水仙を見に行きました ~後編~

      次に向かった先は昼食場所からすぐ近くの 淡路立川水仙郷 です。
      後で気付いたんですが、 灘黒岩水仙郷 の方が広いんですよね。。
         (ブログでよく見かけるのは灘黒岩の方ですね)

      でもキャンペーンでお饅頭くれたから・・・ まっ、いっか

      さて、 目的の水仙なんですが。。

      4930.jpg

      ありっ? 上手く撮れてない・・・ 
      そもそも貰ったお饅頭の写真いるかって話ですね~ 

      IMG_4925-1.jpg

      実物はもっときれいだったんですけどね。 うーん、アップで撮ればよかったんかなぁ?

      IMG_4929-1.jpg

      全部こんな写真ばっかりでした  次はもう少しアングル考えて撮ろう。。
      

      この後はラ・ウーべさんで休憩です。
      こちらのカフェは落ち着くんですよね~ 無料ドッグランもあるし!

      4946.jpg

      ここに来るといつも古代米を買って帰るんです。
      雑穀米みたいな感じですが食べやすいんですよー。

      4958.jpg

      んじゃ大阪に帰る前にドッグラン行きますかっ!

      IMG_4962-1.jpg

      小型犬なら十分な広さかな?
      ここでしばらく遊んで帰りましたとさ。   この日も楽しいお出かけでした



よろしければとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ひまちゃんが水仙を愛でるっ???
そんな事もするんや。。。 と驚いたわ。    笑

むむぅっ 焼肉! ワンコと焼肉? エライ事にならへんの?
祐ちゃん福ちゃんめっちゃ良い子やなぁ
セナまもは想像するだけで怖ろしいわ。

車、運転出来たらご一緒できるのになぁ。。。   残念。

No title

おはようございまーす(*´・ω・)ノ♪

水仙、綺麗ですよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
わたしも、お花とかお写真撮るセンスゼロ~なのです^^;
カメラもいっぱい撮って練習しないとなかなか・・・・ですね><。
これからお出かけが楽しくなる季節ですから
風景上手く撮れるようになりたいですー!!

お洋服♪
もちろん、"おっ♡(。→ˇ艸←) "っと気づいてめっちゃ嬉しかったです♪
本当にお客様わんこが可愛く着てくれている姿が
励みになるしまた頑張れます( ̄▽+ ̄*)

湖太の涙やけ・・・・・。
カラーがチョコなのでカモフラージュされてるだけで
結構なもんなんですよー(涙)

No title

淡路島は、春が早いですね。
昨年、3月に行きましたが、きれいな花がいっぱい!
水仙が咲くと春が来たなあと思いますね。
また行きたいです。

一面水仙!実物見た~い!
淡路島はワンコに優しいトコですね~(^_^)

ついつい現実をみてしまい、橋代考えると躊躇しちゃうんです(--;)
でも、見たいな~
焼き肉も食べたいな~

無料ラン付きカフェ
いいですね~(^_^)

我が家は今週末、車で2時間半もかかるところに梅を見に行く予定です
2時間半って!遠いよね(--;)
まぁ私は乗ってる(寝てる)だけなんですが(^^;

No title

こんにちは(^^)
水仙きれいですね~
こんなきれいなところがあると知りつつ 我が家はまだ行ったことがありません(><)
ドッグラン付きのカフェもいいですね~
いろんなところ教えてもらってすごく参考になります~
先日もひま子さんお勧めのcafe行きましたよ~♪

なっちゃんへ

ちょっとまてぃぃ~~~v-222
あのねー、私だってお花みて『きれいやな・かわいいな』とか
思う情緒を持ち合わせておりますわよっ!!
乙女なひまちゃんを甘く見るんじゃないよーv-415

一瞬ね、なっちゃん達誘おうかな?て思ってん。
でもコタッぺちゃん中国道も阪神高速も苦手って言うとったからさ・・・

全然お行儀よくないよ~。
でもバックインなら大人しいから
いつも食事の時はこのスタイルなのさっ(笑)

なっちゃんマジで免許取ったら?
ほんで軽自動車買ったらどこでも行けるで?
(ペーパードライバーの私が言うなって??・笑)

*りく*さんへ

せっかくきれいに水仙咲いてたのに
私の腕が悪くてきれいに撮れなかったですー。
やっぱり何枚も撮らないとダメですね!
でも、難しい・・・これからの課題だなー絵文字:i-195]

お洋服気付いてくれました?
自分で言うのも何ですがばっちり似合ってて
旦那もかわいい言うとりましたよん♪
祐が足不自由だから前開きのお洋服は着せやすいんですよ。

maririnhahaさんへ

この日もお天気がよくて春を感じましたよ。
もちろん観光客もたくさん来てました。
わんこと一緒にいろいろと行けるし
淡路島は私の大好きな所なんですよね♪

お母様やまりりちゃんとのお出かけに是非!

ブログ拝見すると段々とまりりちゃんが
元気よくなってきてるのが分かるので嬉しいです。
(目力もアップしてますよーんv-218)

ラムままさんへ

ラムままさん!いい事言ってくれましたねー。
そうなんですよ! 淡路島の唯一の難が橋代が高いi-199
高くても1500円ぐらいにすべきだなと勝手に思ってるひま子です(笑)

ここのカフェもいいですよ♪
私のお気に入りなんです。無料ランもあるし。。
ワタクシはケチですのでね(笑)

2時間半の所ですか??
うわー、めっちゃ楽しみですぅ。
梅とラムちゃんのコラボ写真期待してますよー。
でも、ラムちゃんを持ち上げないと撮れないかな?

ren母さんへ

水仙きれかったんですけどねー。
なんせ私のカメラテクが悪くて・・・
しかもこの時、旦那が急にお腹痛いとか言いよりまして・・・
2チーのリードさばきと写真を撮るという
私にしたらハイレベルな事をいたしましたよ(笑)

いえいえ、私のブログなんて全く役に立ってませんよ。。
こちらこそren母さんのブログを参考にさせて頂きますv-221

No title

もう水仙??????
はっや~!!!!!
青森だと、、4月下旬ころですよ~!!

だって、まだまだv-276ですからね、、。

いいなぁ、雪がないってやっぱいいなぁ~!

No title

一面水仙、綺麗ですね(^-^)
もう1つの方は、これよりもっと広いんですね!
何でも、無料で貰えるのは嬉しいですね^_^;
オシャレでいい感じのカフェですね!
ドッグランがあるのは嬉しいですね。
うちはカフェの中ばかりだと飽きてくるみたいなので
気分転換にランに行けるのはいいですね!
(でも、走らないんですけどね・・・)

pooちゃんママさんへ

淡路島は毎年2月が満開ですよ~♪
そりゃあ青森は雪国ですもんねー。
まだまだ先ですよねー。

この前、雪国の人達の暖房費て
めっちゃ高いんやろうなって真剣に考えましたもんv-411

今年もチョコ作ってる~i-176
明日はいっぱい配らないとねっ!
ところで海外の人はお返しくれるんですか??

ちわママさんへ

水仙きれかったですよー。
カメラマンが私なんで残念な写真になりましたがi-202
ここのカフェもお気に入りなんですよ。
ログハウスもしててわんこも宿泊i-206なんです。
でも、掃除とか食事とか自分でしないといけないから
泊まった事ないんですけど(笑)

淡路島はわんこにやさしいから
家族旅行にいかがですか? でも遠いかな??

No title

ひま子さん、こんばんは♪

水仙、また広くって、見ごたえありますね。
淡路島に、こんなスポットがあるんですね。
玉ねぎが、有名なのは知ってたんですけど(笑)

わんこ連れで行ける
焼肉屋さん、こちらにもあったらいいのに。
私も、是非行ってみたいです。

くるみままさんへ

ここの水仙、広そ~~に見えるんですけど
そうでもなかったんですよ(笑)
でも、ここは平面なんで年配の方も
歩きやすくていいみたいです。
もうひとつの水仙郷の方が広いらしいんですが
かなりアップダウンがあるらしいですよ♪

愛知でわんこ一緒に手羽先・きしめん食べれる所ないですかね~?
探してるんですがさすがにないですねv-389

No title

そーなんよー!
阪神高速は苦手で、中国道は激混みやからムカつくのーっ

って、いきなりコメントに勝手に返事かくなって? 笑

でもヒマちゃん家が前走ってくれるなら、ついて行くことくらいは出来るよ♪
あと、激混みなんもなっちがたいくつさせないならダイジョーブー

でも、コタハルが車嫌いやから、休憩入れまくりやし
番犬コタがうるさいし、とか思うとワン連れ団体観光にちょっと躊躇してしまうんよね。。。。
焼肉屋とか、えらい事なりそうやで~^^;

観光にダンナ無しでコタハルひとりで担当するのはちょっと大変なんやけど
広いところで散歩とか、貸切ランとかなら大丈夫やと思うし。
まずは様子見ということで「暖炉のあるラン」くらいからど~かしら? 笑

コタッペちゃんへ

いきなりなっちゃんと私の会話に入ってる!(笑)
全然いいけどねー。

たしかに柴っこ1人で見るのは大変やんねー。
私なんて観光だけじゃなくランでも
チワワ2頭見るん大変やもん。
福はともかく祐があっちこっち行くからさーi-202
でも焼き肉屋さんは良かったでー。 幸せやったよi-175

そうや! 皆でおでかけの際は旦那様も参加したらいいねん。
絶対に登場せえへんと思うけど(笑)

せやね、とりあえずこの貸切ランで様子見やな。

No title

ひま子さんこんばんわ。
淡路島水仙きれいなんですねー。

それにしても焼肉。。おいしそうー
ワンコ連れOKなんていいですね。
カフェもすてきだし。

次に淡路島いったら真似させてもらいます!

土産ありがとうございました(*^_^*)
いっつもすみません〰。

まめたーんさんへ

お久しぶりの淡路島楽しかったですよん♪
焼き肉も美味しかったしカフェもおすすめです!
カフェは広めでお隣と距離があるんで
気をつかわなくていいしー。。
唯一の難は橋代が高いくらいですよねー。(笑)
是非、淡路島に行ったら寄ってみてくださーいv-414

そんなそんないいんですよー。
勝手に送りつけただけなんで(笑)
わざわざメールも頂いて恐縮でっす!
手紙に書き忘れたんですが、あのカリカリは
においがないでしょ? もし食べない様であれば
お湯を少しかけてあげた方が香りも立って
よく食べますのでね~i-184
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ