水仙を見に行きました ~前編~

      3連休、淡路島に日帰りで水仙を見に行ってきました~

      ・・・とその前にまずは腹ごしらえでーす。

      わんこのお店 丸福さんです。

      IMG_4939-1.jpg

      普通の定食等もしてるんですが今回は焼き肉コースにしました。

      他のブロガーさんが、わんこと焼き肉に行ってる記事を拝見しては
      なんて素敵なの て思ってたんですよね~。
      
      4893.jpg

      店内はこんな感じの個室でリードフックもちゃんとありますよん♪
      でもフローリングだから、今の季節はおしりが冷えちゃいましたけど

      4903.jpg

      気になるお味は・・・ ここのお肉美味しいですよっ

      普段、ぺらっぺらっのタンしか食べてなかったけど厚みがあって食べ応えがあるっ!
      もちろん他の部位もジューシーで美味しゅうございます。

      福・祐と焼き肉食べれるなんて し・あ・わ・せ

      4914.jpg
   
      ただ、このお店の味付けは薄めかなぁ? (タレとか塩加減)
      ちなみに店員の愛想はそんなに良くない

      でもサバサバした感じなだけなんで我が家はリピート有りですね。

      ふぅー お腹いっぱいでっす!  では目的の水仙を見に


      この続きはまた明日~



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      

コメント

No title

おはようございます(*´・ω・)ノ♪

わんこと焼肉!!!
わたしも密かに憧れています(笑)
しかも美味しいお肉だったなんていいですねー♡(。→ˇ艸←)
少しくらい店員さんの愛想がなくったってリピですね~!

この3連休(我が家は祝日関係ないのでフツーの土日ですが)
我が家は風邪っぴきで寝込んでおりました~( ̄ー ̄;
いっぱいお出かけされてるひま子☆さんファミリー、羨ましいです。

暖かくなったら愛知にも是非是非ー!!!(笑)

No title

わぁ~いいお店ですね~
うちも蓮が来てからお外BBQ以外の焼肉屋さんでは食べれてません・・・
家の中ばっかり・・・
しかもおいしんですよね~絶対行きます❤

明日の水仙も楽しみにしてます~

今日 散歩の時にちょうど淡路島の水仙の話題だったんです!
今、見頃だよって教えてもらってました(^^)

お昼から焼き肉!幸せですね~
ウ~ヨダレが出そう
食べた~い(^^)/

*りく*さんへ

わんこと焼き肉いいですよねー♪
夢がひとつ叶いましたもーん。
まぁ、愛想はいまいちでしたが・・・(笑)
でも、わんこと行ける貴重な食事処なんで
許してやりますよ(上から目線・笑)

えぇ~風邪ひいてたの? 大丈夫ですか??
もう完全復活されましたか?
ところで・・・おでかけのお洋服*りく*さんのですよv-411

今日の*りく*さんの記事読むまで
こたさんの涙焼け全然分からなかったですよ!
いつもきれいにお手入れしてるなって思ってましたもん☆

ren母さんへ

焼き肉いいでしょ~~??
もし、淡路島に行かれる時は是非!
お客さんいっぱいだから予約した方がいいですよん♪
そして愛想があまり良くない所は
目をつぶってやってください!v-411

水仙の写真・・・全滅なんですよ。。
全然上手く撮れてなかったんですi-195

今日の記事読ませてもらったらロイドですね?
 (あのトレーは間違いないっ・笑)

ラムままさんへ

水仙、今が見ごろだから是非行ってみてくださーーい!
ラムままさんご一家にしたら淡路島なんて
庭みたいなもんではないですか!!v-411
いつか宝くじ当たったら淡路島に家を買いたいと思ってる我が家です。。
 (億万長者になる夢はあきらめてないのです・笑)

2チーと焼き肉は夢だったんですi-178
ここは個室だから気をつかわなくてもいいし~。
お客さんいっぱい来てましたよ。
お肉も美味しいんだけど一緒に乗ってた海鮮も
なかなかいい感じでしたよー♪

No title

おっ!!焼肉だぁ~v-10
なんだか霜降ってて美味しそう~!!食べた~い♪
やっぱワンコと焼肉ってサイコーでしょ?
しかも個室なんてえぇなぁ~v-218

No title

わんこと焼き肉、いいな~♪
とっても美味しそう!
BBQじゃなくて、焼き肉がいいんですよね(^-^)
ちょっとぐらい愛想が悪くても、リードフックがあるなら
わんこウエルカムだろうし(勝手にそう思ってる(笑)
しかも、個室なんていいですよね(^^ゞ
近かったら、絶対に行きたいです!

No title

こんばんは♪
遅ればせながら祐ちゃんのお誕生日おめでとうございますv-352
旬香さん、ワンコ用のバースデーケーキも素敵だな~
嬉しいですよね~良かったですねv-410

水仙郷、行きましたよ私たちも!
ワンコ抱っこして、すごい坂道の階段上がりました。
展望台から眺めた水仙と海、これまた素晴らしい!
この連休はお天気だったので良かったですね♪

焼肉、ひまちゃんのウハウハ顔が目に浮かびます(笑)

ぶっちーさんへ

ぶっちーさん念願の焼き肉行ってきましたよ!
しかも霜降りってよく分かりましたねー。
さっすが酒&食の師匠v-218(←?・笑)

個室だし他のお客さんに気がねなく食べれましたよ。
霜降りのお肉は私の胃袋を持ってしても
枚数はそんなにいけませんでしたねーv-414
とりあえずリピ決定ですけどね♪

ちなみにこの後の移動で少々酔ってた私は
白目剥いて寝てたらしいですi-201

ちわママさんへ

わんこと焼き肉いいでしょ・いいでしょ?
私、本当に幸せでしたもん。
例え少々店員の愛想があっさりしてても(笑)
しかもお肉が美味しいし許すっ!!(← 何様??)

私も家の近くなら通いますよー。
そうそう、旦那がまた『愛知県遠征』したいらしいです。
まだ、愛知の美味しいのん全部食べてないですからねv-219

ハウル&ミリママさんへ

祐のお誕生日までコメくださり有難うございます♪
久さしぶりの旬香さんでしたがいい思い出になりました!

水仙郷行かれたんですか?
でもね・・・私達が行った所はちょっと小さくて
狭かったんですよねー。(後で気付いたんですが)
その代わりゆるやかーな道でしたけど

私の事めっちゃ食べる人だと思ってるでしょi-198
普通ですよー。 一般女性の1.5倍ぐらいなんでv-415
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ