リベンジするわよ! ~前編~

      週末は、2チーとのディナーが先週叶わなかったのでリベンジする事にしました!  
        (食べ物の恨みは恐ろしいのよん )

      その前に、まずは鶴見緑地でお散歩でーす。

      梅もきれいに咲いてます。

      IMG_5061-1.jpg

      途中、可愛いチワワちゃんとこんにちは♪
      もちろん祐がしつこくして嫌がられてましたけど  ← いつものパターン

      IMG_5081-1.jpg

      このかわいこちゃんが福・祐の半分ぐらいしかなくて
      2チーが 巨チワ に見えたな


      ところで余談なんですが・・・
      いつも2チーのトリミングでは、サッパリするからヒゲカットするんですが
      昔はヒゲを切ると上手く歩けなくなるとか言いませんでした?

      IMG_5065-1.jpg

      ちゃんと歩いてるね・・・

      IMG_5076-1.jpg

      やっぱりちゃんと歩いてるね・・・

      上手く歩けないってのは都市伝説だったんだろうか??


      さて、お話し戻って飼い主達も小腹がすいたのでおやつタイム。

      5088.jpg

      公園内には売店がいくつかあるので便利です。

      本日の目的地に到着。   風車の前で記念撮影

      IMG_5077-1.jpg

      さっすがマイハニー達! いろんな方向に目線が・・・

      この後もぐるっーーーと公園をお散歩しました。
      

      それではリベンジしに La Pentora (ラペントラ)さんに移動でっす!
      続きはまた明日~


コメント

No title

・・・ひまちゃん 歩くのが怪しくなるのって噂はニャンコです。
ワンコは大丈夫、関係ないです。

そしてこれは風車の前やろうか?
      突っ込みどころ満載記事の続きに期待。    笑

No title

お髭切ると上手く歩けないって猫じゃなかった?
我が家も切ってますよ~!
たぶん、、、ちゃんと歩いてると思うi-229

福ちゃんも祐君も巨チワになんて見えませんよ~!
ココにウチのまめすけがいたらガリバー王国ですわ~i-229

オヤツタイム、ひま子☆さんはダンナ様とアメリカンドッグを分かち合ったのかな?
それとも缶チューハイオンリーv-424
つまみ無しでもイケちゃうヒト?アタシと一緒かな(笑)
でもアタシ、缶チューハイ飲めないのよ~意外でしょv-398

No title

ひま子☆さんおひさしぶり~~~^^

うんうん!私も聞いた事ありました~
しか~し・・・・猫ちゃんだったのねー^^;
あはは・・・・
おひげカット・・・ためらうのはやめました~(笑)

今日も福ちゃん祐ちゃん可愛いおソロのお洋服~~
どこが??巨人???
全然でしょう~~~~(うちの子が恥ずかしいわ^^;)

いいですね~あちこち目線(笑)
続きが楽しみだわ~~~♪

No title

ひま子さんこんばんわ。
うちもヒゲカットしてます。
あたしも「上手く歩けなくならないんでは?」とトリマーにきいて
しまった・・。
それは猫ですよー。っていわれました・・

鶴見、私もこの日いきましたよー。
花咲いてなしって風車にはいきませんでした。
もう少ししたらチューリップきれいですよね。

カワイコチワワちゃん、小さいですね。
福ちゃん祐ちゃんも小さいのに。
ももだったら、顔おおきいからキンタロー。?

なっちゃんへ

えっ?ニャンコなの??
やだー、もう私ったらはずかしぃぃー!!(笑)

ちょっとちょっと、いったい何処のどの部分が
ツッコミどころ満載て言うのよ!
誰が何と言おうがこれは風車の前です!(キリッi-189)
本音は菜の花の前で、写真を撮りたかっただけやねんけどね~v-415

ぶっちーさんへ

えへへへ・・・どうやら皆さんのコメを読むと
ニャンコだったみたですね。
でもこれで又ひとつ賢くなりました!(多分・笑)

ワタクシはチューハイオンリーでございます。
この後イタリアン行くんですけど
イタリアンてチューハイないでしょ?(居酒屋じゃないから当たり前)
私ビール飲めないし、いきなりワインも無理なんで
先に胃を潤しておきましたよ。v-411

ちなみにつまみ無しでも余裕で飲めます。
それはもう、ファ●タのように・・・
でも意外! ぶっちーさん缶チューハイ飲まないんですねー☆

ko-mi さんへ

ko-miさん、こにゃにゃちわです~♪

ko-miさんもそう思ってらっしゃいました?
お互い心置きなくヒゲカットできますね!(笑)

写真じゃ分かりにくいですけど
多分、1キロちょっとぐらいしかないチワワちゃんだったんです。
顔・長さ・横 すべてにおいて2チーの半分でしたもんv-411
おまけに普段自分が困らない程度?にしか
しつけもしてないから写真もこんな残念ショットですし・・・i-202

まめたーんさんへ

やだっ! まめたーんさんも同じ事言ってたのね!
でも私がトリマーさんに聞いた時は
『飼い主さんの好みです』てあっさり言われたんですがi-198

チューリップ楽しみですよね!v-298
その時期になったらまた行こう。
今回は菜の花もまだ満開じゃなかったんですが
とりあえず記念撮影しときました♪

いやいや、ももちゃん小さいですって!細いし~!!
ちなみに福は祐より顔がデカイです(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ