいさん

   4625.jpg

      昔なつかしーい感じの食堂で、そんなにきれいではないですが      
      室内で暖かいし看板犬もいてましたよ。
      
      外の席なら2チーもなんでしょうけど、さすがに寒いので福・祐は車でお留守番!
      ※ 後日知ったんですが、わんこ店内もオッケーだそうです。

      IMG_4616-1.jpg

      はい、マジです。。   いい子にしといてね。。

      さて、牡蠣の食べ放題で忘れちゃいけないのがMy調味料たち
      家から持参していきました。  同じ味だと飽きちゃいますからねー。
 
      IMG_4716-1.jpg

      ここのお店は蒸し牡蠣なんですけど70分で大人2500円也
      テーブルにお鍋があって、どんどん自分達で作っていきます。

      4617-1.jpg

      食べ放題には蒸し牡蠣以外にセットが付いてます

      牡蠣ごはんor白ごはん  おかわり二杯まで
      牡蠣フライは食べ放題
      牡蠣の赤だしはなぜか? 1回のみ

      IMG_4624-1.jpg

      気になるお味は・・・  うん! おいしいっ!!

      牡蠣は3月ぐらいが一番身も肥えて大きいんですけど
      1月の牡蠣も大きいの、ちゃんとありました。
      新鮮だからスーパーで売ってるような、苦みみたいな味もしないし食べやすーい。

      ただ、これだけは言っておきましょう。
      牡蠣って食べすぎると、翌朝はお腹が若干ゆる~~くなるんだね・・・


      では、ひま子家御用達のお宿、旬香さんに移動です。

      お部屋に案内してもらうと、旬香さんから祐にお花を用意してくれてました!

   IMG_4629-1.jpg
      なんだかお誕生日らしくなってきたじゃないのー。 (飼い主は食べてばっかだし)
      お花って頂くとうれしいですよね
      

      さて、 全員でしばし休憩です・・・
      いつものベストポジション (旦那の股の間) で寝てます

      IMG_4644-1.jpg

      福もまったりしています。

      IMG_4639.jpg

      祐に至っては・・・

      IMG_4636-1.jpg

      祐・・・ あんた大丈夫か
      本日の主役はかなりお疲れのようです。

      では、この後はお待ちかねのディナーでっす!
      つづきは明日~


※本日コメント欄閉じてます。



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ