スポーツ観戦ちぅ・・・

      先週からWBC観戦に集中してるひま子でっす

      皆さんはご覧になってます?  今年は某国が早々に負けて 
      これで心穏やかに応援できるわぁ~ なーんて思ってたけどとんでもなかった!

      もう、台湾戦では負けたと思った・・・
      途中でテレビを3回ぐらい消しそうになってしまった。。

      でも、とてもいい試合でした。 やっぱスポーツはこうでなくっちゃ!

      そして・・・ 10日のオランダ戦の結果・・・ いやー、予想外の出来にびっくりしたわ。
      侍ジャパン、今まで貧打ジャパンて言ったりしてごめんよ

      あと今週は、フィギュアの世界選手権もあるから応援するのに忙しいわぁー


      さて、そんな週末でしたが2チーと美味しいディナーでも食べようと
      名前も新たになった La Pentora(ラペントラ) に行こうと予約の電話!

      IMG_4991-2.jpg

      ・・・が! 満席で予約が取れなかった    人気あるんだね・・・

      結局、いつものダラダラ週末になってしまい2チーも旦那もご覧のとおり ↓

      IMG_4987-2.jpg

      ところでバレンタインにあげたこのアイマスク。
      こちらも予想に反してご愛用してる旦那です・・・

 

コメント

私達は日曜に、このお店に行ったんですが満席!(>_<)
待ってますって言ったんですが、この後も予約で詰まってる…との事でした
人気なんですね~

今度は予約して行かなきゃ(^^)
もしかして、裕ちゃん、福ちゃんに会えるかも?(^^)

No title

あら チワ付きディナー誘ってよ♪
電車にだって乗れるんやから。  (1回しか乗った事ないけど)
もうすぐ暑くなるとバッグインが厳しくなるのよねん・・・。

さすがに愛を込めたプレゼントは違うねっ! フィット感抜群っ!?
赤じゃなくて肌色なら完璧?   笑

花粉症でマスクしたらもう誰かわからんくなるねぇ・・・       笑

No title

行った、行った!そのお店!!

ボケてはるけど、なっちも行ってるし。 笑
ご近所チームでラン行った帰りに、たまたまスマホで見つけて
行ったのよ~~~
多分、オープン当日か数日後くらいやったんちゃうかな。
お花いっぱいで、通りかかる人がみんな
お店のチラシ持ってかえってはったもん。

パスタもピザも美味しかったけど、ひまちゃんも大盛にした方がいいよ^m^

ところで、奥様。
今月のカニはどちらへ?
ウチは同じ日に鳥取へいくんやけど、違うよねぇ?

ラムままさんへ

ブロ友さんが行ってはったんで
私も行かなくちゃっ!て思ったんですけど
残念ながら予約も取れませんでしたよーv-389

前のmi-canがお店狭かったでしょ?
移転して広くなったみたいで期待してるんですけどねー。
石窯ピザも美味しいらしいので
次回、もう一度リベンジしまっす!!
もしかしたら・・・ラムちゃんにも会えるかもだしっi-175

なっちゃんへ

コタッぺちゃんのコメ読んで笑ったわー。
なっちゃん、ここに行ってるやんかー!!
ランの帰りのランチはここやってんやねっv-414
ちゃんと覚えておいてくださいよぉぉ~(笑)

旦那がアイマスクご愛用するとは思わへんかったよ。
お昼寝とかするのに丁度いいみたい♪
でも赤じゃなくて肌色やったらキモいなー。 
そんな顔したおっちゃんになってまうやん??(笑)

コタッペちゃんへ

あー! ランの帰りはここやったんや!!
おっけーおっけー大盛りにしたらいいんやな?
了解しましたーv-426

ワタクシの個人情報が漏えいしてるじゃない!
・・・て、なっちゃん情報なんは分かってるけど(笑)
うちは丹後に行くねん。 鳥取・・・そっち方面かー!
もしかしたら同じ所かな?なんてちょっぴり期待しててんけど。。
(私もなっちゃんからコタッぺちゃん情報聞いてましたのでね)

結局、旦那の休みが取れたから22日から行く事になってん。
その方が土日はさんで3連休になるしね♪
お互い旅行楽しみやねーっ!!

No title

素敵なお店ですね(^-^)
イタリアン、いいな~
ディナーで、わんこと一緒に食べられるとこって
こっちでも少ないんですよね。
早めに予約入れないとダメなんですね(>_<)
パパさん、アイマスク気に入ってるんですね!
福ちゃんと祐ちゃんは、もう慣れた?
うちでは、私がパックしてると2チーが
変な顔してじーっと眺めてるんですよ・・・

No title

ひま子さん、こんばんは♪

そんな豪華なディナーだったんですね。
予約がいっぱいなんて
かなり美味しそう~。
うちは基本、予約無しの
庶民派です。(笑)

WBC某こちら地方の
選手が大活躍してるので
絶叫してますよ。

スケートも楽しみです。

No title

ひま子さんこんばんわ。
ラペントラ、人気あるみたいですよー。

私も普通予約なんてしないんですが、ランチタイムが
すご---く行列って聞いて歩いていって
入れないのは悲しい。。ので前もって予約いれて
入れました。
(1週間前にTELしましたよ!!)

福ちゃん祐ちゃんも次はうまうま食べたいねー。

あ、あともう1件テラスだったらいい店みつけましたよー。
そこはワンコピザもあるみたい!
(まだ行ってませんが)
また鶴見方面くる時はお知らせください!

No title

あ・・・あら? 私 行ってたのね・・・      笑
団地の横で公園の前。 それは覚えてるんやけど・・・     アハハ~

パスタもピザも量、少ないよ~    笑
            
                味ねぇ・・・   普通やったような・・・。

No title

あららぁ~...
福ちゃん、祐くん、うまうま食べれなくて残念だったね~。

イタリアン大好き!!
毎日パスタでもOKなくらいです (*^0^*)
こんなところが、ワンちゃんOKなんて...
いいな♪いいなぁ~♪

ちわママさんへ

このお店、以前にブログで紹介した
mi-canてお店が移転してリニューアルしたんです。
で!行ってみようと思ったら予約も取れなかったんですi-195
なんか・・・くやしいです。。(笑)

福もすっかり旦那のアイマスク姿に慣れて
今では普通にひっついてくるようになりました!
私も時々パックしてる時
2チーも「???」て顔してますよーv-411

くるみままさんへ

残念ながら素敵ディナーを食べそこなって
しまいましたよ・・・ リベンジ決定です!(笑)

某選手だなんて・・・井端でしょi-198
旦那とも『井端すごーい、職人やな!』て話してるんですよ(笑)
wbcでの打率6割ぐらいじゃなかったです?
ちなみに、うちのバード(鳥谷by阪神)も
たまーーーに活躍してるんで応援してやってくださいv-411

まめたーんさんへ

私も行ってお店に入れないのはツライんで
いつも予約して行くんですけど・・・
今回は予約さえ取れなかった!
でも必ずリベンジしてやるわー!!v-91

あー!そのお店オサレで石窯ピザじゃないですi-198
そうそう、テラス席i-206で・・・
どなたかのブログで見た事あるような?
私も一度行ってみたいんですよー。
これからの季節だったらテラス席もいい感じですよねi-176

なっちゃんへ

なっちゃん思い出したかい?
でもさ・・・なっちゃんもコタッぺちゃんも
やたら量のこと忠告してくれるよなー(笑)

安心して!ランチの時はちゃんと大盛りにするから。。v-415

でもディナーの時は他にも色々食べるから
普通サイズにしとくねv-218

タロはなさんへ

残念ながら福・祐もひま子夫婦も
うまうま食べれなかったですーーーi-195

うんうん、私もイタリアン大好きですi-175
炭水化物大好物だしぃ~。
あと、量も食べるから太ってるんですけどね!(エヘッ)
でもタロはなさん地域もオサレなお店が
多そうじゃないですかー?

No title

ひま子さん

そうですー。石窯ピザの店。
公園近くの!テラスだけワンコOKのオサレな店。
美味しいらしいですよー。噂ですが・・
別カフェであう人から聞きました。

春になったらいきたいです!!
ももにワンコピザ食べさせたいです。
福ちゃん祐ちゃんもワンコピザ食べたいですよねーー。

そしてアイマスク似あってます)^o^(
おもしろすぎます。でもなんか欲しいです。

まめたーんさんへ

やっぱり思ってたお店だったんですね!
うん、うん、行きたいです。
わんこピザも食べてみたーーい!
(私じゃないよ?笑)

今からメールしまっす!
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ