ボッ~としてた3連休

      今日からまた3連休ですね。
      しなくちゃいけない事が沢山あるのに気分が乗らないわぁ~


      さて、この前の連休は普段できてない所のお掃除しまくってやろう!
      と思っていたのですが。。家族全員ボッ~として終わり

      祐は福に甘えたり・・・ 

      4_convert_20110923010420.jpg

      シンクロしてみたり・・・

    2_convert_20110923010511.jpg 3_convert_20110923010531.jpg

      5_convert_20110923010615.jpg

      わんこって面白いな~。同じ格好で寝てる


      そうそう、この日はおでん作ったのでわん達用にも作りました。

      1_convert_20110923011523.jpg

      刻んで炊いたのでおでんには見えないけど・・・


      ・・・そしてめずらしく旦那にデートに誘われました。
      たいした所じゃないですよ~お時間ある方は続きをクリック

      1年以上ぶりのネットカフェへ~

      行く時はいつも遅くに出て、この日も夜中の1時ぐらいに到着。
      何やってんだか中年夫婦です(苦笑)

      それにしてもネカフェのジュースって味うすい・・・

      そして夜中のネカフェは必ず起こる事があります。

      ① いびきがどこからともなく聞こえてくる
      ② いきなり大音量の携帯が鳴る
      ③ そんな大音量に『うるっさいな』と誰かのクレームのつぶやき


      まぁそれなりに楽しんでるひま子夫婦です


      こちらは無料のモーニング↓

      IMG_0834_convert_20110923010723.jpg

      お味はう~んマズイ!!
      


コメント

No title

お久しぶりです♪
ホント、お休みって、
アッという間に終わっちゃいますよねぇ~。

それにしても...
福ちゃん&祐ちゃんの寝姿かわいすぎ~!!
とっても仲良しさんで息もぴったり (^-^)b

ウチのワンズも同じ恰好で寝てることありますが、
こんなにきれいに揃ってないなぁ(笑)

タロはなさんへ

こんにちは☆
タロちゃんのアレルギーの件大変でしたね。。
5種でもだめなんですね(涙)
今は元気になって良かったです~♪

いつもこんな感じで寝てますよ。
夏の暑い日も毛深いのにひっついて
シンクロしとりますv-413


No title

ひま子さん、こんばんは♪

ぼ~っとして
何にも出来なかったなんて
我が家も日常ですよ~。
最初から、やる気もないけど(汗)

福ちゃんと、祐ちゃんの
シンクロ、かわいすぎですね。
シャッターチャンスを
逃さないとこが、またすごいです。

ネットカフェ、お泊りだったんですか??
今日も、出動したけど
お泊りは、未体験です。
いつか、お泊りしてみたいなあ。

くるみままさんへ

こんにちは~☆

いえいえ、寝てるほうが勝手にシンクロしてるんで
写真撮りやすいんですよ(笑)
逆に起きてる方が難しいです。。。

ままさんもよくネットカフェ行かれますもんね!
おすすめとかあります?
ひま子はジャンル問わないんでいいのがあれば
是非、教えてくださいね!!
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ