祐4歳のお誕生日旅行 ~後編~

       では楽しみにしていたディナーです。
       まずは恒例のカンパーーイ
 
      4650.jpg

       おいしぃ~  個人的には鱈の蒸し物が好き。   

       福・祐にも松坂牛を進呈させていただきましたヨ。
       あまりにも激しく動き過ぎて写真ないですけど・・・

      4658.jpg

       ふぅ お腹いっぱいです。 ごちそうさまでした!


       私達がデザートを食べてると、旬香さんから祐にケーキのプレゼントを頂きました

   IMG_4680-1.jpg
       有難うございまーす!  
       記念写真も撮ってもらい、おかげでいい思い出になりました
       
       では早速いただきませう~

      IMG_4682-1.jpg

       よかったなぁ~ 祐! 
       福もおすそ分け貰えてラッキーやったね♪
       そして、奥様方は気付いてない?と思いますが飼い主は何もしていない・・・       
       
       
       ~翌朝~

       朝食もしっかりいただいて2チーとホテル前の海に
       
      4687.jpg

       シーズンオフの海は誰もいなくて貸切状態です。

      IMG_4692-1.jpg

       2チーも、 ずっーーーと走ってたんですが
       残念ながら私のテクでは躍動感あふれる写真は撮れなかったわ。。

      4693.jpg

       では、祐の渾身の走りで〆たいと思いまっす!

      IMG_4712-1.jpg

       渾身・・・なのか? そもそも走っているのか?と言われそうですが 
       誰が何と言おうが、 渾身の走りなんです! 


       以上で旅行記もおしまいです。

       本当はね、帰りにおかげ横丁を極めてやろうじゃないかと
       上から目線(←?)で思ってたんですが、お伊勢さんが大渋滞で駐車場も入れず・・・
       まっ、三重県には年1回は行くんでまたの楽しみにとっておきますかね?

       今回の旅行も楽しかったなぁ~  私がっ! ですけど



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

遅くなってごめんねぇ~!!

[色:FF00CC]祐ちゃん、お誕生日おめでとー!!!!!!!![/色]


v-308v-308v-308


松坂牛ですか!!!!!

祐ちゃん、よかったね!!!!!

祐くん、お誕生日おめでとう~♪
いい思いで旅行ですね(^^)

旬香さん、良いとこですね
お花にケーキに(*^^*)
私もファンになりました
伊勢に行ったら必ず泊まりたい宿にします!

しかし、豪華な食事!
美味しそう~
祐ちゃん、福ちゃんだけじゃなく
みんな大満足ですね

No title

こんばんは~(^^)

美味しそうですね~なんて豪華なお食事・・・いいなぁ~

お天気で良かったですねe-44
冬の海もいいなぁ~
祐くんも福ちゃんも走り回れて良かったですね~
蓮も海へ連れて行きたいです~♪

No title

松坂牛にケーキ!!
アタシがワンコでも絶対に喜ぶわっi-233i-184

祐君、そしてあやかっちゃった福ちゃん、よかったね~♪

pooちゃんママさんへ

お祝いコメくださって有難うございまーす♪

いえいえ、そんないいんですよぉ~!
v-308マーク3つもつけてくれて豪華だわ。
わんこにとったら松坂牛いいでしょ?
というか、私にとってもうれしいお肉ですがねぇ☆

ラムままさんへ

いい旅の思い出になりました。。
私がですけどねー(笑)

ラムままさん家もよく旅行に行かれてますもんね!
でも、人によったらここの食事は
ボリュームが足らないという人もいてるんですよ。
あっ!うちみたいに大食いじゃなければ大丈夫なハズ!
ちなみにこの日は本当にお腹いっぱいでした♪

ren母さんへ

お肉美味しかったですよー。
普段、家じゃ豚&鶏なんでうれしかったです♪
 (あっ、私がね!)

ここの海はそんなに寒く感じないんですよー。
祐の渾身の走り?見ていただけました??(笑)
是非、蓮くんも砂浜ででバピューンと走ってほしいですv-411

ぶっちーさんへ

祐も(ついでに福も)松坂牛ムシャムシャ
食べてましたよー。
まっ、年に1回くらいはサービスしとかないとねっv-411

楽しい思い出になりました♪
次の旅行の(福の)計画立てとかなくっちゃi-176ウシシッ

No title

お誕生日に旅行、とってもいい思い出になりますね!
牡蠣、美味しそうです~
今が旬ですもんね(^-^)
旬香さん、綺麗だしいろんなものも揃ってそうだし
しかも、食事も豪華ですよね!
うちも、次に鳥羽に行く時は旬香さんにしたいな~
祐ちゃんも福ちゃんも、大満足な旅行になりましたね!
(あっ!ひま子さんも(笑)
祐ちゃんの渾身の走り、可愛いわ♪

No title

ひま子さん、こんばんは♪

お帰りなさい~。
お食事、ほんと豪華ですね。
私も、是非おじゃましたいです。
松坂牛も、美味しそう。

祐ちゃん、福ちゃんも
ケーキまで食べれて
最高のお誕生日になりましたね。

No title

むはぁ~~v-238 美味しそうだわぁ!
鱈の蒸し物? それは近海物なのかしら?

朝食も最高やねぇ。。。
こんなん毎朝出てきたら私、めっちゃ働くわぁ!   (嘘)
そして朝のコンロ これはもしかして干物でも焼くの???   

           はぁ  ステキっ!  行ってみたいわ♪

だーれもいない海、 誰も散歩とかさせてはらへんかったん?
開放的やしお天気はいいし気持ち良さそうやねぇ。

セナなら間違いなく海入ってるな。。。

No title

祐ちゃん、白いライオンレオ君みたいな
カッコ良さですよ。
鬣がなびいてる。
松坂牛も食べられて、ケーキもいただけて
素敵なお誕生日旅行でしたね。
伊勢は鳥羽のワンパラしか行っていないけど
いい宿もありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわママさんへ

いい思い出になりましたよー♪
前回のコメントのお返しでちわママさんの
ブログを参考にさせてもらったって書いたでしょ?
あれは牡蠣の事だったんですよ!
でも、土日ということもあって
2チーと行ける所はすべて予約いっぱいだったんですi-195
どのみち2チーは牡蠣食べれないけど(笑)

渾身の走り見ていただけましたi-198
これでも一応、全力の祐なのですよv-411

くるみままさんへ

祐も(ついでに福も)お肉もケーキも食べて
喜んでました! ← やっぱり食べるの好きな子達です(笑)
旅行って楽しいですよねー。
2チーをお迎えする前から旅行には
よく行ってたんですが今の方が楽しいです♪
最近は福・祐も旅に慣れてきたみたいだし・・・

今度は福のお誕生日旅行計画ちぅなんです!

なっちゃんへ

ちょっと、『むはぁ~v-238』てなんやのん?
思わず笑ってもうたやん!!v-411

うーん多分、あの辺で獲れたもんちゃうかな?
なんせ三重県は食の宝庫やからねぇ。
子供の時から、旅行言うたら三重県ばっかりやってん。
(父親がお刺身大好きやからという理由で・笑)

食事だけやったら鳥羽のわんパラの方がよさげなんやけど
この貸切砂浜が魅力で旬香に行ってしまうんよー。
不思議な事にいつも誰もいてはらへんし!
セナまもちゃんにも爆走してほしいわーv-411

maririnhahaさんへ

祐の渾身の走りご覧いただけました?
あれでも本犬、全力で走ってるんですよぉ(笑)
ちなみに後ろに写ってる海藻ちゅう海藻に
マーキングしてましたが・・・(チッコでてないくせにi-202)

いつもわんパラと迷うんですけど
(多分、お料理の豪華さわんパラの方が上だと思うんですが)
ホテルの目の前(徒歩1.2分)が海というのが魅力で・・・
つい、こちらにお邪魔してしまうんですよね~v-411

No title

祐ちゃん、福ちゃん楽しんでますねー。

海で遊んでる姿かわいい❤
祐ちゃんの渾身の走り、いいですねー。

うちが前いったとき雨だったんですよね。
次いったときは海で走らせたいです!!

ご飯おいしいし、キレイだし、旬香さんオススメですよね。

わんパラもいってみたいけど。


No title

おはようございます♪

遅くなってしまいましたが、祐くん4歳のお誕生日
本当におめでとうございます( ̄▽+ ̄*)
いつも元気いっぱい可愛い祐くんに癒されてます☆

お誕生日にご旅行なんて素敵ですねー!!
旬香さん、他のお友達のところでも拝見して
一度行ってみたいな~って思ってます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
我が家のパパは出不精なのでなかなか旅行とか
行かないんですが今年はなんとか行きたいな~(笑)

お洋服、無事に届いて良かったです♪
サイズなど不具合はございませんでしたか??
何かありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!
そしてキャリーカバーも、そんな風に言っていただけて
本当に恐縮ですが光栄です~!!
納得いくものを心を込めてお作りしますので
もう少しだけお時間くださいね。。。

祐くん、4歳の1年も家族みんなで元気に楽しく
笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね☆

まめたーんさんへ

渾身の走りいかがでしたか?
念の為言っときますが本当に走ってるんですよ!(笑)
ももちゃん去年行った時、雨だったもんねー。
次はももちゃんも爆走できたらいいのにね♪
ちなみにわんパラ行ってみてくださいよー。
そしてどうだったか私に教えてi-176 ← おいっ!

まめたーんさんのブログでおかげ横丁に行こうと思ってたのに
旬香の帰りの途中から渋滞だったんですi-201
行くお店も決めてたのにさ・・・残念!!

*りく* さんへ

祐にお祝いコメくださって有難うございまーす♪

パパさん出不精なの?? 滋賀県には行くのにね~(笑)
自分の好きな趣味とはまた違うものかもしれませんねぇ!
旬香・・・機会があれば家族旅行に行く時の候補に。。(笑)
ちなみにホテル前の砂浜・・・
真夏はめっちゃ暑くて私もわんこも早朝なのに
しんどかった思い出が・・・v-388

キャリーカバー楽しみにしてますね♪
急ぐ物ではないので、りくさんの手が空いた時にでもよろしくです!

No title

祐ちゃん、おそくなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
これからも1年も、健康で元気に過ごしてね~!

偶然、我が家も火曜日から鳥羽、伊勢へ旅行に行きます。
私たちメインの旅行なので、ノンちゃんはお留守番ですが、次回は連れて行ってあげたいな。
牡蠣料理を食べに行くのですが、食べ放題にすればよかったー!
マイ調味料は必須なんですね。
次回、忘れずに持っていきます。

カノンママさんへ

祐にお祝いコメくださって有難うございまーす♪

鳥羽方面行かれるんですか?
ノンちゃんはお留守番なんですねー。
でもご両親と一緒だから安心して預けられますね☆

そうですよー。牡蠣食べ放題はマイ調味料持参というのが基本ですよん。
ほとんどのお店が持ち込みオッケーなんですv-426
でも食べすぎは翌朝マジでお腹痛かったですi-201
旦那様との旅行楽しんでくださいねーv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ