ウエットティッシュ命

      いきなりですが、 とうとう私にもアレがやって来ましたよ・・・
      アレですよアレ・・・ 熟女になると来るやつ・・・

      老眼キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

      ここ数ヶ月前からどうも見にくかったんですよね。
      そのうち華々しく老眼鏡デビューする日も近いことでしょう。。

    
      さて、老眼話はこのへんにして私はよくウエットティッシュを使うんです。
       
      むしろ大好きなぐらいなんですが今使ってるのがコチラ ↓

      IMG_4869-1.jpg

      赤ちゃんのおしりふき!? て言われそうですが奥さんよく見てっ 

      (さらにズーム)
      IMG_4870-1.jpg

      全身使えるのぉ~。 2チーの顔や足や私の手やそこらじゅう・・・
      なんと言っても 安い のがいい!  (安さを自慢するのって大阪だけなんだって )

      あとは2チーのブラッシングする時にこんなふうにブラシにはめてます。

      IMG_4874-1.jpg

      こうすると、ポイっと捨てれてブラシの掃除がラクだし静電気もおこらないし~。
      ついでに汚れも取れてるような気もするし?

      4876.jpg

      はい! 出来ました!! 

      IMG_4886-1.jpg
      
      今日もウエットティッシュを堪能したひま子でした。   ちゃんちゃん♪




 おまけ 

テレビで男性の大好物は 唐揚げ てやってた・・・

IMG_4826-1.jpg

でも嫁が作るの一番面倒なのが揚げ物らしい・・・
分かるわー 特に唐揚げは結構ハネるもんなぁー

      

よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

うちは、出掛ける時にラム用のウェットティッシュなのに、夫婦でお借りしてます(^^)

ブラシにつける技!すごい!
あれなら、ブラシに付いた毛もサッとキレイにとれちゃいますね(^^)
真似させてもらいま~すm(__)m

No title

私もおしりふき愛用してますよ~☆
プライベートブランドのだと安いですしね!
お散歩のときも持ち歩いてます。

ブラッシングに使う技は知らなかったな~。
ぜひ今日から試してみたいと思います。
いいこと聞いたー!

から揚げ、まさに今日作る予定です・・・。
油の処理が面倒なので、いつも少ない油で揚げ焼きしてます。
たっぷり油で揚げたほうがきっとおいしいんでしょうけど
あとの掃除が大変なので、美味しさより手軽さです(苦笑)

No title

ご心配いただいてありがというございました。
まりりん緊張から解けたのか家で
ずっと寝ています。
犬用品って結構高いので
赤ちゃん用を使うといいって私も教わりました。

No title

でたー!
大好きなウエットティッシュ^m^
ほんまにいつも持ち歩いてるもんねぇ~
べつに私もおしり拭きってのには全然違和感ないよ 笑

ウチはペット用をたくさん買ったから、ついでに自分達用にも使ってたし。

からあげはウチのダーリンも大好物やで~
私のすんごく少ないレパートリーの中で
ダンナのお気に入りは
から揚げ・チーズ春巻き・トンカツやから。。。

油で揚げときゃゴキゲンってのはある意味楽ではあるけどねっ 爆

No title

おぉ~!!ひま子☆さん!!
赤ちゃん用とはっ!!!!!
って・・・今我が家で使っているわんこ用のウエットティッシュ・・・
3P298円でしたがーーー!!!安くない??ない??(70枚入り小さめ!)
でも・・・自分の手や顔(笑)は拭けない気が・・・・汗
赤ちゃん用とはナイスですわ~~!!買おうっと!!
安いの自慢は大阪だけなんですかー??うそぉ~
わたし・・・普通に自慢していた!(笑)

から揚げかぁ・・・・
そう言えばうちも好きかも・・・・

老眼鏡デビュー・・・
先日一足お先にデビューを果たしましたー^^;
・・・ってひま子☆さんより相当なお姉さんなわたしですが・・・・(泣)

No title

ウエットティッシュ、うちは犬用のを使ってますが
赤ちゃん用の方が安いですよね(^-^)
全身使えるし、厚さもありそうですね。
犬用でも、安いのだとペラペラですもんね・・・
ブラッシングの時に使うのはいいですね~
うちもやってみよっと!
結構絡みついて取りにくいですよね。
福ちゃんも祐ちゃんも、気持ち良さそう♪
老眼デビュー、私も近そうです(>_<)

ラムままさんへ

友人もわんこのウエットティッシュ使ってますよ♪
今日コメくれてるコタッぺちゃんですけどぉ~(笑)
十分、人も使えますもんね!

ブラシにつけたら本当に掃除しなくていいから
ラクなんですよっ!
気のせいか?毛艶も出てるような感じだし。
是非、お試しあれ~ですv-411

カノンママさんへ

そうなんですよね!
プライベートブランドはお安いんですよね。
調味料とかも製造メーカーみたら
ちゃんとしたメーカーとかだし・・・

ブラッシングやってみてください!
でもノンちゃん毛が短いからうまく絡みつかないかも?
上手くいったら教えてくださーい♪

今日は唐揚げですか?
以前、テレビで揚げもんの油は少なくても
美味しく揚がるってお料理の先生が言ってたので私も少ないですよ!
さすがに天ぷらは多めの油じゃないと上手くいかないけど。。

maririnhaha さんへ

やっぱりまりりんちゃんはお家が
一番リラックスできますよね!
お家にいてる方が早く良くなるような気がしますもんi-178
いつも楽しくお散歩してるまりりちゃんが
早く見れますように。。

わんこ用は何かと高いんですよねー。
うちは祐のマナーベルトに挟むパットも
わんこ用は高いんで人間の生理用ナプキンにしてまーす。

コタッペちゃんへ

ウエットティッシュは私の親友やもん。
ていうか恋人?? たまに忘れて出かけたら
なんか落ち着かへんねん(笑)
何かあったらすぐにササッとウエットティッシュ出すから
遠慮なくおっしゃってねん♪

うちの旦那も唐揚げ・とんかつ好きやわー。
多分、私達がポテトフライ好きなんと同格やわ(笑)
唇をテカテカさせながら食べてやんの見たら
ちょっと引くんやけど・・・v-411

ko-mi さんへ

たしかに3P298円はお安いですね・・・が!!
コチラ80枚入り3P220円となっております! どうだっ!!(笑)
 (でたっ安さ自慢~v-411)
でも、高いものをそのまま買ってもお得感ないですよね?
ko-miさんのお得記事はかなりレベル高いですよ。
いつもよく掘り出し物見つけて来はるなーて関心してましたから!
これからも私達、安さ自慢していきましょうねー♪

最近はPCも見にくくて・・・
最初は近眼が進んだんかな?と思ったんですが
本とか読んでる時に近づけたり離したりしてる
自分に気付きまして・・・老眼でございました。(チーン・笑)
こうなったらオサレな老眼鏡買ってやるぅぅ~

ちわママ さんへ

コレいいですよー。
結構丈夫だし、色々と使えるし何と言っても安いし!
3Pで220円ですから(笑)

ブラッシングの時お試しください。
より毛質が細くて柔らかい子の方が
うまく絡みついてブラッシングしやすいですよん♪
掃除はほとんどしなくていいんでらくちんですよ。

お先に老眼鏡デビューさせていただきますねv-411
この間まで19歳やったのに・・・老眼って・・・ちっi-191

No title

こんにちは~
うちも赤ちゃん用おしりふき愛用してます~
ブラッシングの時に使うのはいいアイデアですね~

老眼 そろそろですか・・・?
突然来るらしいですね~
私は・・・まだ今日のとこはよく見えてます~

からあげ 今から大至急作ります(^O^)

No title

赤ちゃんのおしりふき!いいですねー。
知らなかったですー。
それもブラッシングの時の使い方。
ぜひ真似させてもらいます(^O^)/

からあげのTVあたしもみましたよーー。
女はチョコ好きっていってましたよー。

あたしも揚げものはなんか油もったいなく
作らないです。食べたいときは買ってきます!!



ren母さんへ

おしりふきご愛用ですか?うちと一緒ですねv-218
ペット用ってお高いんですよねー。
我が家にはぴったりのアイテムでございます(笑)

そうなんですよ。。老眼になっちったです。
近眼用のメガネも買い直ししないといけないのに
老眼鏡までとは! 
気持ちは若いつもりでも体の老化は進んでおりますi-202

晩ごはん唐揚げだったんですかi-198
うちは旦那がいないので冷凍ピラフ食べました☆

まめたーんさんへ

ブラッシングの時は本当に掃除がラクになりますよ♪
一度試してみてくださーい!

『やまとなぜしこ』結構見てるんですよ。
男女間のギャップがオモロイなと・・・
雨上がりってゴールデンのMCより
夜中枠の方が面白いと思うんですよね(笑)

今じゃ唐揚げとかコンビニで売ってますもんね。
旦那がよく買ってくるんですけど
とにかくラーメン屋でも居酒屋でも唐揚げばっか頼むから
見てるこっちが飽きてきてしまいましたよv-389

老眼

老眼ですか~。UNOパパはもともと近視+乱視なので、老眼には
なりにくいのかなあ。でもPCを触る仕事だから、目は酷使してそう
だな( ̄ω ̄;。ってことで最近はやりのPC眼鏡に変えました(^^;。

ウェットティッシュ、こういう使い方があったんですねえ。これなら
毛も取れやすいかな!。

唐揚げ、雨上がりの番組みてました!。ウチはUNOママが唐揚げ
好きなので、良く作ってくれますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。美味しいです
よね、唐揚げ。大好きです(^~^)。

UNOパパさんへ

とうとう老眼になっちゃいましたよーi-201
私も近眼だからもう少ししてからかな?なんて
思ってたらとんでもなかったですよi-195
こうやってどんどん老化していくんですね。。

雨上がり見てはりました?
男女間のギャップが面白くてよく見てるんです。
唐揚げを奥様作ってくれるなんて素敵じゃないですか~!
私もIHキッチンならどんどん作るんですけどぉ・・・
 (いいわけとも言うが・笑)
そんなこんなで今年も宝くじ買って
当たったらIHにしてどんどん唐揚げしますよ!!v-411
 

No title

ひま子さん、こんばんは♪

老眼、私も、日ごろは眼鏡なので
小さい字は、はずさないと見えないですね。
遠近両用にするか悩み中です。

ウエットティッシュ
ほんと便利ですね~。
やっぱり、なんでも、人間用のほうが
お得感あるかも。
愛知も、値段チェックは、厳しいですよ。
それにしても、ブラッシングのアイデア
私も、早速いただいちゃいます。

No title

おぉ~、ナイスアイディア!!
ブラシに付ける技、素晴らし~♪
福ちゃん、メッチャ気持ちよさそうだし (^-^)b

確かに...
ウチの旦那もから揚げ、揚げ物、大好きです。
ホント、面倒!!
油の後片付とか...。
頂きものの油がたくさんあるから、
近々やろうと思ってて、今日、100均で、
油の後処理するの買ったとこで~す(笑)

くるみままさんへ

もともと近眼で老眼も出てきたんで
気のせいか? 以前より目が疲れるような??
あー、嫌だ嫌だi-201

愛知も値段チェック厳しいんですか?
なんだか親近感わきますねー(笑)
今回のブラッシングネタ・・・意外にも好評ですv-411
初めて人の役に立ったような感じです☆

ままさんの記事で夢に大沢たかおが出てきちゃったi-175
レンタル出たら西島秀俊&大沢たかおを
じっくり見たいんで借りようかな?

タロはなさんへ

ナイスアイディアですかっi-198
いや~照れちゃうなぁ(笑)
でも、ブラシの掃除はほんとにしなくていいんで
らくちんですよ!

うちも唐揚げ・とんかつ・揚げ物全般好きですねー。
 (私も好きだけど・笑)
でも後処理がね? ハネるから掃除も大変だしー。
キッチンをIHにしたらいくらでも
唐揚げ作ってあげるんですけど。。v-414
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ