なんちゃって恵方巻き

       昨日は節分でしたね

       2チーのトリミングもあったので、預けてる間に昼食しに回転寿司の長次郎へ

      4840.jpg

       ・・・で、 どこに恵方巻きあるの? て感じですよね~。
       いや~ せっかく来たんでにぎりにしました

       2チーにも簡単ですが恵方巻き作りました

       でも我が家には巻きすがないので
       薄焼き卵に具を入れてラップで丸めた物ですけど・・・

      4856.jpg

       卵焼きじゃないですよっ! なんちゃって恵方巻きですよ!!

       あとコンビニでこんなスイーツ買いました ↓              

      4868.jpg

       恵方巻きの形をしたロールケーキ。
       美味しかったですよ~♪  最近は何でも商品化しますね。

       ちなみに、2チーが南南東の方角を向いて食べる事はありませんでした
         (無言ではありましたけどねっ!)



 おまけ 

あっ!忘れてましたが
福は~うち!! が我が家にもいてました。

IMG_4418-1.jpg

うん、呼んだ



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
        

コメント

No title

ひま子さんこんばんわ。

昨日は福ちゃん大人気でしたねーあちこちからお呼びが・・
叫びが。家に呼ばれてる??
1日福ちゃんの日みたいですねー。

恵方巻き、ワンコ用もロールケーキも美味しそうですー。
毎回凝ってますねーひま子さん。
ドッグカフェできるんでは??
そして無言で食べたんですね!えらいえらい。

それにしてもケーキなんてあったんだ。
来年は買ってみようかな。





まめたーんさんへ

ほんとだわっ!
まめたーんさんに言われるまで
昨日は福が大人気だったこと気付かなかった!
来年の節分記事はそれでいかせてもらいますv-411
ネタ提供有難うございますv-218

いやいや、全然凝ってないですよ。
いつも家にある物で作るしぃ~。
でも、このコンビニスイーツは美味しかったです♪
そういえばネットでわんこ用の恵方巻きケーキあったんですけど
人のんより高かったですよi-202
庶民の我が家では買ってあげれませんでした~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコ用にも作っちゃうなんて、さっすが~!!!!

ところで、そのスイーツ、、の、のりなんですか??

のりじゃないよね??

だんなさん、気をつけてくださいね!!
働きすぎは、、よくないよ!!

日本男性は本当に、働かされるものね。。

サプリとかのんでね~!


No title

回転寿司でも、バラエティー豊かですね(^-^)
とっても美味しそうです~
ここで、恵方巻きはナシですよね(笑)
福ちゃんと祐ちゃんの、恵方巻きも美味しそう!
豆より嬉しいですよね^_^;
節分ロールなんてあるんですね!
私には、こっちの方が嬉しいかも(^^ゞ
うちも、福ちゃんの名前は何度も呼びましたよ(笑

pooちゃんママさんへ

いやいや、家にあったので簡単に作っただけですよ!
ママさんみたいにケーキとか作れないもーん(笑)
これ海苔じゃないんです。
でも食べても何かは分からなかった・・・

うーん、やっぱり欧米とかはこんなに働かないですよね?
プライベートと仕事をハッキリ分けてるというか。。
過労死しないように見張っときまーすi-84

ちわママさんへ

うふっi-175回転寿司きて太巻き食べるのは
もったいないですよねー。
2チーのサロンから徒歩2.3分ぐらいの所だったんで
行っちゃいましたー♪

最近のコンビニスイーツはレベル高いですよね。。
美味しかったですよ。
もう売れると思ったら何でも作りますね(笑)

福の名前呼んで頂けました?
有難うございまーす!
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ